スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】100万$イベ結果

サミタ関連
12 /29 2009
 100万$イベの結果ですー。
うーん…残念な結果に終わっちゃいました;

▽獲得勲章
100万ドルイベ結果

▽使用したアイテム
100万ドルイベ使用アイテム

 最後に使用したアラデスG券の失敗が痛かったです;
GA、超獣王で勲章4つずつ獲れたため、10枚G袋を狙おうとアラデスにチャレンジしたのですがそれが大失敗…。
全然全く出ませんでした。10000発弱で精算しましたねー。
アラデスさえ50000発いってくれれば万々歳なイベだったのに…。

 反省点はイベ内容をよく読まずに慌ててP券を貼って時間を無駄にしたところ、
短いイベにもかかわらず早めに自分がどう動くか方針を固められなかったところ
でしょうか。
長くても短くても早めにちゃんとどう攻略していくか方針を固めないといけませんね。
あと、恥ずかしながらイベの途中まで勲章1個につき100万$カードが貰えると思ってました;
よく考えなくてもそんなわけないですよねー。

 もしかしたらイベ開始時からしっかり方針を固めて変な勘違いさえしてなければ結果は全然違ったかもしれないと思うと残念です…;;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  リズモアP  快盗天使ツインエンジェル2  あべにゅうますたぁ  im@SLOT  再現m@ster  元気の出る動画  im@sコラボPV

―アイドルマスター ずっキュンFever☆純愛えんじぇるLover!!(BB風)―
ツイン2のBIG演出のコラです。
コレはカワイくて面白いw
配役なども絶妙だと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

―アイドルマスター ずっキュンFever☆純愛えんじぇるLover!!(BB風)―は良い作りですね。

この動画、かなり神がかり的な動画ですね。見ていてホントにありそうな作りなのでビックリしました。バンナム学院生徒会ってのも芸が細かいです。

お疲れ様です~^^

私も100$イベは、ウルトラマンを失敗した為にダメでしたね;
結局何も取れなかったです。

イベを早めに見切って未勲機種を打ってました。
ドラゴンギャル、初代めんそーれ、まぁさん、ZUMI。
これらは全て成功しました♪

そしてさっき帰ってきたら運営からMMが・・・。
「まぁさんでランキング2位になりました」との事でした。^^
4930枚獲得してましたが、まさかランクに入るとは・・・∑
私も覇者の椅子に初めて座りましたよw
メイちるさんは1位で私は2位ですが
それでもやっぱり嬉しいものですな♪

で、今回の天上天下イベですが
早くも鬼浜ゴールドで失敗しました;;
最初の1時間で2000枚超えたので楽勝だと思ったのですが
17時間でたったの+24枚・・・orz
完全に転落シナリオだったようです;
今、神輿プラチナで打ってますが
これが失敗しようものならどうしようもないですね;;

それにしても運営も3万WAT課金でアバターとか
3万の福袋からアバターとかもうね・・・;;
ロビーのチャットログで「15万使ったけどアバ出なかった」
とか言ってた人がいましたけど
リアホ以上に金使ってどうするんでしょう;;
正直ぞっとしましたね・・・;;

今年のサミタはクリスマス、正月共にイベントがイマイチでしたね;
次以降のイベに期待しますか。^^;

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

