スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】ときめき学園イベ結果 / コメント返し(nekosoraさん・ラビアンさん・刹那さん・kazu000x)

サミタ関連
12 /10 2009
 ときめき☆777学園イベの結果です。

ときめき学園イベ結果

▽投資
・最高設定券(1)×6=6
・巨人の星3インテ(3)×1=3
・巨人の星37000枚勲(4)×1=4
・楠田さんインテ(9)×1=9
・楠田さん6000枚勲(7)×1=7
・ジュウジカFインテ(14)×1=14

―計 最高券換算約43枚

 うーん…巨人の星、楠田さんまでは調子良かったんですがジュウジカFで完全に捕まりました;
ほんと全然出ない。セーラがドS過ぎる……。
ジュウジカFってここまで出ない台だったかなぁ…;
イベ対象じゃなかった時に何度か打ちましたが、一撃5000枚くらいはありましたよ。
ときめきイベ期間中は一度もそんな展開はありませんでした。
周りも全然出てなかったように思います。
あと、今回のイベでジュウジカFは神台を掴まないと万枚すら厳しいというのがよく分かりました…。神台じゃないと全然出ない;

 もう…ジュウジカは出方が変わるまで打ちたくないです…;
セーラが可愛いのでイベスルーする時にBP稼ぎでは打つんですけどw
セーラやニーナさえいなければジュウジカみたいな台は絶対打ってないです(コラ

☆☆ニコニコ動画☆☆
―今年のパンツレスリング特集編―
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  自然  vsマスクドデデデ  フェアリーインフェルノ  ガチのムーチィ  兄貴のマイリス入り動画  ジェットキャノン砲  フェアリーエクスプレス

―星のゲービィ2【ウルトラガチムチDX】―
▽私的好きなところ(炙り)

・全体的な疾走感
・最後の空耳『もっといっぱぁい♂』
・ファーカッション
□nekosoraさん<
コメありがとうございました。<<<
いえいえ。私もnekosoraさんの意見を参考にさせていただきました。
結局、nekosoraさんとは違い、このまま画像を使い続けるという判断をしましたが…;

こうして使う事によってサミタを盛り上げてるはずだと思うんですよ。<<<
ですよねー。
盛り上げてやっているとか恩着せがましい事は言わないにしても、悪いことはしてないはずなのに…。
認めて欲しい、とはいいませんが、黙認して欲しいです
って、同じ意味でしょうかw

警告メールが届いたらすぐお知らせします。
ただ、即漂白された人がいるらしいのが怖いですね…;


□刹那さん<
戦国イベでは勲章0個でしたか;
ほぼスルーになったんですね。
それでも未勲が潰せたのはよかったですね!お疲れ様でした^^

私は結局ツイン2は一度も打てませんでした。
まさかあそこまでジュウジカが出ないのは予想外すぎでした…。


□ラビアンさん<
開封演出<<<
うーん、失敗でも激レアアバ出るんですね;
でも滅多に出ないんでしょうねきっと。
分かりません;
やはり開封演出はあくまでも一つの目安なんですかねー。

軽音さっちゃんは思っていたより安いですね…。どうしてでしょう;
でも私なら400枚前後で打っちゃいそうです。
なにせ最高券の枚数がなくって・・・。
軽音さっちゃんのアバの出来に期待ですね。
私も可愛いのを期待しています^^
届いたら見に行きたいので早速着ててくださいねw(コラ

ときめきイベの方はイマイチな結果に終わったんですね…;
しかも来週はクリスマスイベかと思いきやロボコンとかいらなすぎるイベに…。
再来週のイベに期待ですねw
再来週こそはクリスマスもありますし絶対いいイベントですよ!


□kazu000xさん<
楠田さん万枚GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪<<<
ありがとうございますー^^

1度は・・・放り出されてましたwww まだこのエラー直らないのね〓■●<<<
放り出されるエラーって…なんでしょう??
私は見たことがないですね…;

セーラのドSっぷりは最後まで続きました。
もうイベントも終了です;;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさま~

サミタのイベント仕様だけは勘弁してほしいですね^^;

イベお疲れ様でした~i-185

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

