スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【バトン】アイマスP紹介バトン

日常・バトン
10 /25 2009
 ヤッシーさんのところから強奪したアイマスバトンです。

【アイマスP紹介バトン】
1.P名は?
 メイちるP。 HNのまんまですね;

2.アイマスの総合歴は?
 うーん…分からないです; でもそれほどやってないような。

3.活動しているハードは?それぞれの歴をお願いします。
 ア ケ:3週間ほどでグラフィックに絶望してやめた。
XBOX:随分やったような。結構前の話です;
PSP :PSP自体持ってない;
D  S:興味がないです; DSの画質とかキャラが…。

4.アケプレイしている方へ。主に活動しているホームを教えて下さい。
 そんなお金ありません;

5.所属事務所と何故その事務所を選んだか教えて下さい。
 (事務所)765プロ。
 (理由)やよいとあずささんがいる。それ以外に理由は必要ない。

6.5の事務所の代表Pに一言
 ???

7.足跡踏んだ店舗数を教えて下さい。
 2つ。四日市のゲーセンと今は潰れた鈴鹿のゲーセン

8.好きなキャラクターの上位5人を教えて下さい。
1位:高槻やよい
2位:三浦あずさ
3位:如月千早
4位:萩原雪歩
5位:水瀬いおり

9.上記8で選んだキャラクターの理由を教えて下さい。
1位:やよい
 どこからどうみても一番カワイイと思うんですけど。
見た目、歌声、性格どれをとってもカワイイ。
一家に1人欲しい子だと思いませんか??  
ロリコンじゃないよ?やよコンですよ。

2位:あずささん
 見た目、声共に可愛くて美しいですよね。
なんといっても歌声がいいです。素敵過ぎです。
1位はやよいになってますが差はありませんね…。
ニコ動で見たあずささんの私はアイドルがXBOXを買うきっかけになりました。

3位:千早
 千早は性格がいいですねー。
特にC、Bランクくらいの距離感が一番好きです。
AとかSまでいくとPにベッタベタになりますからね;
胸に関しては… 貧乳を気にする女の子は総じてカワイイです。

4位:雪歩
 見た目の可愛らしさと内気なところがいいですねー。
あと、ゆりしーの声が素敵です^^

5位:いおりん
 ツンデレお嬢様でくぎゅうですからね。
嫌う理由が全く見当たりません。
くぎゅうううううううううううううううううううううううう

10.上記8で1位と2位のキャラクターの好きな理由を教えて下さい。
 ???この設問って9のやつと被ってないですか??
選んだ理由=好きな理由だと思うんですけど;

11.上記8の1位のキャラクターに今の気持ちをどうぞ。
 だっことかなでなでとか色々させて欲しいです。ええ。

12.スコア記録やアピールがあればどうぞ。
 特に誇れるものはないですよ;

13.【好き】または【目指しているPさん】がいれば教えて下さい。
 足汁P。絵がカワイイですよねー。内容は酷いけどw
ベホイミPも好きですよー。

13.不正行為をどう思われますか?
 設問13が2つある。だらしねぇな。
不正行為をしてまでしてなにがしたいんでしょう。

14.台パン(筐体を叩く行為)はどう思われますか?
 氏ねばいい。
アイマスに限らず他のゲーム、パチ台にしても台パンだけはほんとやめて欲しい。

15.近頃悩んでいる事はありますか?
 自分の中でロリ嗜好が高まっていることでしょうか。
どう考えてもやよいのせいです。
最初は全く興味がなかった亜美真美でさえカワイイと思えてきた;
いかん、危ない危ない危ない(ry

16.貴方の目標を教えて下さい。
 とりあえず、好きキャラだけでも全員クリアしたい;

17.好きなアイマス曲を5曲教えて下さい。
・relations
・私はアイドル
・First Stage
・まっすぐ
・ポジティブ!
 XBOX楽曲から選びました。上から好きな順です。

18.最後にそれぞれのアイドルに一言どうぞ。
天海春香:絵師さんが描く春香さんカワイイよ^^

高槻やよい:どうかうちの娘になって下さい…

菊池真:いっそ女の子と付き合っちゃえ!

三浦あずさ:お願いだからrelationsをフルソロで歌って欲しい。

萩原雪歩:最近なんだか腐女子っぽくなってきてるのが;;

双海亜美:真美:悪戯好きなところがカワイイ^^

水瀬伊織:くぎゅうううう いおりんのパッツンマジ最高!

如月千早:これからもどんどん貧乳を気にしてください。

秋月律子:キュンキュンメガネで涙目(笑

音無小鳥:ほんとユーザーに愛されてますよねw

星井美希:見た目は覚醒前の方が好きですw

我那覇響:ほんとの胸の大きさが知りたい;
 
四条貴音:あずささん以上のえろさで素敵

日高愛:春香並に地味に見える;;

水谷絵理:まだいまいちキャラをよく知らないです;

秋月涼:まさか○の子だったなんて思いもしなかった。

 ・・・以上でバトン終わりです。
うーん、あまり面白くない…ですね?
特別誰に回すという項目がないので、ティン!とキタかた、どうぞです。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:@BGM推奨  レスリングシリーズ  ゲイ治乳業  ナチュナル♂ゲイ♂スト精法  TDNコスギ  自家搾り  どういうことなの・・・  投稿者コメント  歪みない牛乳  10月24日はダーク誕生祭♂

―あの牛乳のCMにTDNが?どういうことなの・・・―
伝説のフェニックス動画『牛乳が飲みたくなる動画』の派生ですね。
これは酷いというか完全に営業妨害レベルw
作者は訴えられても仕方ないね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めましてこんばんわ><
ex刹那xeと申します。
2ヶ月ほど前から覗かせていただいて毎日チェックさせていただいていました><
ブログはもちろんサミタのキャラのほうも><
今回初めて書き込みさせて頂いたのはバトンの内容を読ませていただいていて、めっちゃ近くの方だったんだ!っと気づいたのでカキコさせていただきました。

此方、津のほうに住んでおります。
アイマスのアーケード版はしたことはありませんが、PSP版は一時期やっておりました。
アイマスには詳しくないですが・・・orz

仕事で鈴鹿や四日市にもよく行くことがあり、SWス○ップ○ウンとかYAZ○日市とかアー○ン鈴鹿とかにもたまに顔出させて頂いています。

もしかしたらどこかですれ違ってるかも?w
って思ってしまったらカキコしてしまいました。
意味不な内容&乱文でお邪魔しました><
これからも覗かさせていただきますのでよろしくお願いします(^^♪

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

