スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】戦国イベ結果 / コメント返し(ラビアンさん・刹那さん・しょーぎさん)

サミタ関連
12 /06 2009
 戦国!777の乱イベントの結果です。

戦国イベ結果

▽投資
・優先入場券(1)×3=3
・モグモグP券(4)×7=28

―計 最高券換算約31枚

 使用アイテムはほぼモグモグP券のみです。
一度失敗はありましたが 6/7で成功。いい感じじゃないでしょうか♪
袋は12個もらえますね。仮に一つ最高3枚にしても全部売ればプラス収支です^^
でも今って袋を売るのが結構難しいんですよね。特にいらない券ばかり入ってるやつとか;

 久しぶりのイベントほぼフル活動になったと思います。
やはりこうでなくっちゃ面白くないですよねー。
これからも一週間楽しめるイベントを楽しみにしてます。
まぁ、戦国イベですが私の周りではスルーする方ばかりだったんですけど;

 今日はジュウジカFを朝から手打ちしているんですがなかなか出ませんね;
今現在で5000枚ほどです;
閉店は3:00なんですが私は明日仕事なのでよく打てても0時まででしょうか。
セーラたん頑張れ!! ニーナたんがデレデレになりますように(祈

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  世界の新着動画完走組  汚物は消毒だー!  千葉繁  北斗の拳  神谷明  ※ただしモヒカンに限る  グロ動画  一度でも吹いたら、ボン、だ  北斗無双発売記念動画

―ドS ケンシロウ【北斗の拳】―
救いはないんですか!?
まぁ、この人らはもっと酷いことしてるんだから仕方ないね。
□ラビアンさん<
開封結果<<<
うーん; まぁ、エウレカが出ないのはいつものこととして(コラ
結構最高券の数が多いように思います。
私は全然ありませんでしたが;
若干甘めの袋だったんでしょうね。ロビーでも最高8枚とかでやり取りされてましたし。

ボーナス中のスケボーアクション<<<
ですねー。ちょっとリアルでアレですけど;
私はやっぱり美少女アバの方がいいみたいです;

777cafe詩織<<<
えーと…ミントメイド同様に頂きました。
嬉しい限りです。カワイイし。一枚絵がちょっとえっちくていいですね。

女雀士小学生をゲットおめでとうございます^^
少し前ならブログの右上でやよいが『ロリコン!!』って言ってくれましたねw
ロリキャラだったら…やっぱりミントかゴスロリ雛子がほしいなぁ…
あれは憧れですよね。

勲3最高1枚ですか; 私がサミタに入った頃でも15枚くらいの価値があったのに。
まぁ、あれだけ毎週のように配られたらねぇ…。
私もそれ程いらないし;
今は万枚いったら勲3よりもラン勲を消化したいです;

クリスマスと年末年始のイベは楽しみですねー。
熱くて、そして可愛いアバがゲットしやすいイベであることを祈っています^^


ラビアンさんも体調が悪いんですか…。
私の方は今日日曜日ゆっくり休養して(っていいつつジュウジカ手打ちしてますが;)
明日までには治したいところです。
ラビアンさんもお大事に。

さっちゃん軽音verアバター引換券<<<
うおぉお!おめでとうございます^^
ところで開封演出ですが脱出は出来ましたか??凄く気になります。
2年でやっと超激レアアバですか…
私が超激レアアバを引くのも2年後かぁ…w
さっちゃん軽音ですが、私なら売っちゃいそうですね;
SBJミントアバ即決でトレに出しちゃいそうです。

ときめき学園イベの方は私も頑張ってます。
お互い頑張りましょうね!
ラビアンさんは軽音アバ引いた勢いでそのまま波に乗っていきたいですね^^


□刹那さん<
エウレカ袋たくさん買われましたね;
結果は少し残念みたいでしたが…;
やはりエウレカはなかなか出ませんね;
いつか超激レアを引きたいもんです…。


□しょーぎさん<
メイちるさんもっていうことはしょーぎさんも体調が悪いんですね;
お互い気をつけないといけませんねー;

なぁーやがいちばん可愛いですよね。
雫とかローズは条件厳しすぎるし…; なぁーやゲットまで頑張りたいです^^
お互い頑張りましょう!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

戦国イベお疲れ様です。
結局最後まで勲章0個で終わっちゃいました(
まぁ未勲が3つ潰せて勲章9つ?くらい増やせたのでいいですが><
メイちるさまはどうやら黒字のたび?だったみたいで☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.です。

ときめきイベですが。
ツイン2がツンデレです。8000~9000あたりをうろうろして万枚に行ってくれないので毎日一個づつしか勲章増えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。雫無理ぽっです。
とりあえず面白くないのですが、一番安定はしてるので黄金神を打ってます・・・。

メイちる様もガンバですっ

メイちるさん、刹那さんお疲れ様です^^

>開封演出
3回開封した演出の内、1回目は
青宝箱→イノシシ→失敗
2回目は赤宝箱→忍者群→失敗
そして3回目は1回目と全く同様で
青宝箱→イノシシ→失敗でした。

インテ2枚出てたので良しと思っていたら・・・
3枚目に引換券のようなものが表示されたので
まさか・・・と思ったら軽音さっちゃんでした。^^
ちなみに売るつもりは無いのですが相場を見たら
400枚付近で出している人が10人前後いました。
メイちるさんの温泉さっちゃんの時よりは低いようですねw
制服を着た、さっちゃんに期待ですw(ぇ
どうか良い出来でありますように^^

で、今回のイベですが
巨人3インテ+設定プラス3→失敗
黄金神シルバー→万枚→勲4
ジュウジカF G→失敗
黄金神シルバー→失敗

①最高券が70付近になった事
②ジュウジカFとツイン2の壁が高い事
③軽音さっちゃんを取れた事
④恐らく来週にビッグイベが来るであろう事
(クリスマスイベが絡む可能性あり)

以上の事から今回のイベから撤退する事と致しました。
一応最高券はそこそこ増えて持ち直したので
次回イベに備えたいところです。

なぁーやは見た目的に取れそうに見えますが
やはりジュウジカFとツイン2を出してきたあたり
かなり難易度が高く思えてなりません。;;
これがSBJとかエイリとかだったらまだ増しだったと思うのですが;

軽音雫とか取れる人いるのかな;;
ツイン2で15回も勲章取れる気がしないですよね;

メイちるさん、刹那さん。
イベ頑張って下さいね^^

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

