スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】GAイベント結果 / コメント返し(ラビアンさん・三日月利央さん)

サミタ関連
10 /16 2009
 緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!イベの結果です。

GAイベント結果

▽投資
・優先入場券(1)×10  =10
・激甘ぐるぐる券(1)×9=9
・GAインテ(12)×9   =108
・ナイツG券(12)     =12
・勲章4倍券(28)×3  =84
・勲章3倍券(4)     =4
・GA35000発勲(5)  =5
・GA30000発勲(15) =30

―計 最高券約262枚

 目標だったGA勲章10個のミルフィーユアバ、そしてちとせアバのダブルゲットに成功。
さらにおまけで福GA袋もゲット♪
 今回は投資したモノが多いです。まさに全力投球でした。
普段なら土日は手打ちして勲章を狙うところなんですが、少しでも球の減りを無くすためインテ使用した上で時短中など無駄な打ち出しは手打ちで打ち止め。
寝ている時間、仕事の時間も回すために全時間インテ使用。
その上GAが厳しいため何度か失敗、あるいは○0000勲使用のため勲章は1個しか手に入らず…。
そのためインテの使用回数もかさみましたしね。

 今回のイベントで得たアイテムは多いですが、サミタへの信頼感とかなんというか…そういうのは落ちたっていう人は多いでしょうね。
私も目標は達成してもちろん嬉しいのは嬉しいんですが、ホッとしたというか、やっと終わったかぁ…という気持ちもありましたね;
 ゲームでお金を払ってプレイするわけですからもう少し楽しい気持ちでやりたいもんです。
今回はほんと辛いことが多かったです;
って、私は断線も無かったしちゃんとアバも獲れた分けですから恵まれている方なんですけどね…。

 翌日仕事で朝早いから念のために買った30000発勲は大きな反省点。
焦って買うとダメですね。あとちゃんと露店も確認しないと…。
最高17枚で買ったんですが、その2時間後には13,4枚で買えたし、露店でもそれくらいで売ってました。
それにそこまで慌てて買う必要も無かったし。
さらに、運良くその日起きている間に50000発達成したのでそもそも30000発勲は必要ありませんでした;
□ラビアンさん<
何はともあれ、福GA袋とちとせとミルフィーユゲットおめでとうございます。
そしてイベお疲れ様でした。^^<<<
ありがとうございますー^^
ラビアンさんも次のGAイベントで頑張ってください!
お互い頑張りましょうね^^

しっかりここでCRガメラ投入ですかw<<<
テストプレイがなかったと思うけどいいのかなーと。
どうなんでしょうね…?

CRガメラを打っていない人は全く知らないキャラばかりですなw <<<
私も全然知りません;
カワイイ…ような…うーん、カワイくないってことはないかw
一応狙いますけど。

何せ前回イベの件もありますので
不安が無いとは言えないですよね; <<<
今回は大丈夫だと思います。
ガメラの導入、そして結構豪華な袋の景品。
さすがに還元モードだと思いたいです。

ガメラは大量獲得機であり万枚確率は相当なものです。
(私の勲章数を見て頂ければお分かりだと思いますが) <<<
もちろん良くご存知です。私もお世話になったことがあるし…。
万枚率もかなりのものなんですよね。
これで…まぁ、一回くらいは失敗があるかもしれませんが、2回3回と続けて失敗したらもうこれはおかしいですよね。

私から見て、サミタは勝負に出たと思います。
これで出せば信頼回復を狙ったと見て良いでしょうし <<<
私から見てもそう思いますよ。
あとは出すか、出さないか…ですね。

十字架F?何それ?美味しいの?w
うわはなせやめr(ry <<<
私もあのコースは完全スルーですね。ジュウジカFとかw
もう触りたくないです;

メイちるさんはガメライベに参加されますか?^^ <<<
景品が豪華(?)なので参加します。
もちろんアバも狙います(一応)
パチンコなら勲章1個で2袋もらえますし。


□三日月利央さん
お久しぶりですー。

特にミランダなんて18禁ギリギリだし<<<
そうなんですか。早速ニコ動で検索して見ようと思います。
あるといいんですがw すごく楽しみです(コラ

モンモン先生がついに賢神になりました。 <<<
凄いですね…。
8月に記録維持のためちょっとプレイしたのが最後の私とは大違いですね;
おめでとうございます^^

先月1ヶ月ぶりにプレイし、全国大会に参加したけど、フラストレーションが溜まるだけでした;<<<
そうでしたか…。
うーん…よほど面白くないんでしょうね;
私は一度参加しただけなのでもうルールもよく覚えてないですよ;
前のほうきレースの方が面白かったなーっていうのは覚えてますがw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6895669
↑この動画でミランダクエスト見れます。
マロンクエストも入ってるけど、正直ふざけてる。

こんばんは~^^

メイちるさんも今回のイベに付いては
色々と苦労なさったようですな。;
それでも回線切断だけは無かったという事で何よりでしたね。

某所では回線切断されたユーザーが多かったようで
色々と騒ぎになっていたようです。
サミタも公式で発表していたようですが
サーバー強化をせず(以前したとサミタは言ってますが信憑性は低いです)
ヨモーゼ(マンガを読むコーナー)とか
ゲーセンとか色々と詰め込みすぎとの批判も出ています。
これが切断を増やした要因との見方が大半です。

宝箱ちゃんはロビーで最高2枚とかでトレに出されてましたが;
私も可愛いと思うし気に入ってます。^^
箱に隠れている時が何とも可愛いですよね。

さて、今回のガメライベ開始直後の某所を見ましたところ
書き込みで消費者庁とか総務省などの名前が挙がってました。
ユーザーの中にイベに対する不満が爆発して騒ぎになっているようです。

一部のユーザーからは、こんな声も。
「一番の勝ち組は引退できた人だわ。」
「スロやパチが好きだから残っているけど、もし普通のMMORPG(オンラインRPG)だったら、とっくに止めてるわ」
「みんなで引退できたらサギタ(サミタ)に大ダメージを与えられるのにな」

こんな書き込みが多数ありました。
サミタが某所を見ている事は私もよく存じております。
こんな書き込みを見て何とも思わないとすれば
経営者の資質に関わる事にもなりかねないでしょうね。

それとSS付きでの書き込みで
「今回のGAイベも温かった(ぬるかった)」
との書き込みがあり、SSにはGA勲章25個→400スイーツが表示されてました。
しかし私が驚いたのは、そのSSの左側のアイテム欄です。
機種別5000~9000勲が物凄い量で多数ありました。
他にも色々インテやG、Pなども載ってました。

他の住人から「流石、大養分様は格が違う」とか
「格の違いを見せ付けられたわ」
などの書き込みがありました。

考えたくはありませんが
もしかしたら月々の投資額(WAT購入額)に準じて
サミタがユーザーをランク付けして
それに準じて出玉、レアアバなどを調整している可能性もあるのかも知れません。

レアアバはまだ我慢できるとして
もし出玉までそんな事になっているとしたら
絶対にゆるされる事ではないでしょうね。;;
考えたくはありませんが・・・;
でも「GAイベ楽勝だぜ」みたいな発言されたらねぇ・・・(泣

どこが楽なのかと小一時間t(ry
せめて爆裂機だけはホールで打っていた人も
夢をもう一度と思っているわけですし
きちんと出玉を出してほしいですよね・・・;;

長文大変失礼致しました。
GAイベ頑張りましょうね♪b

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

