スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】ときめき☆777学園 イベント開催!!

サミタ関連
12 /04 2009
▽【ときめき☆777学園】イベント開催!!
http://www.777town.net/devdiary/index.html#event1203_e

▽対象機種
・パチンコ→CR奇跡の電役キャプテンロバートZ  CRハクション大魔王3アクビ娘LV
       CRアラジンデスティニーEX
・パチスロ→巨人の星3  黄金神  快盗天使ツインエンジェル2  ジュウジカファイナル

▽主なプレゼントとアバ
ときめき学園イベ

 いやー、イベ内容はともかくなんか色々ツッコミどころ満載ですねw
さっちゃん軽音バージョンアバってw
さらにイベのゲーム性(?)も完全にときメモを意識した作りですよね;
 アバのプレゼント条件は厳しいもの(雫)から簡単なもの(アクビ)まで。
一応私の目標はなぁーや軽音バージョンでしょうか。
でもこれはジュウジカFの結果次第になりますねー。
明日土曜は仕事なので、家に帰ってから手打ち。
日曜も手打ちしてみて、土日で勲章8個獲れなかったら諦めでしょうか。
ときメモする時間がなくなるなぁ…;

 ちょっと体の具合が悪いので今日はこの辺で…。
みなさんも風邪には気を付けてくださいね!!
…って体調を崩している私が言えた事じゃありませんけど;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^
私も風邪を引いたようで頭が痛いです;;

確かに今回のイベは明らかに、ときメモをパロってますよねw
私も狙いは、なぁーやです。

とりあえず巨人3のインテは最高3枚で購入。
そして今回は久しぶりにWATを購入しました。
2000WAT買ってツイン2とジュウジカFのオート券が
結構出たのですが、さっちゃん狙いでもう1000WAT購入。

はる&なつの持っている箱が青だったのでダメだと思いました。
ところが・・・
ジュウジカFインテ
ツイン2インテ
さっちゃん軽音verアバター引換券

・・・!?
思わずガッツポーズが出ました。
サミタ始めて2年間・・・
ついに私も超激レアを引きました。
やっとこの瞬間がきたか・・・という感じでしたね;;;
でも24日のクリスマスまでアバターは、おあずけですねw

でも嬉しかったです^^
イベの方も頑張ります♪
メイちるさんも頑張って下さいね。

おや、メイちるさんも体調崩していたんですかぁ
最近冷えますから、温かくして体を休めてくださいね~

イベのなぁーや軽音バージョン、いいですね!!僕もこの中では一番ほしいかも!ジュウジカF、がんばですよー

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

