スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】あれ? どういうことなの… / コメント返し(kazu000xさん・nekosoraさん)

サミタ関連
10 /24 2009
 給料日直後の土日だからリアホに行くのが怖いですねー。
まずはメンテ終了直後からめんそーれで0時過ぎまで手打ちした神輿の結果です。

神輿手打ち1

 0時過ぎ、眠くなったので7000枚で精算しようとしてたんですが、
うっかり『差枚数表示』でなく『持ちコイン枚数表示』だったのに気が付かなくて、6960枚くらいになってたため、チームリーダーから格安で神輿6000枚勲を譲っていただき精算しました。
リーダー、ありがとうございました^^ 次からは気をつけないと;

 それにしてもビックリするくらい神輿が出ませんね。
以前なら7時間も打てば万枚いってますよ…。
まして7000枚切るなんて考えられなかったと思います。
 今日も朝から神輿を手打ちしてますが、全然出る気配がありません。
神輿のシマもガラガラだし、確かに出てる台はメチャクチャ出てるけど出てない台は全然ダメだし、
放置されている台も一度万枚いったかな程度のデータです。以前なら2万枚以上で放置されてる台が多かったのに・・・。
 インテセットして15,6時間放置しておけばほぼ万枚いくんでしょうが、手打ちではきつそうです。
神輿なんて台の演出は全然面白くないんですよ??
ATがある分だけ、完全告知の台よりちょっと面白いかもっていう程度です。
ただ、平均5時間程度、遅くて6時間くらいで万枚イケる出球力があるから打てるっていうだけの話で…。
それがなくなったら・・・ ただのなんの面白みもない台ですよw
 今回は完全にイベント仕様で絞ってますね。ほんとご苦労様です。

 さて、今日もうちょっと神輿を手打ちで頑張って、全然ダメだったら今回のイベントはスルーで。
袋から、以前から欲しい欲しいと言っている○000勲が出る可能性があるのでちょっとでも稼ぎたいと思ってたんですが、残念です。

ちゃんと出しなさいよ
『コラー!! もっとちゃんと出しなさいよね!!』

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ギャニュー特戦隊  アニメ  ギニュー特戦隊  吹いたら特戦隊入り  謎の中毒性  どうしてこうなった  ドラゴンボール改  (^ω^)おっ!ゲニュー!  ウンコ!!

―【ドラゴンボールZ】ギニュー特戦隊比較動画【ドラゴンボール改】―
アレ?意外と消されないんですね…。
これはリアルタイムで見ててメチャクチャ面白かったですw
そういえば私は毎週かかさずDB改見てますが、視聴率はどれくらいのものなんでしょうか。
あんまり評判はよくないんですよねー。
私はDBZをリアルタイムで見たのは小1とかそんな頃だから覚えてないし、
マンガでは読んだけどアニメーションで見るのは初めてなのでとても新鮮で面白いです。
OP・ED・BGMはよくないと思いますけど。
□kazu000xさん<
こんにちはー。

次のイベどれ狙いで行くか迷いますよね~w<<<
ですね。一十三アバ狙いなら全力で神輿などを打つ必要があるし、
なつアバ狙いなら色々打たないといけない分、袋の数も稼げないだろうし一十三アバ狙いは無理だし。

どちらか一方に絞る必要があるかもしれませんね。
あるいは、俺の空打って無理だったらなつアバ諦めるとか、しっかりとした方向転換が必要でしょうね。


□nekosoraさん<
こんにちはー、nekosoraさん^^

ガメライベはパチガメラに手を出してちゃダメでしたね。それかパチガメラオンリーで行くか。<<<
全く言われるとおりですね;
私は最初はパチガメラオンリーでいくつもりだったのですが、2連続インテ失敗でスロガメラに方向転換しました。
最初からしっかりとどのコースにするか絞っておく必要がありましたね・・・。

P5000<<<
全然ダメダメな結果でしたからね;
ほんともったいなかったです…。でももう挑戦しないから…。
『難関機種と呼ばれる機種はやはりとてつもなく厳しい』
ということが分かりました。いい勉強になったと思うようにしていますw
ファイドリも厳しいですよね。なので私は挑戦しませんよ^^

なんか文句になっちゃいました\(;゜∇゜)/す、すみません・・・<<<
いえいえ、全然そんなことないですよ^^
私も元々ダメ元でやってみただけですし、私のチーム内でニューハナP5000に挑戦するのがブームみたいになってたので乗っかってみただけというのもありますし;

新イベはいかがですか?私もなつ狙って全機種2個ずつ頑張ります!でも俺空が~( ̄▽ ̄;) <<<
うーん…なんだか神輿が異様に絞られている気がするのでイベの参加自体どうしようか迷ってます;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

