スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】銭形手打ち結果 / コメント返し(ラビアンさん)

サミタ関連
10 /20 2009
 20:00~23:00過ぎまでめんそーれ(ホーム)で手打ちした銭形の結果です。

銭形手打ち結果

 いわゆる、TP稼ぎです。
昨日の台は大成功例ですねー♪ 3時間で6000枚。完璧です。
前の巫女バイトイベの時にこういう展開が欲しかったですねー
チームに所属させていただいている以上はちゃんと稼がないと…という気持ちはあります。
・・・イベントの時なんかは全くホームで打たないので、イベントに参加してない時くらいはホームで打たないと;
といっても、仕事から帰ってきて寝るまでなので大したことは出来ないんですけどね;

 前のチームの時からTP稼ぎは銭形を手打ちしてます。
一度ボーナスを引けば711枚だし、1G連、3G連すれば一気に1400枚。
それを抜けると大抵100Gはボーナスが引けないので、その間ニコ動を見たりブログを更新したり出来ますし。
銭形自体、見てて面白いし、さらに自分がやりたいこともできて一石二鳥。
これほど楽しくTPを稼げる台は今のところ他にはありません♪

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:QMA  シャロン  マイムマイム  アニメ  浅野病  浅野真澄  作業用BGM  ここに家を建てよう  ここに病院を建てよう  集中治療室→sm8554492

―シャロンシャロン 【QMA×マイムマイム】―
シャロンカワイイなぁ…。って書くの何回目でしょうw
最近シャロンの動画を見ていて、QMAやりたいなー、ゲーセン行こうかなーって思ったんですが、
そういえばDS版を持ってることを思い出したので、そちらのプレイで我慢しようと思いますw
□ラビアンさん<
300WAT袋<<<
インテの確率が上がってるだけなんですね;
1枚しか出ないのも初耳でした。

ちなみに過去のイベ1000WAT袋<<<
悲しすぎるというかそれで1000円…??
私が始めた頃にはもうちゃんと1枚目はインテかGでしたねー。
よかったよかったw

オオガメラは優先を使っても10番以内でないとダメです。<<<
ですねー。
ぱぱぱぱぱっと席が埋まりますもんねw

先程プラチナでフィニッシュに成功。
これで13個になりました♪ <<<
おめでとうございます^^
5000枚勲は時間的にも余裕ですね。
私もまだやろうと思えば間に合うんでしょうけど…; うーん。

4000枚勲になると微妙ですね; 私なら…最高券の使用も控えたいし諦める…かなぁ…。

うーむ、やはり完全告知の沖スロ系は
難易度も高いんですね・・・;; <<<
正直、なめてました。ごめんなさい。もうしません。

BIG42回で1500枚ですからねー。
途中経過を見てみたかったですよ。

ジュウジカFの出玉の少なさ
ハマリの深さは相変わらずですからね。<<<
導入イベの時と比べて神台(?)もほとんど見かけませんね。
そもそもがらがらで誰も打ってないっていう説もありますけどねw

今回イベでCRガメラがもう少し取りやすかったら
イベの感触も違っていたのかも知れませんね。<<<
ですねー。CRガメラには絶望しますよ;
GAの時も辛かったですけど、アバが欲しかったので頑張れました。
でも今回は頑張れませんw

まぁ、漢貼りしている私には関係ない事ではありますがw<<<
私も大ガメラに関してはG、P券即貼りなので関係ないですねw

TP稼ぎという事は、もしかして弓使いアバとか魔法見習いアバも
狙える可能性があるという事でしょうかw<<<
んー、私はリーダーに『○000勲券が欲しいですー』って伝えてます。
ほんと○000勲が欲しいんですよ。機種別はともかく、共通は全然持ってないので;

次イベは恐らくエウレカあたりが出てくるのではないでしょうか。 <<<
どうなんですかねー。まだ早いような;
ホールに入って1ヶ月経つか経たないかですからねー。
それにしても今開発している機種全部に興味がないっていうのが寂しいです。
私的には当分新台には期待できないですねー…。

(ZUMIみたいな告知系とかいらんw) <<<
いやー、もう絶対いりませんよw もうやめてください。

萌え系とかだと…うーん、早いけど萌え剣2とか入ったら嬉しいんですけどねー。
NETからドリスタもいいですねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>悲しすぎるというかそれで1000円…??
全く同じ事を当時の某所住人も言ってましたね。
1枚めにシルバーを出すとか酷いなんてもんじゃなかったです。;

でもパチ1000袋はもっと酷いらしいですね。
イベ1000か通常1000袋か分かりませんが
ドリンク系の券が出るらしいです。
インテ1枚とドリンク券2枚の報告がありましたから。;
かと思えば魔法の粉10枚とか
機種最高(激甘)20枚とかもあるらしいです。
全く意味がありませんよね・・・;

>私なら…最高券の使用も控えたいし諦める…かなぁ…。
先程、Gで万枚フィニッシュして
4000勲を狙うか占う意味でランダム勲を使いました。
結果は・・・2倍でした。;;
やっぱりあれだけ増えたら
2倍の確率も上がってるのかな?;

さて今回のイベですが
G→万枚→勲3
G→万枚→勲3
I→万枚→勲3
S→失敗
P→万枚
P→万枚
G→万枚→勲3
G→万枚→ランダム勲→2倍

以上で18個獲得して5000勲ゲットです♪
もしランダム勲が5倍とかだったら
4000勲狙ったかも知れませんw
シルバーが1枚だけ残ってるので
袋狙いで打とうと思っています。

金曜日はメンテらしいので、その直後から
次イベがスタートしますね。
イベ対象にする機種はオオガメラみたいな
出易い機種にしてもらいたいですよね。
ニューハナとか、まーさんみたいな
出難い機種は勘弁ですな。;;

総括すると・・・
今回のイベはオオガメラに限り
マジイベだったという事でしょうね。
CRガメラを打った人は、かなり出てなかったみたいです。;
GBCコース以外を狙った人は大変だったでしょうね。;;

第二回GAイベでのスロ対象は
何としても爆裂でお願いしたいですよね。
勿論、前回みたいなガセは論外ですが。;;

☆追記
結局あの後、S→万枚→ランダム勲→2倍
S→17時間で7000枚→7000勲でタップアウト

結局、今回イベは21個で終了であります。
袋からのアイテムは一応どれもまずまずの物ですので
楽しみですね~^^

しかし次回イベは微妙ですな;;
オート券が早くも倍の値段になっています。
未勲の俺の空も勲章取り難い機種ですからね。
3姉妹アバも今回のはイマイチに思えます。
条件も相変わらずキツイしw

果たしてその次のイベはGAなのか・・・w
待ち遠しいですな。
ちなみにアバコンのニーナ修道士verは
トレで入手しました♪
GAアバコンとの噂もありましたが
ジュウジカFだったとはw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

