スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】あぁあああああああアッーーーー / コメント返し

サミタ関連
03 /25 2010
・場所:天王寺    ・時間:昨日23:00~本日18:00…;;
・機種:萌えよ剣(激甘券+インテ)
萌え剣結果
・・・アッーーーーーー;;
時短中にインテ止めたのに最後の1回転で激アツリーチがかかり、
これはいかん!と思い、タスク落ちしてみたけれど、再着席したら大当たりラウンドでした。
そしてそのままラウンドを消化しきれず、勲券も使えず閉店…;
くそぉ…ラスト1回転が恨めしい!!
というか、25000発勲に変換する作業より、先にインテを止める作業をするべきでした;
 これで116ホッシーです。
25000発勲を使っていればインテ袋×4だったのに・・・。
あははははー
あはははははー
ミントたんもお怒りですよ…

パチンコの閉店間際は…恐ろしいぞ…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:政治  ヤンデレCDを編集したシリーズ  GO!GO!選挙  ニコニ・コモンズ  渚の兄の人  包丁ドラム  驚異的な中毒性  歪む空間  多数血
―成人式で配られたDVDがヤンデレな件―


・コメント返し(ちゃんひろさん・JFKmark2さん)

 久しぶりに面白いGO!GO!選挙のMADがきましたねw
でもやっぱりブタはひどい目にあうんですねw


▽コメント返し
□ちゃんひろさん<
 こんばんわー。

 戦国乱舞の結果はどうでしたでしょうか?
そういえば私はまだ戦国乱舞をDLすらしてないですね…;
イベに絡むたびに完全スルーイベか他にやりたい台があるかで困ったもんです。

れでぃ×ばと!<<<
まだ見れてないですが確認しますねー。
最近は少し仕事が忙しいです。とてもいいことです。

私も、アバにつられて動画見ちゃいましたよ。<<<
ですよね!やっぱりあのアバには釣られちゃいますよね…;
カワイイアバが200WATなら安いもの…?うん。安い。

てかこういうのアップする人がいるから、
規制が厳しくなっていくのではないのかと最近私は思います。<<<
でもクェイサーは必ず2日くらいは生き残ってたりしますね。
権利者にも少し宣伝になるなとかそういう考えを持つところもあるみたいです…。
多分…; 最後には消されちゃうんですけどね。

 クェイサーはいいアニメ(?)ですがスケベェ…/// です。
気をつけてください(?)

 おぉ、サクラ2リアホで打たれたんですね。羨ましいですー。
私の地域にはまだ1パチにも入ってないしサミタ待ちでした;
ほんとお小遣いがない…;;
 エリカは景品になりませんでしたね。
次イベで来るんでしょうか?でもやっぱりレアになりそうな気がしてならない;

私も当時野田さんのスパークルってアルバム買ってしまいました。<<<
おお!懐かしい…。私も持ってますよ!
私も当時野田さんが好きでアルバムを買ってました^^
一番好きな曲は…うーん、色々あって困りますが、
『想い…。』でしょうか。切ないです。
for yourselfは私も大好きですよー。今でもオーディオプレイヤーに入れてます。 


□JFKmark2さん<
 こんばんわ!

サミタのキャンペーンには必ず罠があると思っているJFKです (´・ω・`) <<<
あぅ…;
そんなこと言わないで><
……アバが可愛くないとか…?

萌え剣は今回調子よかったですー。
幻に消えた台を含めて2分の1で50000発でした^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

