スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】鬼浜シルバー結果

サミタ関連
02 /02 2010
・場所:ベガス   ・時間:前日21:00~本日16:40
・機種:鬼浜爆走愚連隊(シルバー券)
鬼浜シルバー結果
・・・どうしてこうなった……。
昨日寝る前は、途中経過を紹介した通り凄く調子がよかったんです。
枚数も深夜1時くらいの時点でほぼ5000枚あったんです!
なのに…それなのに……
朝起きたら2000枚になってました(泣
 そしてその後も出たり入ったりを繰り返し、最終的にはこの出球です。
一時、MAX5800枚に達した時がありました。
5000枚勲を使うか…? いや、でも高いし… うーん…;
でも、たとえこれで1機種の勲章を1つ獲っても割りに合わない気がする。
せめて6000枚までは欲しい…!!
…と、思って継続した結果、そこからズリズリと落ちていって、
再び5000枚を越えることはありませんでした。

 でもねですね、私のシルバー券。
周りのゴールドや最高券に全く引けをとってませんでしたよ!!
むしろ私の方が出てるのが多かったです。
その日のベガスの1Fの鬼浜は一台たりとも万枚達成台はありませんでした;
いい台でも8000枚あるかないかレベル。
くやしいのぅ…;;

鬼浜演出5
 よく分かりませんが、ボーナス確定画面が出る前にこんあ演出がありました。
たまたまかもしれませんが、BB終了後再びBIG連チャン。
なんだったんだろう…。
 鬼浜…音楽も演出も凄く楽しいのに…。あとは出球さえあればなぁ・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:例のアレ  ブロリー  レスリングシリーズ  マラゴンボール  ブスリー  マラガス  トランクス、センズリだ  孫炒飯  ファッコロ

―ブロリーの映画をだらしなくしてみた―
仙豆の部分で笑いましたw
全体的には投コメ通りだらしねぇ作りになってますw
でもそのいい加減さもまた面白いですね。



・続きを読む内にコメント返しです。
(トロ議長さん・Mr.Aさん・ひろろ軍曹さん・ラビアンさん・しょーぎさん)
□トロ議長さん<
 トロ議長さんも巻き込まれてたんですね;
私もサミタ終了のお知らせかと思いましたよ。
でもなんとか頑張って欲しいですねー。
2度とこういう事がないようにしてほしいですね…。


□Mr.Aさん<
こんばんわ!
相互リンクありがとうございましたー。
これからよろしくお願いします^^


□ひろろ軍曹さん<
こんばんわー。
先日はチャット会ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

リンク欄には既にリンクを貼っているのですが、
相互リンクをお願いした当日はあやぽんRESSの調子が悪くて
まだ設定できてません; この記事を書き終わり次第登録しますー。


□ラビアンさん<
こんばんわ~。

ええ。なんとかめんそーれ勲章1つはゲットしてます。
ラビアンさん的には万枚堅いとはいえないんですか…。
うーん、本来は、もうちょっとちゃんと連チャンするそうです。
今のイベではハマリモードに移行しすぎるから辛いと言ってました。
なんにしても万枚…いって欲しい機種ではありますね;
鬼浜よりはまだ期待できる機種ですし。

そう。また落とされてしまったようです。
昨日のようには行かず、あえなく終了。<<<
昨日の記事で書きましたが、私のチムメンもおそらくラビアンさんと同じくらいの
時間に落とされています…。
3日間連続の断線…ほんとしっかりして欲しいですね;
しかも今回は公式発表はないので黙ってると泣き寝入りになるんじゃぁ…??
運営にメールは送った方がいいかもしれません;
でもまずは運営がしっかりとしたサーバー作りをしてほしいですよね。

今のイベは断線するとほぼ100%クリア不可能です。
(厳しいですからねー)
断線しないのが前提なのに今の状態じゃ全然ダメですよね……。


□しょーぎさん<
サミタ別でPC2台ないともうダメな状態になってます・・・<<<
私も同じくです;
パソ2台も必須ですよね。うーん、電気代が…;

最近は長時間あぐらをかいてると間接が痛くなるようになりました。
適度に体位体勢を変えないといけませんね…

ネットとPCはほんと必須です。それがないとダメです。
いきている楽しみがほとんどなくなるレベル…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あの・・・
サミタ内でおやすみの挨拶したんですが、いつの間にかこの歪みねぇ動画のせいで寝られなくなってしまったんですけどww
変にテンション上がってお腹も痛くなっちゃったw
びびるわぁーw

ちょっと前の記事の鬼浜の演出の解説

鬼神光臨は仁義勝利確定演出です。

やったぜアニキ~は次回規定RTが5~32G確定です。

なかなかでない演出なんで(鬼神)みれてよかったですね><

あとめんそと鬼浜万枚でるといいですね><

こんにちわ^^

鬼浜…厳しいですよねぇ(>_<)
特に通常時のコイン持ちが悪過ぎます!

設定6で2回挑戦しましたが
1回目は回線切れで復帰できず
2回目は9000回転で差枚が大幅-で萎えました^^;

6000枚とか7000枚を目指して…逆噴射!
ありますあります!そうなんですよねぇ…
なまじ、残り時間がたくさん残っている時などによくやらかします(>_<)
雪祭りイベの時にトナカイで
メイちるさんと同じことをやらかしました^^;
就寝前6000枚出てたのに起きたら3000枚orz…
結局、最終的に共通5000勲を使わされましたからね…
痛い出費でした(>_<)

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

