スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】くのいち三姉妹イベ結果 / コメント返し(ふれっちさん・ヤッシーさん・ハムたんさん・柚葵さん)

サミタ関連
10 /31 2009
 くのいち三姉妹イベの結果です。

三姉妹イベ結果

▽投資
・俺の空インテ(6)×1=6
・優先入場券(1)×1=1
・おりんインテ(6)×1=6
・おりん激甘券(1)×1=1
・3倍勲章券(3)×1=3
・神輿6000枚勲(2)×1=2

―計 最高券約19枚

 うーん、袋から○000勲券が出るし、対象機種に神輿があるということで頑張ろうと思ったイベだったのですが…。
サミタの神輿絞りで全てが狂いましたね;
まさか7、8時間打っても万枚出ないとかそれまででは考えられなかったのに……。
 事故レベルの運の奇跡的確率で、俺の空で万枚出たおかげで7袋貰うことが出来ます。
これがなかったらどうしようもないイベでしたね・・・。
 反省点としてはおりんのインテでしょうか。
ハイエナにビビって即インテ貼り→1345回転ハマリ
→最終差球約25000発。
ちゃんとリセットしてインテを貼れば30000発勲以上のものが使え、勲章を1つ獲ることでナツアバへの可能性も消えることはなかったはず。
これが悔やまれますね・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  HATTENDO  スーパーマリオ64  兄貴  レスリングシリーズ  もっと評価されるべき  サムネホイホイチャーハン  スーパーマラオ69  3Pスティック  初心者向け

―【おやすみBGM】 スーパーマラオ64 メインテーマ―
たしかにケツドラムは少ないけど…w
それでも十分寝られない気がしますw
全体的に作りが丁寧な良作品じゃないでしょうか。
□ふれっちさん<
サミタではお世話になってますー。
ブログでは初めまして。コメントありがとうございます^^

ふれっちさんの部屋UPも楽しみにしてます!


□ヤッシーさん<
いやいや、ヤッシーさんの部屋もかなりのものだと思いますよ。
積む傾向にあるのは私も同じでしょうか。
買う量より飾る量のほうが少ないですね;

PCは2台あるとほんと便利ですよ。
特にネトゲをしている人にはおススメでしょうか。
2台目はネットが出来てそれなりに動けばいいんですよ。
いいPCは必要ないですね。


□ハムたんさん<
2台あれば、1台をそば汁こぼしておしゃかにしても、もう1台が生きているから全然困らないわけですねww <<<
その通りですねw
そば汁に限らず一台になにかあってももう一台で遊んでいられます。
なのでPCの台数的には4年近く前から2台持ってました。
当時は掲示板も凄く賑わってて故障などでHPを空けるのが嫌でしたからね。

それだけではないでしょう!?A○とか○ロ本とかA○とか○Vとかもでしょう!(ぇ)<<<
ないです。(きっぱり
そういうのはPCの中にしか入ってません。
なのでハムたんさんのようにえっちな同人誌を持ってるとかないですよw


元に戻るまでにはもう少しかかりそうですww<<<
よし、じゃあ元に戻ったらハムたんさんも自部屋UPですね!

俺とは桁違いなわけですね。下手したら1000枚超えてるとか?w<<<
100枚突破ですかー。なかなか増えましたね。
私は枚数的には約800枚~900枚持っています。
自分でもよくこんなに買ったもんだなーとw


□柚葵さん<
見慣れた部屋ktkr!
結局アロエはあの位置に収まったんですね。<<<
柚葵さんはもう何回来てるか分かりませんもんねw
最近は泊まりもあるから過ごした日数になるともっと分からない。
アロエはソファーで寝かせてたんですが、妹に気持ち悪いと言われたのでその位置に収まりました。

俺も自分のブログで部屋晒ししてみようかな……<<<
柚葵さんのブログでも書きましたがもっと別のものを・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちるさんおはようございます♪

くのいち三姉妹イベは本当に散々でした。同じくなつアバ狙いで意気込んでイベに参加したものの、俺空の出なさっぷりにもう・・・
こんなことなら神輿でハッピーライフ送るべきでした(笑)

ところで神輿、すごいハマリですね・・・今まで見た事ない回転数ですよ?さすがにハッピーはありましたよね・・・?

結局このイベはどうやってやったらなつ取れたんでしょうね(笑)本当にひどいイベで後半放棄して未勲潰しして遊んでました(⌒▽⌒)

ワンニャンイベはスルーですよね、やっぱり( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも私は全力です・・・すみません(謝っておく 笑)

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

