スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サミタ】鬼浜イベ結果

サミタ関連
01 /04 2010
 鬼浜導入イベントの結果です。

▽獲得勲章数&cc
鬼浜イベ結果

▽使用アイテム
鬼浜イベ結果2

 イベント初日に鬼浜で奇跡の万枚達成がありましたが、
その後は最高券+インテなど設定6でまさかの3連敗…;;
そしてエウレカでは相変わらずの相性の悪さでG券大失敗・・・。
投資費用的にも時間効率的にもこれが痛すぎましたね。
 鬼浜でインテ成功したのはどちらも設定5。
イベ初日に設定5で万枚出したのだからおとなしく準最高+インテなどで攻略するべきだったのかもしれません…;
設定6にこだわりすぎたのが敗因かもしれませんね。
 エウレカについては特に書くことはありません。
・・・もう…ね……。
チムメンの方はエウレカで3度の万枚達成。
どういうことなの…。ほんとに愛の差なんですかねーw

 振り返ると反省点は多いイベになりました。
初日は結果万枚いったものの、うっかり何の券も貼らずにインテ即貼り。
かなりありえないミスです…; 
 鬼浜にこだわった結果、勲章数はたったの4つ。
エリア対抗イベで、私の所属するアイランドは一番でかいアドバンテージがあるのでまず間違えなく1位か2位のはず。
神輿とかキャプロバを打って勲章数を少しでも稼いでおくべきでした…。
 あとはcc数の調整。
超ふっくん袋に変換したらあとは設定+2券しか獲れないとか…;
最後に挑戦した鬼浜インテは無駄だったように思います。
それがなくても180ccはありましたからねー。

 次回は久しぶりの萌え系イベ!!頑張りたいですー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:描いてみた  だいたいあってない  どうしてこうなった  誰だお前ら  吹いたらダイナマイト  驚異の再現率  ドラえもん  思い出ブレイカー  腹筋ブレイカー  発想の勝利

―ドラえもんとドラミちゃんの絵描き歌に素直に従ってみた―
これはww
たしかに間違ってないけど…w
久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはです~♪

あらためまして。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

鬼浜イベ終わりましたねー。私もようやく一息。
・・・あ、次も一息つけないイベでしたね(笑)
私はむち子のために全力で行ったのですが、結局称号に挑戦してしまい
なんとも中途半端な結果に終わってしまったという感じです(^^;;

今回の新イベは短期間なので全力では行きませんけど、
とりあえず今のジュウジカFの出方次第ですねー。
これで万枚出れば頑張ろうかなと思います♪

ドラえもんの絵描き歌に忠実に描いたやつすごく面白かったです~
ドラえもんが案外カッコイイキャラになったので驚きました(笑)
ドラミちゃんは・・・これは生きてないですね(^^;;

また面白い動画お願いします~(*゜▽゜)ノ

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。