
スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】激アツにぱ~袋開封結果!×4!

サミタ関連
02 /20 2010
▽【にぱ~☆】古手梨花登場!新アイテム入り激アツ袋販売!
2010219_cam_468_60.jpg

 買いました!
今まで貯めていた全WAT全てをはたいて4袋も。
ちなみにひぐらしには全く興味がありません。

▽1袋目
激アツにぱー袋1
・5000枚勲3袋
5000枚勲3袋1
・5000枚勲4袋
5000枚勲4袋1


▽2袋目
激アツにぱー袋2
・5000枚勲4袋
5000枚勲4袋2


▽3袋目
激アツにぱー袋3
・5000枚勲4袋
5000枚勲4袋3


▽4袋目
激アツにぱー袋4
・5000枚勲3袋
5000枚勲3袋2
・5000枚勲4袋
5000枚勲4袋4


 やっぱり激レアアバは出ませんでしたね…;
 開封演出ですが、演出はいつものカードのやつです。
 激アツにぱ~袋は4カードがデフォで、4カードだと上のような結果になります。
うちのリーダーは5カードで、激レアアバはないものの7枚出てました;
 5000枚3倍勲袋、5000枚4倍勲袋は5カードがデフォです。
私をはじめ、チームメンバー全員が5カードでした。
なので、開封演出から中身の豪華さを計ることは不可能です。
あと、2~4枚出現になっている、5000枚3倍勲袋ですが、
私のチームでは3枚以上の出現は確認できませんでした・・・。

 さて、4袋買いましたがこの激アツ袋、仮に最低の中身でも±0にはなると思うんですよ。
3000WAT=最高券約120枚としたときに、
必ず最高50枚引換券がもらえるので、あと最高券70枚分でればOKです。
で、5000枚勲4袋の中身がどんな組み合わせでも70枚にはなると思うんですよね;

 さらにもっといえば、例えばですが、3袋目。
中身は5000枚勲4袋、最高50枚引換券、やっほーランダム倍勲
と、この時点での中身は最低最悪です;
でも、5000枚4倍勲袋の中身が鉄拳Rの5000枚勲4倍券で、
コレ2枚を売って、最高券130枚にしています。(1枚約最高65枚)
それに加えてデフォで最高券50枚貰えるので、
合わせて最高券約180枚以上。3000WATより最高券60枚お得です。
 1袋目の中身はツイン2の5000枚勲3×2と5000枚勲4×1。
イベ時に売ればこれだけでかなりの最高券と交換できる…はずです。
すでに鉄拳Rの5000枚勲4券は最高65枚で売っているので、
最高50枚引換券と合わせて最高約115枚とほぼ元が取れてます。

 それにしても5000枚で勲4倍ですか。
これからどんどんイベが厳しくなるんですね。
あんまり厳し過ぎるとやる気がなくなりますよね…。
もう社会人には無理ゲーになるのかな・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

なんで梨花ちゃまなんだーw

メイちるさんお気持ち察します、まあ激レアアバなんてそうそうでませんよねw
メイちるさんはとんとんになったので良かったほうだと思いますよ!

ただ私は沙都子が大好きなのでスルーしました☆
アニメ内のキャラクターに浮気はしません(/・・)(/・・)キリ

こんばんは^^ にぱー袋の開封お疲れ様です。
公式サイトには3~7個アイテム出るように書かれてますが…本当に3枚しか出ないんですね;
3袋目は鉄拳5000枚G4券がおいしそうです。
しかし、この袋が出たことにより過去のアイテムの相場が激変しそうで怖いです><

こんばんは♪

にぱ~☆袋の査定お疲れ様でした(^^;;
私も2袋開けましたが・・・1袋めのパチでは4枚出ましたが次のは3枚でした。

リーダーさんは7枚出ましたか!
アバ出なくてもそれなら満足ですよね(とりあえずは 笑)

確かにこれからのイベがコワイですね・・・。絶対過酷ですよ。
サミタはこういうの作る事によって逆に活力がなくなるのがわかってない気がします。
『調子乗りすぎ』
サミタに捧げたい言葉第一位ですね(笑)

とにかく、出来るところまでやる感じでイベ消化してかないとですね♪
前向きに捉えていかなきゃこれからのサミタはできない(笑)

お互い頑張りましょう~!

あ、ナデシコ実機いいですね♪
クリステラいいなぁ・・・あれ大好きです(*^▽^*)
ついでにメイちるさんのお部屋もチラッと見れて嬉しかったです、なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

こんばんはぁ
にぱー☆袋開封おつかれさまです。
中身と相場考えると普通にイベ袋買うより
だいぶお得な感じですね!
イベ対象機種が出たらおいしそうw
ただ自分チキンなんでG5000勲4とか
失敗こわくて自分じゃ使えなそうですw

こんにちは^^
鉄拳とツイン2のG5000倍数勲ゲット
おめでとうございます^^

私も3袋開けてみましたが全部3枚でした;
フラッシュして4カードでも全く同じですよね;
1袋は、やっほーラン勲が1つ出てしまい負けでした。
他の2袋は3倍袋と4倍袋です。
そして3倍袋と4倍袋は全て中身は2枚でした;;
もちろん全て5カードで。
今回の袋は、ひぐらしアバ狙いで買った人も多いでしょうね。
私はアバ狙いではなかったですが、もちろん出ませんでしたw

エウレカの3倍と4倍、鬼浜の4倍とジュウジカFの4倍が出ました。
鬼浜とジュウジカは元々出玉が厳しい為か
相場が低かったので負けでしょうね;
逆にエウレカは結構高値で売れましたw
鉄拳は私は全く出なかったです。

露店で鉄拳の5000G3倍勲を買って
まずは勲章3個ゲットしました。
ターキー1枚とストライク2枚出て240ピン獲得。
あと60ピン取れれば風間ジンに届きます。
難易度が低いとすれば、それほど高値は付かないでしょうけどね;

とりあえず、もう少し300ピン目指して頑張ってみますw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

