スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】アンケート、答えてますか?? / コメント返し(ちゃんひろさん・ラビアンさん)

サミタ関連
12 /30 2009
▽サミタアンケートコーナー
https://www.777town.net/enquete/index.jsp

 今回は両方のアンケートに答えると最高設定引換券が1枚もらえるそうです。
さすがサミタ!フトッパラダネ!!(笑)

まぁ、私はたとえその最高設定券1枚もらえるっていうオマケがなくてもアンケートには答えてますよ♪
新機種が登場するたびに必ずアンケートがあるので答えてます。
面白いものは面白い、ツマラナイモノはツマラナイとしっかり答えますよ。
基本的にはモロクソ書いていると思います;
ロボコンとかめんそとかガメラとか私的には面白くない台が続きましたからねー;
『いらない、選考がおかしい。一日手打ちで万枚出してみてよ。
  ついでにジャグのどっちかと一緒に撤去して!』
『導入時だけでなく長く遊べる台を入れてほしい。何を思ってこんな台入れるの?
  面白くないからインテ使わせてWAT買わせたいの?』

とか書きますねー;
でも仕方ないね。ツマラナイものはハッキリツマラナイ、いらないって言ってあげるのもサミタに対する期待と愛があってこそですよ!(キリッ

 もちろんイイ時はイイって書きますよ。GA導入時なんかは『ありがとうございます^^』って書いて送りましたしね。

 今回の『競輪とマンガ倶楽部』に関してのアンケートには厳しく書かせていただきました。
だってメチャクチャ不要だと思うんですもん。

 あぁ、こんなんだから私は袋からイイ中身が出ないんデスね!
でも…ダメだ……;
口が裂けても今のサミタに
『いつもありがとう!サミタ最高!これからもよろしく!』
とは書けない……。
時間がないためコメント返しが半分になります; スミマセン…。
もちろんキッチリ全て返させていただきます。

□ちゃんひろさん<
おススメのアニメですか…。うーん;
私はあんまりアニメは見なかったりするんですよ…。
基本的には声優オタク、カワイイキャラオタクなのでアニメはそれ程見ていませんねー;
声優とカワイイキャラが大好きです。カワイイが全て。
そうですねー
最近のアニメでなく少し前のだと、
『これが私のご主人様』『円盤皇女ワるきゅーレ』なんかが面白いですよ。
もっと前、中学~高校時代だと
『ギャラクシーエンジェル』『ぴたテン』『フルーツバスケット』
『セイバーマリオネット』
が面白いですねー。
またいつか機会を作ってゆっくり話がしたいですね;

アイマスMAD<<<
ですよねー。再現力、小ネタ、そしてカワイさと作り込みが凄いと思います。
見ていてニヤニヤしちゃいますね…。何度でも見ちゃいますよー。


□ラビアンさん<
100万$イベは何かで失敗するともうダメなんですよね;
もちろんナツアバ以外なら何かしらは獲れますが…。

未勲潰しお疲れ様でした&おめでとうございますー。
随分と未勲が減りましたね。
3000勲や4000勲などが値崩れしている今がチャンスですよね^^

まぁさんでランキング2位おめでとうございます。
まぁさんだと5000枚弱でも2位になれるんですね;
それだけ出ないっていうことですよね…;

鬼浜<<<
うーん、やっぱり厳しいですね。
初日万枚いけたのはほんとに奇跡だったんだと思います;
全然出ない;
見た感じ出始めがいい台はそのまま○勲券内まではいくという風にみてたんですが、
ラビアンさんのような失速パターンもあるんですね;
うーん; 厳しい…;

神輿のP券で失敗したら運営を疑いますよ;
さすがにそれはありえないですよね。

それにしても運営も3万WAT課金でアバターとか
3万の福袋からアバターとかもうね・・・;; <<<
ですね。ほんとそうです。
どんだけWAT買わせて使わせたいんだよと…;
あからさますぎてイヤになりますよー;
ストライキじゃありませんが、サミタユーザーみんなでWAT不買運動とかしてやりたくなりますね;
袋の中身はショボイし…。
10000WAT袋もありましたが、チームメンバー数人が購入しましたが、誰一人としてハルトラアバが出ることもなく、黒字になることもありませんでした。
それになによりみんながみんな袋から最低枚数の7枚しか出なかったっていうのがもうね…。いいかんげんにしろっていう感じです。
ちなみに私は買いませんでした。10000WATとか高くて買えない;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ

本当にメイちるさんのいうとうりですね

最近の新台のロボコンとかどういう基準で導入決めたのかわかりません

競輪にしてもマンガにしてもいらないとしかいいようがない

でも鉄拳やウイニングポストが入るような事もいってるのでその辺には期待してますがw

ただ全体的にもっと台の再現度をUPしてもらいたいってはあります

サミタ仕様とかやめてwww

最後に今年一年お世話になりました

来年もまたよろしく(m。_。)m オネガイシマス

メイちるさんこんばんはですー☆

アンケートもちろん回答済みでございます( ̄m ̄* )ムフ
アクエリオンと乙女をぜひとも入れてもらわねば・・・。
でも前回のアンケートは公表されてないし、結局ユーザーの希望無視の形だけのアンケートの気がしてならないです(^^;;
変なのばっか入れるんだもんー。GAだけですよ叶ったのは。
でも甘が良かったですけどね・・・。

メイちるさんはしっかりご意見なさるんですねー。私なんてサミタに身を任せてます(笑)

ではでは♪
今年はありがとうございました、良いお年をお迎えくださいね~♪

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

