スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

愛m@s24の動画三本 / コメント返し

ニコニコ動画
06 /25 2008
先々週の土曜日から日曜日にかけてニコニコ動画でやっていた『愛m@s24』
運悪くその日は仕事だったためリアルタイムで見れず、さらに先週は仕事も忙しくて全然時間が取れずで今になってもまだ多くの動画を見てないです。
あおいさん曰く動画は全部で約150、時間にすると約17時間らしいです。
http://sazanamiyuzuki.blog68.fc2.com/
(↑参考までに、ご存知の方はご存知の柚葵さんのブログ。
ちなみに柚葵さん=あおいさん。私が勝手にあおいさんと呼んでます)

今のところまだ20本見たか見てないかくらいだと思うんですが、面白かったのを上げます。
これからも随時愛m@s24の面白かった動画を上げていくので興味のある方はお付き合いいただけると幸いです。

登録タグ:ゲーム  うんこうP  やわらかP  アイドルマスター  愛m@s24  釘宮病  強制ループに定評のあるうんこうP  愛m@s後夜祭  KVHCC  伊織派下僕集合!

―【アイドルマスター】やわらかPが歌う「伊織派下僕のテーマ」【愛m@s24】―

みんな大好き伊織さま!
下僕の歌なのになんて誇らしい歌なんでしょう……ww
歌詞はひどいことになっているのに否定できないですw

登録タグ:アイドルマスター  愛m@s24  3:30~4:00リンク  ハバネロP  師匠→sm3185859  凄く続きが気になる  ちはやよい  りつまこ  エンターテイメント  アイマスクッキング

―【愛m@s24】一週間二人で一万円生活 765プロ節約女王決定戦―

作者は続編を作るべきww 続きが気になりすぎてヤバイですw
動画に夢中になってたら時間のバーを見てなくていきなり動画が終わって泣けたw

登録タグ:アイドルマスター  愛m@s24  3:30~4:00リンク  めるりP  抱き合わせ商法  とにかく大配合  詐欺ってレベルじゃねーぞ  お求めの方は市場をクリックしてね☆  アイマスE+

―【愛m@s24】765ショッピングチャンネル―

これはいいボッタクリですねw
最後の商品のシャンプーの展開は予想外でよかったです。
アレで展開がみんなの予想通りだったら『まんまかよ』のコメントが沢山流れたでしょうねーw
□ハムたんさん<
本の重みで床が抜けて、1階にいたその本の主の親が亡くなったという事故が報じられていたのを思い出しました。 <<<
あー…たしかにそんな事件がありましたね。私も覚えています。
でもこれは何をいっても家の耐久性に問題があると思いますよ。

メイチルさんがそんなことしたら、大家さんから多額の修繕費を求められ、向こう数年、パチンコもグッツもなしってことになりかねませんねww <<<
うーん…冗談抜きで全くありえない話じゃないので怖いですねw
私の部屋のグッツ(本からCDから色々と)はかなりの重さになっていますし、なによりこの家はリフォームをしているんですがいかせん工事が手抜きというかいい加減というかで耐久性に不安がありますね。
大家さんは人がいいのか気がついてないのかでなにも文句は言ってないみたいなんですが、私が自分の家でこんな工事をされたら100%ブチ切れるくらい出来の悪いリフォームなのです……。
そういえば『うちのリフォームは手抜き』っていう記事を書こうと思いつつまだ書いてないなぁ……

あの「おへや」を見る限りではすでに「ほどほど」の域を軽くぶち抜いていますからね…<<<
と言いますか、グッツは100歩譲って破損してもまだいいんですが、PC×3台、テレビ、最先端家庭用ゲーム機×3、DVDレコーダー、FAXプリンタ複合機、CDMDコンポetcetc・・・・
かなりの量の高額商品があるのです。これの破損が最も怖いですね……。

そうなったら、最悪の事態が起こらないことを祈るしかなさそうですね…。<<<
ほんとに祈るしか出来ないんですよね……。
出来れば私が死ぬまでは大地震は来なくていいです。


□けんいちさん<
まぁ、私はマンガにやられるなら本望ですね。(綺麗な顔してるだろ、それでs(ry <<<
綺麗な顔をいうかニヤニヤしてるかもしれませんねw

なので読みたくなったら毎回全部開けてますw<<<
それは面倒ですね…。適当に棚を買って本を並べましょうよw


□藍無ゆかりさん<
真はテンション管理楽+能力平均的と初心者お勧めのキャラですね。<<<
真は…見た目や性格はかなり好きなんですが、今のところ声が受け付けなくて最初に攻略しようとは思えませんでした(汗

雪歩は能力低い+テンションの下がり方が大きいと初心者にはあまりお勧めできないと思いましたが。<<<
そうなんですよね。ほぼまったく知識がないために雪歩でいったんですが、藍無ゆかりさんが書かれたとおりだったのでかなり苦労しました。朝のあいさつとかオーディションの前のちょっとした言葉でテンション下がりすぎw

千早なんてテンションの下がり方が大きい+能力の減衰が早い+着替えでテンションが下がる+ノーマルレッスン以下でテンションが下がると初心者お断りですけど。<<<
そうなんですか…かなり難しい娘ですね。キャラ的にはTOP3を争うくらい好きなのに…。
おそらくプレイするのは最後の方になりそうですね。

私は2年前にゲーセンでプレイしましたが、最初は春香でした。<<<
春香は平凡キャラですからねー。ニコニコ動画で見ていてもあまり惹かれなかったのでプレイするのはもうちょっとだけ先になりそうです。基本的に性格・能力にあまり特徴の無い娘は萌えの対象外なんですよね…。

アニゲ予習の全形式制覇しました(全形式の☆を5つにしてアクアマリンメダルゲット)。 <<<
凄いですね…。
たしか私はアニゲの予習は決勝で使用するタイピング・四文字・ランダムその他のみ☆5つ、それ以外の形式は☆3つずつくらいだったと思います。
弟がマロン先生を解禁したので私はリディア先生解禁を目指して雑学の予習に励んでます。
時間があまりなく、週末に1・2回、時間にして週に計5・6時間しかプレイ出来ないのでなかなか先には進めないです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

QMAの1回戦アニスロで100点満点を取ってきた藍無ゆかりです。

千早は能力はトップクラスなんだけどね・・・。まあ、プレイするのは最後がいいでしょう。

真はキャラが好きじゃないけど、能力+テンション管理の関係で仕方なくプレイしました。
やよいとデュオで。
やよいは能力低いけど一番テンション管理が楽ですね。

ちなみに私も最初はアイマスのことをあまり知らず、ルーキーズに参加するのを忘れてました。

アイマスは最初は好きなキャラで選ばず、テンション管理のしやすさでキャラを選ぶべきですよ。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

