【サミタ】俺の空インテ結果 / 勲章100個突破♪

サミタ関連
10 /25 2009
 昨日の夜22時頃、セットした俺の空インテの結果です。

俺の空インテ結果

 座ったのは15時くらいだったんですが、ずっとチームチャットをしつつ1対1チャットをしつつCSを見ながら打ってました。
そのため消化スピードはメチャクチャ遅かったです;
それでも23時前まででいい感じに連荘して4000枚近くいったのでインテ貼りを決断。
寝る前、0:30くらいには6000枚いきました。
 8000枚勲使える範囲までいければいいなーと思いながら就寝。
朝起きたら8500枚程あり、そこから1時間ちょっと9500枚くらいをウロウロ。
朝8:00頃万枚達成となりました♪
フル稼働時間約14時間程度で万枚いくなんて;
とってもラッキーです♪
精算は勲3倍券を使いました。ランダム勲で2倍だとイヤだし;

 そして、今回の勲章ゲットで・・・

勲章100個突破

 勲章100個越えて『昇天』の称号が付きました^^
サミタを初めて約4ヶ月。節目の100個目です。
でもまさか俺の空勲章で100個目を迎えるとは;
 これからも頑張ろう^^

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:東方  アイスなら仕方がない  東方手書き劇場  むー(絵師)  東方氷菓舐  本当に仕方ないのか・・・?  いやー、ムレムレですわ  東方珍々勃起  月まで届け、永琳の匙

―【東方手書き】夏なのでアイスを舐めてもらった 【ノーマル】―
絵的にこういうのは大好きです。
結構シリーズがあるみたいなので探してみないとw
東方よく知らないんですけどね;
可愛ければなんでもOKです♪
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

はじめまして~
ここ最近、ここを閲覧することが日課になりました!サミタ関係でとんできましたよー

今回は俺の空を万枚だしたのを見て思わずコメントをっ
ってか、マジで俺の空で万枚ってすごいっすw
自分は何回も挑戦したけど・・・もう諦めました(´・ω:;.:...

本当におめでとうございます!
(俺の空、万枚でねーって感じの日記を待ってたんですが、まさかの引き強でちょっとちびりました)

サミタ以外の内容も楽しみにしてます!これからも覗きに来ますね~♪

こんばんは~^^

私がツイン2で勲章取れたのも
メイちるさんの引きの強さを分けて貰えたような
そんな感じがします。^^
俺の空は私も今回だけでなく
お話しました通りFA(フリーオート)のみの頃にも挑戦しましたが
全くダメでした。;;

しかもCS観戦やチャットを一緒にしながら
チームチャットもされていたんですね;

私のツイン2とのゲーム差が4000以上あったので
何故だろうと思っていたのですが
凄いですよ^^1度に色々とされていたとは
全く気が付きませんでしたし。
それで万枚出せたのですからやっぱり凄い^^

改めて昇天獲得おめでとうございます♪
私も次の豪傑を目指して頑張ります^^

さて、チンチロリンイベの途中経過をw
現在ゾロ目22回獲得して
ゾロ目袋11個確定しました^^
ゾロ目は出ない時は全く出ませんが
調子が良いと1局で3回出る時もあります。
プッチ稼ぎと袋稼ぎ(イベ時)両方出来て中々お得ですよね♪w
袋からは前回みたいに勲3や勲4がたくさん出ると良いのですがw

それと露店を見て思ったのですが
またアバの値崩れが結構進んでいるようです。
でも最高券が出回りにくい。
つまり物が売れにくい状況なので
中々アバを買うのも難しいです。;

メイちるさんもニーナ修道士verを買われたみたいですなw
ボーナス中の動きも可愛いですよね。
通常時はドラクエのメーダ(モンスター)みたいに見えたのですが
おっとこんな事を言うとニーナから、おしおきが・・・って
うわはなせやめr(ry

メイちる

ネット上での主な活動はTwitter
https://twitter.com/Machil_S
となります。

いわゆる備忘録になる予定。
プロフもまた時間がある時にちゃんと書きます;



掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。