スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】やっぱり十字架G結果

サミタ関連
02 /09 2010
 なんとなくFC2ブログの自分のランキングを見てみたら…
FC2ブログランキング
介錯日記…?
気になってクリックしたら介錯さんのブログでした。
自分の大好きな漫画家さんと(ブログランキング的なイミで)
近いところにいて少し嬉しかったです^^

 ちなみに、介錯さんは円盤皇女ワるきゅーレや、
鍵姫物語永久アリス輪舞曲、神無月の巫女で有名な方です。
私が一番好きなのはワるきゅーレですねー。
ワルキューレは私の女神様です(キリッ
ワルキューレ (3) ワルキューレ (2) ワルキューレ (1) ワルキューレ

・介錯日記
http://kaishaku0.blog62.fc2.com/

・場所:キントウン   ・時間:昨日18:00~今日9:00
・機種:十字架(ゴールド券)
十字架G結果4
 出始めでかなりもたつきました;
4000枚近くまでいったんですが、そこから1000G近くのハマリなどで
一気に2000枚付近まで下降。
寝る前にはまだ2500枚程しかなかったのですが、朝起きたら9000枚近くありました。
 精算はもっとラン倍勲がなくなったため、勲4倍券で精算です。
一瞬、ランダム倍勲を使おうかとも思ったんですけどね;
よく考えたら今週金曜日のバーストエンジェルの
ご褒美袋の中身は最低でももっとランダム倍勲なので、4倍勲を使用しました。
でも…まだまだ不必要にある勲3やランダム倍勲も使いたいですね…;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  腹筋崩壊  西郷隆盛  1:43  西郷どん  えー!何すか!?  もっと評価されるべき  えー!またっすか!?  親が泣いている  京都アニメーション

―オタクのインタビューに出てきた人見っけ―
また西郷どんですか…w
比較版が面白かったです。
女装コスプレ注意。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 412位!?俺のところとは桁違いですね…。ちなみにうちは、サブジャンルだったら後にゼロが1個、ジャンル別だったら後にゼロが2個つきます(滝汗)

 メイチルさんからしかコメントがつかない=管理人と副管理人のやり取り状態が、ブログで数ヶ月、掲示板で数年続くという、過疎化を通り越して、限界集落と化してしまっているので、桁違いの順位も納得できます…(涙)

 その作者さんはワるきゅーレを描かれた方ですか。俺はメイチルさんの掲示板に来て初めて存在を知ったものの、作品に触れたことはありません(汗)ただ、大人の姿verは俺のストライクゾーン外ということだけはわかります(汗)
 最近、ストライクゾーンの低年齢化がさらに加速し始め、小学校高学年が外れて幼稚園児が加わりました(汗)
 しゅごキャラを観ててもあむたんをはじめとする高学年組を見てもなんとも思わなくなり、逆にはなまる幼稚園を観てたら、あんずたんや小梅たんをニヤニヤしながら眺め、萌え転がっている俺がいます。

 あれ?貼っている画像は大人verだけですか?俺的には子どもverが見たいd(強制終了)

 ただ、ワるきゅーレを知らない俺でも、挿入歌?のAgapeは好きですね~。あの曲はケータイにDLしていますからw

ん・・・
この子もノーブラっすか・・・
流行ってるの!?
全くもってけしからんですw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

