スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】炎の完全制覇イベ結果

サミタ関連
02 /26 2010
 炎の完全制覇イベの結果ですー。

▽獲得勲章数
炎のなんとかイベ結果

▽使用アイテム
ナシ

 ・・・今回も どや? と、いわんばかりの完全スルーでした;
今週一週間はBP稼ぎに徹しましたねー。
旧モグモグ、天下布武、猛獣王、キンパル…。
どれも私的に面白くないのでチームチャットor画面を消して放置でしたw

▽【チクッ!】絶対衝激から4人目の刺客!大門寺笑アバター入り激アツ袋販売!(終了)
https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=2775

 どれくらいに人が買ったんでしょうねー;
機種別2000枚勲券とか…。さすがに勲章取れますyね;
私はあまり魅力を感じなかったので買いませんでした。
でも…元ネタは知らないけどナースさんアバは欲しかった…。
これから毎回のように難易度の高いイベで3000WAT袋を出すつもりでしょうか?
サミタさん、あまりに露骨にお金を使わせようとし過ぎるとユーザーは離れちゃいますよ!

☆今日のナデシコ
ナデシコ演出5
 リアホでも一度も見れなかった次回予告の『ナナフシ破壊作戦!』
ちなみに結果はでリーチでしたがハズレでした。
リアホでなくてよかったですw
明日の艦長は君だ!とか親善大使救出作戦も次回予告があるんでしょうか?
明日の艦長は君だ!はともかく、親善大使救出作戦も見たことがないですね…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  キーボードクラッシャー  改造マリオ  スーパーマリオワールド  嘘字幕シリーズ  運動会プロテインパワー  2:04と4:58の差  クラッシャーに同情できるシリーズ  マリオでイライラ棒
―改造マリオvsキーボードクラッシャー―

今はほとんど新作がなくなってしまったキーボードクラッシャー少年。
面白い作品は多いし大好きなんですけどねー。
改造マリオ…。見る分にはいいですが絶対プレイはしたくないですね。
クラッシャー少年でなくても発狂するw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リアホの話。
ナデシコで先読み予告4連 
4連目に次回予告ナナフシ
リーチ中 モニター激熱をはずしてから次回予告は信じられなくなりました( ゜Д゜)y─┛~~

まぁナデシコは面白いんでオールおkです((

改造マリオですかぁ

改造マリオ、めっちゃ面白いですよ^^;

最近はやってないですが
一時期ハマってしまいました^^;

忍者昇り(通称:悪魔の技)使わないと先へ進めなかったり
すり抜けられる壁を探さなければいけなかったり、と

個性的なステージばっかりなので
今でもたまにプレイしたくなることも…

また、改造マリオではありませんが
匠(戒の投稿作品を集めたもので、天誅の忍び百選みたいなもの)

かなり楽しめましたしね^^;

□刹那さん<
うーん、その展開でハズレとか…。
まぁ、SANKYOなので仕方ないんでしょうか;
逆にぜんぜん熱くない演出でも当たりますからね。
それがナデシコの醍醐味ですねー。


□ティカさん<
改造マリオってプレイできるんですね…。
知りませんでした;
でも凄く難しそうだから私には無理かなぁ…;

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

