スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】エンジェル隊、集合! イベント開催!!

サミタ関連
11 /02 2009
▽【エンジェル隊、集合!】イベント開催!!
GAイベバナー

▽対象機種
・パチンコ→CRギャラクシーエンジェルMTZ
・パチスロ→ドラゴンギャル  ディスクアップ  メフィスト

▽主なプレゼントとアバ
GAイベプレゼント

 ・・・無理でしょ。常識的に考えて。
このイベント期間の短さと、万枚出るか出ないか分からない機種ばかりの中で、対象全機種勲章3つずつとかありえない。
何故3個にしたし。どう考えても嫌がらせとしか思えない。
時間的に、長時間インテをセットしたら一度のミスも許されないですよね…。よくてワンミスでしょうか。
勲章3つずつのため、○0000勲を使う意味はそれ程ありませんね。
仮に同機種で2度○0000勲を使っても条件達成には満たないんですから。
 あと、ここ最近バカみたいに配布されたランダム勲も実質使えない。
仮に50000発いってラン勲使用→勲2倍効果だったらシャレになりませんし。
サミタ会員みんなが全く不必要な量のラン勲を持ってるんだから使わせてくれよと。
 ただ、フォルテさんが予想通り取りやすい位置ですねw
タクトアバはもう作られないのかな…。別にいらないけどw
 
 正直、私的には凄く胸クソ悪いイベントです。(汚い言葉でゴメンナサイ;)
最低目標はフォルテさんアバゲット。
もちろんミントアバも狙いますがどの機種かで躓いたら諦めでしょうか。
 楽しみにしていたGAイベがまさかこんな形で行われるなんて…。
凄くガッカリです・・・。

 引き続き私の入会しているチームではメンバーを募集しています^^
概要はこの記事の前の記事をご覧下さい。
一緒に楽しいサミタライフを送りませんか? よろしくお願いしますー。
全てはチャンス!! …ですよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~^^

メイちるさんの仰る通りですね。
最悪の事態を想定していたものの
まさかストレートで来るとは思っていなかったです。orz

期間、全機種勲章3個。
そして景品袋からの超激レア。
どれを取っても言葉が出ません;;
私的にランファとミントが手に届かない時点で
既に終了確定ですね・・・;
その前に敢行した犬猫イベントを行わず
GAイベを何故出さなかったのか。
期間を短縮している時点でGAイベを軽視している事は否めない。

こんなイベントで本気を出す人いるのかな・・・。
幾ら暇と金があったとしても
条件的に考えて取れるとは到底思えませんよね。

ちとせとミルフィーユで我慢しろって事ですかね;;
ブロッコリーとエレックをなめているとしか思えませんな。

客の目線、客の立場にあるならば
参加し易い、参加したいと思わせるイベントを考えるべきなのでは・・・。

正直無念でなりません。
ランファは確実に無理でしょうし
当然の如く他の超激レアに漏れず高値が付くと思われます。
せめて前回のミルフィ、ちとせの条件で出来なかったのか・・・。

今回のイベはスルー確定です。;;

負けませんよ 

せめてあたしくらいはミントさんを!
っと思いましたけどw
どうも当初の予定通り(?w)ドラゴンギャルでこけそーですw

メイちる様頑張ってください><

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

