スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ブログ】ブログデザイン変更しました / コメント返し(トロ議長さん)

お知らせ
12 /16 2009
 見ていただけると分かるとおり、ブログのデザインを更新しました。
今年中にもう少し更新していきたいところです。
以前、指摘のあった『背景のやよいが邪魔で文字が見えない』に対応。
やよいからリオに交代です。絵もかなり小さくしました。名残惜しいけど…。
恐らくですが、多くの人がこのブログを開く時に真っ先に右下のリオのみが表示されるはずです。
それだけ画像の容量が小さいってことですねー。こういうのも一つの魅せ方でしょうか。
・・・多分w
リオのおっぱいを凝視しちゃったそんなアナタはスケベェ…です(コラ

 今になってサミタ公式ページにバナー&リンクを貼りました。
これでサミタの立派な宣伝になってますよね??
うん、これで堂々と画像使っても大丈夫(`・ω・´)
 あと、前からやりたかったリンク先の更新を教えてくれる機能
(左のサミタバナーのしたのやつ)
を設置しました。これで効率よく更新があったブログさんを見に行くことが出来ます^^

 それにしても一時はやよいの画像まみれだったのがとうとう1枚になってしまった…。
パソ画面の大きい人にはやよいが2人見えますが。
右上のやよいの画像は絵描きさんが描いたやよい以外では最強最萌え画像です。
いまだにこれ以上にカワイイと思うカットが見つからないですねー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  レスリングシリーズ  第16回音MAD晒しイベント  PS4  歪みあるなの人  ケツドラム傑作集  ロックマラX  挿れギュラーあんたぁ…  アナル・ホルマージ

―【ロックマラX】アナル・ホルマージSTAGE―
動画、音、字幕とも全てにおいて面白すぎるw
子供の頃ロックマン好きだった人ならなおさらでしょうねw

―今年のパンツレスリングシリーズ特集編―
登録タグ:レスリングシリーズ  HATTENDO  自然  神ゲイ  謎の技術  謎の疾走感  歪みねぇな

―Fuck in Marao―
▽私的好きなところ(炙り)
・ブスリ♂
・シコれ!
・TDNを破壊しろ
□トロ議長さん<
こんばんはー。
ほんとホールは大回収もいいところです。
どれを打ってもほんとダメ。全部ダメみんなダメ。
回りすらしないんだもん…;

私はチーム名の歪みなさに惚れて即入会希望メールを送りましたw
トロ議長さんの言葉をうちのリーダーに言ったらきっと喜びますよw
私は屋外編の漢♂を見つめるするどい眼つきが好きですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロックマラXで腹筋どころか腰まで崩壊しましたww
最近紹介してるニコ動はどれもツボに入るので困りますw

右下のリオ、スケベェ・・・///
でも、やよいも捨てがたかった!!
ちょうど、やよいをプレイしてる最中なのでより一層、かわいく見えるようになりました!!仕方ないね。
うっう~

 更新お疲れ様でした。いきなりリオちゃんがポツンと出てきたのでビックリしましたよw
 俺は別にリオちゃんの胸には興味ないから問題なしです…なんてことをいうと、幼女のぺったんこのほうがいいんでしょうと返ってきそうな予感がwwまぁ、事実なので反論はできませんがw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

