スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】サミタ爆発しろ

サミタ関連
02 /06 2010
っていうタイトルのブログがありますよねー。

 オハヨウゴザイマス。

夜中にメールがこなかったので、あぁ、万枚はいかなかったのね。
でも7,8000枚あるといいなぁと思ったら
スピーカーの音声をONにしても音が出ない…
モニターのスイッチを入れたら
入力を検出できなかったためうんたらかんたら…
『なんで?』
 なんでってこっちがなんでだわー!!

 くそぅ…
昨日は…昨日は
19時くらいからずっとよさそうな台を探して、
やっと22時にインテセットして4000枚くらい出てたのに…
それなのに・・・
時間返して欲しいですねほんと…。
インテの価値ってなんなんだろう・・・。

 チムメン間で携帯のメアドを交換しました。
サミタにはしっかりしてほしいです。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  モノサシスト  定規  Amazon  弾けるのは音だけではない  定規の定義  計り知れない影響力  シンワ測定最大の誤算  才能の無駄遣い  ジガズンガ

―【恐るべき】Amazonのレビューが吹いた件【モノサシスト】―
どう考えても使い方を間違えてますw
文字を読む動画なのでコメント非表示推奨です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一斉オチしたときは起きてて1時過ぎに復帰したもののADSL病で結局朝には落ちてた刹那です おはようございます(前説が長すぎますね

最近は本当にひどいですねー
とりあえずゲーセンと競輪と漫画の鯖を別にして 尚且つタウンごとの鯖くらいはわけてほしいですねぇ。

いい加減にしてほしいです。

こんにちわ
ブログのほうにコメントありがとうございました。
相互リンクよろしくお願いします!

それと僕もサミタブログコミュニティーに
参加させてもらってもいいですか?

よろしくい願いします。

こんばんわ、俵孝太郎です
ほんとメンテ明けの不具合続いてますね、、、インテ仕掛けるのも不安です。
せっかく面白いオンラインゲーム作っても不具合だらけだと台無しだぞっ!ぷんぷん=3

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

