スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サミタ】チキチキガメラ!死闘ランキング イベント開催!!

サミタ関連
10 /17 2009
▽【チキチキガメラ!死闘ランキング】イベント開催!!
ガメラ導入イベバナー

▽対象機種
・パチンコ→CRガメラHVJ
・スロット →オオガメラ ニューハナハナ-30 ジュウジカファイナル

▽主なプレゼント&アバター
ガメライベプレゼント&プレアバ

 CRガメラの導入イベントですねー。
・・・テスト版は…?
 貰えるアバターはどれもイマイチですね…。特に萌え系でもないし。
イベ袋から出る長峰真弓はバb(ry
対象機種もイマイチだし…。
うーん、どうしようかな…。
でも景品はそれなりにいいんですよね。袋から出る最低アイテムが勲3倍券ですし。
でも全力投球はやっぱりツライですね;
きぐるみ携帯ちゃんを獲ったら終わりくらいがちょうどいいのかもしれません。

 で、ちょっとCRガメラを打ったんですが…
・・・面白くないww
道理でマイホで1ヶ月程度で撤去されるわけですねーw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  QMA  シャロン  あの人の婿が動き出す  もじぴったん  胸ぺったん  KONAmco

―しゃろぺったん♪―
ぺったん♪たんた しゃろぺったん♪
シャロンってほんと胸が無いですよねー。
どこからどうみても千早以下ですよねー。
何故ここまで小さくしたしw
いや、カワイイからいいんですけどねw 巨乳のシャロンも見たくないし。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~^^ノ

長峰真弓を見た時、私は頭の中に
エヴァのリツコさんが浮かびましたw
髪型とか髪の色は違いますが
雰囲気が何となく似ているような気がw
バb(ryには激しく笑いましたがw(ぉ

で、今回のイベは袋の中身でハズレは
ルーレットチケットくらいでしょうか。
勲3以上ならまずまずですし
最高券10枚、20枚とかなら当たりですよね。

私は今のところ、オオガメラで2戦2勝です♪
ハマリが深い時もありましたが何とかクリアーしてます。
ナイツ、超獣とは違ってやはり大量獲得機最後の砦である
オオガメラは一味違いますね~♪(ぇ
今回は本気イベである事に期待です。

プッチ稼ぎでカジノと麻雀で迷いましたが
麻雀は今回のイベに組み込まれていますが
一回に掛かる時間が長いので
短時間でプッチ稼ぎの為、チンチロリンをやる事にw
ついにチンチロリンでは初めてアイテム戦に勝利しました♪

イベ袋引換券をゲットしましたが
37枚にて売りましたw
自分で開けても「インテ+最高、最高」とかで終わりそうな気がしたのでw
インテも以前より安くなっているので
自分で開けたら損しますからねw
10枚、20枚なんて滅多に出ないし。

そして念願の銭形アバをゲットしましたw
アバコンの銭形よりプレアバ(紹介キャンペーン)の銭形の方が
カッコいいので狙ってました。

今回のイベだと私は、共通5000勲くらいまで狙いたいですw
18個なので失敗すると辛くなりますが
出来る限りトライしてみようかとw
ガメラのオート券が前の温泉袋から
結構出てましたからね~。

きぐるみケータイアバが
ニューハナのみなのが残念ですね;
ジュウジカFとニューハナは出ないでしょうから。;;
まぁ、前回イベのモヤモヤを吹っ飛ばす出玉に期待ですw

オオガメラはBIG中の音楽が変わったんですね。
打っていた時に気がつきましたw

第二次GAイベが早く開催されると良いですね。^^
その時のスロ機種は簡単なものだと良いのですがw
5号機だけは・・・;;

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。