スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】昨日のワクワクNEOイベの結果 / コメント返し(nekosoraさん)

サミタ関連
11 /09 2009
 昨日は21:00からロマネイベに参加していました。
3時間、延々とほぼスペースキー連打ですよー。

全然打ったことがないジュウジカFを打ちまして、


結果は・・・


なんとー♪



ロマネイベ結果

でした♪
なんというか、ジュウジカFで初めて連荘しましたが出る台はこんなに出るんですね…。
ニーナちゃんデレデレでした。
途中あったREG8連のうち半分でもBIGだったらもっとよかったんですけどねー。
ただ、打ち方を知らないので、BB中何Gまでリプレイ外ししていいのか分かりませんでした;
私は残り10G目からリプレイ優先で打っていたのですがそれじゃあ損なのかな…??
 
あと、少し気になったのが・・・
ロマネイベ
 これ。
つまり、3時間のうちに3000ドルバを越えた精算全てを合わせた結果でランキングを争うっていうことですよね??
 それなら一番最初に座った台で約900枚(18000ドルバ)精算しているので、合わせてOKですよね…?
それなら差枚数で約10200枚の結果になるのでさらにいいんですが…。

 ロマネイベ初参戦大勝利です♪
50位以内に入ってると嬉しいですねー。
でもこれもアバを貸してくれたチームメイトのおかげです。
ありがとうございました^^
次回は…自力でアバを所持して参戦したいですね……。

青7
BIG8連荘目できました。
青7は滅多に出ないんですね…。知りませんでした;
□nekosoraさん<
こんばんはー。

いや…ほんとエウレカ出ないんですよ;;
インテセットしてもダメ、手打ちしてもダメ。
やる台やる台ボーナス来ない、CM来ない。
CM来ても1セット30枚くらいしか増えない・・・。
ほんとダメダメなんです;;

私は勲券使うどころかプラスで精算したことすらないですよ^^;

まだG券が残っているのでセットしようとは思ってますが、これでまたマイナスだったら・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロマネおめでとうございますっ

なんだかんだで刹那は結局まだロマネ参加したことないことに気づきましたw
近いうちに機会があればいってきたいと思います。

エウレカですがこの前の台も2400ハマリの逆噴射それ以降も2000枚を越える台を見つけられるず水曜日か木曜日に最後の抗いをできたらなーっという同じような状況の?刹那がいるのでご安心を(笑)

惜しかったですね~^^
あと少しで万枚でしたね。
しかしジュウジカFである事と
手打ちであるロマネスクでの勝負なので
大成功ですな。^^
おめでとうございます!

エウレカは相変わらずキツイみたいですね。
20000枚とか考えられんですよ;;
ましてや17000枚がボーダーとか
どうやって出すのかと小一時間t(ry

私の方ですが以前書いたレッド7の挑戦が
何と-900枚(13時間)で失敗。;
最後の挑戦として15枚でインテを購入。
ススキノでセットして最初1000超えハマリで
-1000枚超えたのを見て落胆。
しかし朝6時に起きて見たら6000枚近く出てましたw
これは行ける・・・そう思いさっき帰宅して見たら
差枚数20307枚でした♪
予定通り勲4を使用。

レッドセブンインテ→バッジ
レッドセブンインテ→7000勲
エウレカS→失敗
レッドセブンインテ→万枚→勲4
レッドセブンインテ→万枚→勲3
レッドセブンインテ→失敗
レッドセブンインテ→2万超え→勲4

合計61トラパー獲得
レントンゲットキター!!(w
マジで嬉しいです♪
最後まで諦めなくて良かったです;
出費は掛かりましたが満足してます。
自分でアバ取ったのは、きぐるみ宝箱以来でしょうか。

まぁ、今回のレッドセブンのインテの
高騰に関しては確かに異常だとは思いますけどね;;

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

