スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】チームイベント 獣王結果 / 疲れた心にやよいたん / コメント返し(トロ議長さん・ちゃんひろさん・ハムたんさん)

サミタ関連
12 /22 2009
 めんそーれで17:00~9:00までセットした獣王の結果です。

獣王P結果

初めて獣王を打ちましたがこんなに出るものなんですね;
うーん凄い…。
起きてる間は全然出なくてコレ大丈夫なのかなと思ったんですが、
朝起きた時にはすでに19000枚ありました^^
万枚安定機種とは聞いていましたがその通りですね…。

 これにて・・・

チーイベ10機種制覇しました^^

SBJ・北斗・男塾・サクラ大戦・メフィスト・めんそーれ
ディスクアップ・ガメラ・獣王・ハロサン
で、10機種です。
コレにてチームイベは完結…のはず。
一応チームではアバまでは狙わないっていう話になっているはずですが…;

 さて、私の方はチームイベも終わったはずですし、要らないP券でBP稼ぎですね。
今日は初代十字架でセーラたんと遊んでます。
みんながジュウジカFばかり打って遊んでもらえないからはりきってるのかなw
たったの6時間で8000枚ですよ…。
もしかしたら初めてランキングTOP椅子に座れるようになっちゃったりするのかも…とか。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  やよい  よつばねぎP  iM@S_ReProduce  夢はなにいろ?  ましろゆき  やよいゾーン  ロリコンチャート1位  やよ癒し  やよコン

―アイドルマスター 「夢はなにいろ?」 ReProduce やよい―
大人になったやよいが見れる素敵な動画?
え?小さいままのやよいの方がいいって?
たしかにそれもありますね。でも大きくならないと結婚できないじゃない…
でもやよいカワイすぎるから今のままいて欲しいし・・・
うーん、どうすれば…(´・ω・`)

登録タグ:アイドルマスター  しーなP  やよい  キラメキラリ  ロリコンホイホイ  ロリコンチャート1位  タニシ  ミンゴスホイホイ  もうロリコンでいいや  ゲーム

―キラメキラリ やよい―
年の瀬で忙しいこの時期。
そうでなくても嫌なことや辛いことがいっぱいありますが、
カワイイやよいを見て癒されましょうよ^^
疲れた心にやよいの愛情一本(?)
明日も頑張ろう^^
□トロ議長さん<
あ~ん壊れちゃうよぉ!
これで無性にパチパチコースになりたくなりました^q^<<<
どういうことなの…w
でもこれ以外にあんまりえっちなのはないですよ。
ギャラクシーエンジェルとかはチュッチュしまくりですけど。


□ちゃんひろさん<
こちらでは初めまして、コメントありがとうございますー。

いやほんとそうですよね。
私も児ポは三次元はいいんですが、二次元まで取り締まられちゃうとほんと困ります。
最近のPCゲーはみんな登場人物が18歳ですが、それでも見た目が幼い子はアウトなんですよ>< どういうことなの…。
18歳って言ってるのに。


□ハムたんさん<
ううううん…私は親には相談できませんからねー。羨ましいです;
とういうか本来親はそうあるべきのはずなんですけどねw
うーん;
それが出来ないときは寝るんですね。
やっぱり寝るのが一番ですか;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんみー

チームイベ才〃ノヵν(*・ー・)ノ様です。
うちのチームは今の期間みんなFFに一生懸命でINすらしていません(w
まぁ賞品がいらないってことなので、刹那が一人でまったり5機種くらい稼ぐかなぁって感じです。

ガメラHVGはなんとか勲章6個ゲッツしたので真琴さんはゲッツですよ~。
十字架さんの調子がよろしいみたいで何よりです。
ちなみに初代十字架の覇者椅子ボーダーは平均2万枚なので頑張ってください。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

