スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】オフ会のお話 / コメント返し(あすかさん・ちゃんひろさん・ラビアンさん・nekosoraさん)

サミタ関連
01 /07 2010
メイちるはオフ会を行った▽

メイちるは反動で動けない!!

・・・いや、ほんと。
なんとか仕事はしてますが、家でいつも座っている椅子に座って落ち着いちゃうと
とてつもない眠気に襲われて寝てしまいます;
なので家にいる時間のほとんど寝てます…。だらしねぇな…。
そのため、色々挨拶回りなど出来ていません。
『明けましておめでとう』っていう言葉はいつまで使えるんだろう(汗

 でもまた明後日の土曜日からオフ会するんですよねー。
楽しいからいいし、今度は月曜日で一日休みを取って仕事開始だからいいけど。

 そうそう、オフ会といえば残念ながら冬のオフ会は中止になっちゃいました。
私以外に2人しか集まりませんでしたからねー;
私自身、たとえ名古屋開催とはいっても金欠で辛いところがあるので、人数の集まりが少ない今回は見送ろうと思いました。
まぁ…一番最初のオフ会は私を含めて3人だったんですけどねー。
 夏は開催したいですね。
最低限、私のHPに昔からの面子が集まっているうちは半年~1年置きの開催スパンは継続させたいと思っています。

☆☆ニコニコ動画☆☆
 うーん…最近面白い動画が少なくなったなぁ…;

登録タグ:ゲーム  中二の俺シリーズ  作業用BGM(上級者向け)  マリオ  耳コピ  JASRAC困惑  絶望音感  \ジャーン/  だいたいあってない  逃げ切れなかったミリオン

―中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた―
一度紹介したことがあるんですがいつの間にかミリオン達成していたので…。
マリオの音楽の耳コピ作品です。
似てるような似てないようなというレベルじゃなく全然別曲ですねw
でも聞いていると不思議と面白い作品です。
□あすかさん<
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー。

私もガキ使見てましたが水樹さんの時だけチャンネル変えました。
ガキ使はビデオにとってあるのであとで見れますしねw

神になるための根気も凄いですね。
私のチムメンでもカイジで10回失敗したりとにかく何度も同じ台にチャレンジしないといけないんですよね…。私には無理です;


□ちゃんひろさん<
あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いします。

水樹さんの出演シーンですがたしかに中居さんが少しあきれてるように見えましたね。
まぁ、仕方ないのかなぁ…。

水樹さんの台頭でこれからアニメ界やアニソンがどんどん世間一般化するといいですね。


□ラビアンさん<
改めて今年もよろしくお願いしますー。

5号機だから設定6でも出る保障がないとはいえ5連続失敗というのはねー;
それも全てマイナス精算ですからね。どういうことなの……。

リアホではエウレカの人気は高いですよねー。
マイホでも20スロにも関わらずいつもほぼ満席です。
でも…それ程出てないですねw

たしかにホールの設定6なら手堅いのかもしれませんね。
サミタは設定6でも出る台と出ない台がハッキリしますからねー。
そのかわり神台ならリアホではありえない出球を味わえますがw

やはり神になるにはそうとうな努力と根気がいるんですね;
残ってる機種は辛いのが多くなりますが頑張ってください!!

フレッシュプリキュア終わっちゃうんですね。
話も佳境だったと思いますが続編はナシですか…。うーん;
私は毎週は見てなかったので詳しくは分からないんですが;
いつも毎週見ようと思ってるんですが結局見ないんですよね。
毎週見たのはプリキュアSSだけです。

ハートキャッチプリキュアって…
名前はもうちょっとどうにかならなかったんですかねーw

絵を見る限り「オジャ魔女どれみ」の絵に似ていました。<<<
ハムたんさーん出番ですよ!!
えええええ…年齢的には今のプリキュアでちょうどいいのに…。
うーん、オジャ魔女…嫌いじゃなかったけど…うーん;
キャラのデザインで見るか見ないか決めようかなぁ。


□nekosoraさん<
こんばんはー。改めて今年もよろしくお願いしますー。

私も鬼浜終わっても一段落着けないイベになってます。
それどころかむしろ鬼浜よりも全力投球…w

ジュウジカFで万枚おめでとうございました^^
席譲らなくてよかったです;
どう考えてもサラ金よりジュウジカのほうが手ごわいですもんねー;

ドラえもんはちょっとカッコいいしまだロボットっぽくて動けそうですよね。
でもドラミちゃんはただのスクラ○プにしか;
確実に動いてないですねアレはw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

