スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】サイバードラゴンインテ結果2

サミタ関連
01 /31 2010
 昨日は大切断祭りでしたね・・・。
今やメンテ後の切断祭りは風物詩になりつつありますね。
いや、なってちゃダメなんですけど;
サミタさん、お金いっぱい獲ってるんだからそろそろなんとかしましょうよ。
 私も初めて切断というものを経験しました。
サミタ初めてまだ半年ほどですが一度もなかったんですよー。
初体験なのでビックリしました;
なんとかギリギリ30分以内に戻れてよかったです。

・場所:リトルバンコク  ・時間:10:00~16:00前
・遊戯機種:サイバードラゴン(最高券+インテ)
サイドラインテ結果2
 こちらは一枚目のインテと違い、超スピードの出球でした♪
寝る前までに万枚いければいいなと思っていたのにラッキーです^^
ちなみにサイドラを打っている間はずっとナデシコを見てたので
なにがあってどうなったのかはサッパリ分かりませんw
 精算は勲3倍券を使用。
これでサイドラの勲章数は6つになったので1機種完全制覇です。

 今日はみんな大好き日曜日。
有意義に楽しく過ごせるといいですね^^
私はまだナデシコを見てます…。
16時を過ぎた辺りから、あぁ…もう休みが終わっちゃうって思うのは私だけでしょうか?

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:東方 GO!GO!選挙  地霊党  リリーホワイ党  投票Project  東方手書き劇場  孔明とこいしの罠  シークバーが病気

―成人式で配られたDVDが地霊党だった件―
これはカワイイGO!GO!選挙MADですねw
元ネタは全然知らないんですけどね;
ああいうちまちました感じのキャラは好きです。



・続きを読む内にコメント返しです
  (しょーぎさん・ちゃんひろさん・syota☆さん・刹那さん・nekosoraさん)
□しょーぎさん<
今回の激レアはどうみても狙いすぎてるアバですねぇw<<<
そ、そんなのには釣られないクマー…
アレは可愛すぎです。私やリーダーが釣られるのは仕方ないね。
でもどうせ出ないだろうから袋は全部売る予定です^^
最低の中身が勲3の時点で開けるのが怖い。

こういう釣れるアバを激レアにしてひどいっすよね・・・<<<
全くその通りです。
せめて多少条件が厳しくても激レアだけは避けて欲しかった。
かりんとアリス二人いるんだからさ、片方は袋からじゃなくてよかったと思います。

イベの立ち回りはとりあえずしょーぎさんの真似をします;
その後は自分でどうするか考えます…。


□ちゃんひろさん<
私はナデシコや昔のアニメを見ていて思うんです。
あぁ、アニメってもうこの頃には完成されたものだったんじゃないかなって…。
画質など映像面では今のアニメより劣る点が多いのは仕方ないにしても、
ストーリー、キャラはもうこの頃すでに完成されてたんじゃないかなぁ…。
だから今のアニメを見てもなかなか満足できないのかもしれません。


□syota☆さん<
パチからナデシコを見てルリルリに転んだ俺が通りますよっと…。<<<
う…私もナデシコを見てますがルリルリに転びそう…転びそうなんだ…。
中学時代の記憶はないけどルリルリってこんなに可愛かったのか…。
当時爆発的人気を誇ったのが分かる気がします。

今のアニメはアニメで面白い作品もあるんですけどね。
最近のアニメではハヤテのごとく!かMAJORが好きですねー。
もうほとんど萌え萌え系アニメは見なくなりました;
らき☆すたを見たのが最後になるのかなぁ…。


□ぱぱぴぴさん<
ぱぱぴぴさんもクリアおめでとうございました^^

登録に関して分からないことがあれば何でも聞いてくださいね!
よろしくお願いしますー。


□刹那さん<
こんにちは~。

現時点でサイバードラゴン5個 黄金神4個 鬼浜4個です<<<
!? メチャクチャハイペースじゃないですか…。
私も時間を無駄せずフル参戦してるのにサイバー6、黄金神3ですよ…。
この差は一体なんなんだろう…。

袋は…もう売りたいです; 最低が勲3っていうのは怖い;


□nekosoraさん<
こんにちはー。

サイバーラッシュの音楽…聞けてないです><
ずっと無音にしてました;
私は初めてのチャレンジだったんですが何とか2度万枚いきました^^
やはり万枚堅い機種なんでしょうねー。

リュウジカワイイですよねー。
くにおくんですがドッジボール懐かしいです。
他にはサッカーや大運動会みたいなのをプレイしましたねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

