スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】めんそーれG券結果

サミタ関連
02 /01 2010
 今日は今のところ特に断線もなくなによりです。
って…、これが普通なんですけどねー;

・場所:ベガス   ・時間:前日21:00~15:30
・遊戯機種:めんそーれ(ゴールド券)
めんそーれG券結果
・・・万枚堅い機種だよ^^
って聞いてたんですけどねー;
いやもう全然ダメでした。
G漢貼りで、出足はよく(?)BB1、REG2で600枚くらいプラスだったんですが、
そこから一気に天井までハマリ…。
マイナス2000枚近くになりました;
さらには
フリーズ発生でスーパーモードに入るも2連で終了><;
さすが私。ツイてないねぇ…。
でも、約85%ループらしいので、初代エヴァで突確引くのと同じくらい。
そりゃあ終わりますよねー;
・・・くそぅ……。
 結局15時過ぎまで打ち続け、なんとか6000枚越えたのでそれで精算です。
うーん、ほんとダメな台でした;
ほんとに万枚堅いのかなぁ…と思えてきます。

 そういえばメンテ明けからプロフィールのいじれるところが増えましたね。
『好きな○○○』だったのが、好きなにこだわらずなんでも書けるようになりました。
・例 今までだったら
『好きなおかし』 『ポッキー、のど飴』
としか書けなかったのが、
『嫌いなおかし』 『かりんとう、黒飴』
とか書けちゃいます。
これをどう活かすかはあなた次第です♪

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:例のアレ  レスリングシリーズ  いい湯だな  ドリフ  いかりやビオランテ  FUCK湯  亀頭茶  腸さん  ドリフの大拡張  もっと評価されるべき

―いい湯だな(ビバノン・ロックに隠れとったのか?)―
マカーイ成分の少ない初心者でも安心して楽しめる作りになっています^^
熟練者(?)が見ても面白い動画ですよw
タグの通り、もっと評価されていいと思います…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~^^

めんそーれ6000枚という事は
勲章1個は獲得されたという事ですね。
マイナス2000枚からの復帰ですので良かったと思います。^^
万枚堅いかと言われると私は疑問に思います。
結構波が荒く感じるので出る時は一気出ますけどね。

さて一方、私の方ですが
朝6時半の店に並んで何とか、めんそーれの台を確保。
最初の200GまでにBIG3回引いたのを見て家を出ました。
帰りに、出玉確認をしたら・・・
「ログインしていません」の文字が・・・;;

そう。また落とされてしまったようです。
昨日のようには行かず、あえなく終了。
もう何も言う事は無いですね;;
3日連続で鯖落ちとか、どんだけかと。
めんそーれGが無駄になりました。
これについては運営は何も告知していません。
私だけ落とされたという事なのか。

正直イベに参加して出なかったなら分かります。
でも落とされて終了とか酷すぎる。
呆れを通り越してもはや、何も言えないですね;

本当に運営陣には「潔く腹を切れ!」と言いたい・・・;;orz
お前達にはユーザーに安心して
楽しんでもらおうという気は無いのか・・・と;;

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

