スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】ガメラP結果 / コメント返し(ラビアンさん)

サミタ関連
10 /19 2009
 昨日、15:00~23:00までリンリン会館でセットしていた大ガメラPの結果です。

ガメラP結果

 営業時間ギリギリセーフ。
ラスト3分でBIG引いた時はちょっと感動しましたw
さすがにいかに大ガメラといえど、1度万枚出たであろう台に座って、営業時間残り8時間で万枚出すっていうのは厳しいみたいですねw
 達成するギリギリまで何度P券使わなきゃ良かったと後悔したことか;
なんにしても達成できて良かったです^^

 それにしても大ガメラは空台がありませんね。
逆にCRガメラはちょっと時間がたてばそれなりに空台が出来ますよね。
大ガメラを増やして、CRガメラを減らせばいいのに。
 あと、各所で今回のジュウジカFは導入時イベに比べてかなり絞られている感じがするそうです。
まぁ…導入イベの時は凄かったですからねー;
ま、私は出ようが出まいがもう触りたくも無いので関係ないんですけどね♪

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット レスリングシリーズ STREET♂FUCKER ダッシュマッパー ターンパンツ オアッー! 秘密結社シャブルー オバイソン ボーイ♂ネクスト♂ドアッー! ガチムチファイター

―バイソンのテーマ 【ガチムチファイター2】―
1:00くらいからの盛り上がりが好きですねw
毎度オバマの赤さんだけ小さすぎて面白いw
このシリーズは好きですね。
私的にガイルのステージとかで作ってくれると嬉しいんですが…
□ラビアンさん<
MM<<<
喜んでいただけてこちらとしても嬉しい限りです^^

300WAT袋<<<
え!?従来の300WAT袋ってそんなに酷いんですか;
買ったことがないので初めて知りました;
300WATで最高券1枚とか…。
たしかにその点でみれば今回のおためし袋はお得ですね。

とりあえずはプッチを稼いだりして最高券に変えるのが吉でしょうね。<<<
麻雀できないのでプッチ稼ぐのが大変です;
出来る人が羨ましいです。

オオガメラ<<<
調子いいですね^^
シルバーをのぞけば全部成功ですもんね。
イベントで絞られることなく安定して万枚出るのが嬉しいですねー。

5000枚勲だとオオガメラ勲章18個ですよね。
あとはプラチナ×2+勲3でしょうか?

ルーレットチケットは市場が安定してないんですね;
そういえばここ最近そもそもトレチケの出求自体全然見かけない気がします。
勲3は勲3でこのイベントの袋が配布し終わるころには最高券3枚くらいで取引されていそうですよね;
ロビーの状況を見たサミタが勲7、勲8倍券とか作ってきそうですw

勲5倍券で60枚前後ですか;
私が始めた頃でも120枚くらいで高嶺の花だったのに。
私の中では、サミタをはじめてから目標の一つに『勲5倍件をゲットする』って掲げてたくらいの代物なんですけどねー。

何故か葵キリン柄が30枚なのに
遥徒競走は50枚以上ですからね。
クルミ体操verに至っては100枚以上。 <<<<
これは…まぁ…、出来と人気の差だと思ってますw

アバの値下げは嬉しいんですが、やはりできるだけ欲しいアバは自力でゲットしたいと考えてます。その方が思い入れも深まりますし、達成感も得られますしね^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは ^^ノ

300WAT袋は100WAT袋に比べて
若干インテなどが出る確率が上がっただけの物です。
その反動で準最高とか高設定券を
掴まされた苦い経験がありますw
ちなみに過去のイベ1000WAT袋は
シルバー・機種最高×2
こんな極悪な出方をしていた事もありましたよ。
この時は某所での批判は半端ではなかったですね。
それ以降はインテ又はゴールドを1枚目に出すようになりましたね。

オオガメラは優先を使っても10番以内でないとダメです。
私は1度優先使用で12番でしたが
座れませんでした。;;
時間ピッタリ(30分前)で優先使用で1番になった事もありますが
流石に座れましたねw
やはり優先+最上階からのゴルゴは必須となりますね。;

メイちるさん同様に私も今回イベは
CRガメラを減らしてオオガメラを
増台すべきだったと思いますね。
人気の差が激しすぎます。;;
オオガメラを今の倍は入れるべきだったはずです。

設定6は本当に今回は安定していますね。
シルバーと比較するとボーナスの引き易さが全然違いますね。
正に連荘大爆発ですw
但し以前に比べて早い時間で万枚フィニッシュとはいかない気がします。
早くて7~8時間。大抵10~13時間くらい掛かる場合もあります。

先程プラチナでフィニッシュに成功。
これで13個になりました♪
Gを2枚追加したので後2回フィニッシュすれば
5000勲に届きそうです♪
出来れば4000勲も欲しいところですが
勲4を使わない限り難しいでしょうし
期間的にも微妙でしょうね。;
出来る限り頑張ります。^^

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

