スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】GAインテ結果 / コメント返し(ラビアンさん・ももちさん)

サミタ関連
10 /14 2009
 0:30~19:00まで神取会館一号店でセットしていたGAインテの結果です。 

GAインテ結果7

 5万発越えました。
・・・ビックリです。
いや、今朝起きたら、夜中のうちにサミタから携帯にこんなメールが着てました。
『メイちる様が設定された 100発 を下回りましたのでお知らせ致します。』

・・・10000発セットして寝たんですけどねー。
いかん、危ない危ない危n(ry
どうやら初当たりから14000回転くらいハマったみたいです;
でもそこから+50000発ですからね…。
うーん…分からないもんです。

 ずっとGAイベに参加してきましたが、ヴァニラアバも獲れる人は獲れるんだろうなと思えてきました。
GA勲章25個。フルに活動すれば8、9回GAに挑戦できるはず。
5回50000発出して全て勲5倍券で精算すれば達成…。
約8回に5回成功すればいいので、運のいい人は達成してるかもしれませんね;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  (有)ツヨシ工業  F1  超スピード  新日暮里GP  スーパーフグリF1チーム  ウィリアヌス・ホモー  フェラシ・マッセ  Cockピット

―(有)ツヨシ工業による超スピードなピット作業―
発想の勝利すぎるww
こういう一発ネタは大好きですww
□ラビアンさん<
苦労で苦しみ貫いてやっと手にしたミルフィーユですからね。
愛着も今までのアバ以上のものがありますね。^^<<<
ほんと苦労しました;
6度目のチャレンジでやっとでしたから…。
ほんとはもっと出るはずな台なのにとか考えると辛かったです。
半分はもう意地でしたねw

改めましてイベクリアおめでとうございます♪^^ <<<
ありがとうございます^^
今日の結果でGA250sweetsなのでちとせアバ&GA福袋ゲットです。
まだ時間はあるのでもうちょっとイベント参加を続けます。

私がもしトレ相手だったとしたら凄く嬉しく思いますね♪^^<<<
記事でも書いたとおり普段安値で色々トレードしてもらってますからねー;
まだ勲章が少ない頃はトレード相手のサミタベテランさんからおまけで色々貰ったこともありますし。

何故だろう・・・イベの呪縛から開放された開放感からかなw;<<<
スッキリはしますよね;
もやもやした気持ちを持ったままイベ参加するよりはいいのかもしれませんね…。

GAは利用されただけになりますからね。<<<
そうなっちゃいますよね;
ブ社としてもまさかの扱われ方で困惑しているかもしれませんね;

サミタには目を覚ましてもらいたいですね。
その為には1度痛い目を見る事も必要でしょうね。 <<<
そうなんですけどねー。
でもなかなか難しいですよね;
サミタもそれを分かっててやってるんだと思います。
まぁ、サミタだけでなく、今の社会の色々なところでこういう現状があると思います。
いつも弱い者の泣き寝入りみたいになっちゃうんですよね;;

私はこの記事を見た時、一瞬固まってしまいました。<<<
そりゃ固まるのも無理ない発言ですね;
そこまでくるともう清々しいですねーw

そんな疑惑を払拭するような起死回生の激アツイベを敢行してほしいですね・・・。<<<
ですねー。期待しましょう…。


□ももちさん<
こんばんわー。

そうそうに10個ですのね
すごいですww <<<
いやー、6回目のチャレンジなのでかなり苦労しましたよ;
今までのイベントで一番苦労したと思います……。

不思議と萌え剣より好きなのは。。
エヴァっぽいから(笑)<<<
エヴァのパク…いえいえ。エヴァを参考にして作られた台ですからねw
私も萌え剣よりGAの方が好きです。純粋に面白いと思いますし。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

