スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】エイリやんG券結果 そして、

サミタ関連
03 /02 2010
・場所:天王寺会館    ・時間:22:00~18:00
・機種:エイリやんマニアックス(ゴールド券)
エイリヤンG結果6
 凄くいいペースで出たのと、
サミタ運営がなかなか次イベの発表をしなかったので閉店まで放置。
座ってすぐ
凄く…出てます…
こんな感じで凄く出てました。
 清算は勲3倍券を使用です。

そして20時頃、
3位
久しぶりの覇者の椅子です♪
34000枚超えたので少し期待してましけど^^

☆今日のナデシコ
ナデシコ演出16
 焦って撮ったので画面がちょっと切れちゃいました;
リアホでも一度見ることが出来ましたがコスモスカットインです。
木星のやつはまだ見たことがないですね…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  千早  ゆりあP  ぷよぷよ  今井麻美  チハヤゴールドへようこそ
―ちーちゃんはぷよぷよだもん! - アイドルマスター―

ちーちゃんはぷよぷよじゃないですね…。
ぷよぷよする無駄な肉はどこにもついてないです。
色々な意味で。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エイリやん覇者の椅子獲得おめでとうございます^^
スーパーエイリやんチャンスは一撃がありますよね^^

私は前イベで次のようになりました。
エイリやん    10個
ディスクアップ   5個
エウレカ      5個

エウレカGとG5000で4倍勲を急遽購入した為
出費は多少掛かりましたが、勲章獲得に失敗した事は、1度もありませんでした。
上記以外のアイテムは持っていたので運が良かったのかもw

ディスクアップは前に打った時は全然出なかったのに
今回はよく出てくれました。
エイリやんは完全に安定していましたね。^^
メイちるさんも勲章をたくさん取られたのではないでしょうか?w

エウレカはARTが2回ともよく引けていたのが良かったです。
2回とも5000枚超えでした。

イベ完全制覇は凄く久しぶりのような気がw期間もあれだけ短かったのにw
レントンとエウレカも獲得できて満足ですw

しかし今回のイベは完全「スルーするー」ですw(ぁ
同じ期間の短さで魅力が全く無いし。
おまけに神輿とレッドは特に高いですからね;;
次の階級である「超人」でも目指して別機種を打ちますかなw

□ラビアンさん<
こんばんわー。

おおっ、レントン&エウレカのエプロンアバゲットおめでとうございます^^
それに加えて勲章数もかなり多いですよね…。
私はエウレカはよく知らないのでエウレカ関連のアイテムは全部売りました;

私は怖くて5000枚P4倍勲とか使えないです。
失敗したらって思うともう…ね;

イベ完全制覇おめでとうございました^^

ひなまつりイベは私もスルーになりました。
イベ期間も短いし、おそらくサミタ祭りと配布日は同じだし。
確かにアイテムもそれほどいらないんですよね。
一番難易度の高いローズなんてまず無理ですし…。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

