スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】GAインテ結果 / コメント返し(ラビアンさん)

サミタ関連
10 /13 2009
 昼間に途中経過を報告したGAインテの結果です。

GAインテ結果6

 やったぁーーーーーーーーーー♪♪♪♪

 50000発達成♪♪
もちろん勲4倍券を使用しての精算です。
これでやっとGA勲章10個。ミルフィーユアバゲットです♪
サミタをやってきて袋開封以外で久しぶりにメチャクチャ嬉しかったです♪
諦めずに挑戦し続けた甲斐がありました…。
ほんともうここまでやって達成できなかったらどうしようってばかり考えてましたからね…。

なんとか目標達成です。まだインテはあるのでイベントは続行しようと思います。


 GAインテ20枚ですが、9枚はロビーで全て最高券12枚で売りました。
売った相手が自分と同じくらいの勲章数の方には激甘ぐるぐる券も付けました。
・・・普段からかなり市場より低価格で無理をいって求めてるので、こういうときに少しでも還元しないと…ですね。

 GAインテですが何故かゴールド券が人気ですね。
【出】GAインテ+同激甘 【求】GAゴールド券
っていうのを結構見かけます。
G券だと即貼り必須なので、初当たりからハマりやすいGAには絶対に向かないと思うんですけどねー…。
何か意味があるんでしょうか…?
・・・インテ+激甘券よりG券の方が出やすい…とか?

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  やよい  765プロ水着マフラー部  音ゲーMAD@アイマス  うそ太郎  beatmania  ゲーム  音ゲーMAD

―やよいちゃんにBE LOVIN!!【765プロ水着マフラー部】―
久しぶりにやよい動画を続けて紹介します。
やっぱりやよいはカワイイなぁ…。
ほんともうこのブログだけでも何回『やよいカワイイ』って書いたか分かりませんねw
リアルとかもう(笑 ですよ…(コラ
□ラビアンさん<
GAも相当酷いようですね;; <<<
酷いですよ…。
もう何度書いたか分かりませんが、ハマリやすさ、単発率の高さ
そして確時中の異様なまでの球減り…。
次回のGAイベまでには絶対に改善して欲しいです。

これだけユーザーの心を歪ませておいて反省が文書のみとは;;
誠意が全く伝わってこないですね。 <<<
そうですよね…。ほんとお客をなんだと思ってるんでしょうか。
普通の企業ならもっと違う対応があると思います。
サミタ運営も『不具合とかもうみんな慣れただろ』くらいに考えてるんでしょうか;
そういう風に思われても仕方ないですよね・・・。

もう私は普通に打ちたい機種を打ってますので。 <<<
昨日、ラビアンさんの様子を伺いに行ったらアラジンA打ってましたね;
結果はだめだったんですか…。うーん…設定5だと厳しいのかな;

GAが批判を受ける=ブ社&エレックも批判を受ける事に繋がるかと。<<<
なんというか、ブ社もGAアバが出回ればある程度宣伝にもなると踏んで承諾して提携(?)していると思うんですよね。
それがこの有様。
サミタが絞ったのかどうかは定かではありませんが、なんにしても異様にイベント難易度が難しい上、度重なる不具合によってさらにイベント難易度が上がってユーザーの反感を買う結果に。
ブ社もある意味では被害者なのかもしれませんね…。

まぁ、私は次回のGAイベも警戒して行きますよ。<<<
今回の難易度の高さ、不具合によってさらに上がった難易度を反省して少しでも甘めにしてくれることを願うばかりですね。
もちろん私も次回も参加するために今から色々備えていくつもりです。

あんな嫌な思いはもうたくさんですよ・・・;;<<<
私も辛かったです。なんとか達成できてほんと良かったですが…。
あれだけホールで好きだったパチGAが嫌いになりそうでしたもんね;
今回のイベントを心から楽しめた人はいないかもしれませんね・・・。

社員アカウントを使って着てくる可能性がありますね。
もうこの話も疑う事が出来ない状況だと思います。<<<
あまり考えたくは無いですけどね;
でもラビアンさんの言われるとおり400sweetsが厳しすぎるのも事実。
普通の人には厳しいですよね。
勲5使用でもGAかツイン2で5度の50000発越え…。
・・・無理なはず;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です^^
先程はどうもでした♪
なるほど・・・確かにメイちるさんの書き方から
苦労で苦しみ貫いてやっと手にしたミルフィーユですからね。
愛着も今までのアバ以上のものがありますね。^^

改めましてイベクリアおめでとうございます♪^^
次は「福GA袋」(だったかな?)ですね^^
あれは確か150スイーツでしたっけ?
勲4or勲5が4枚出る袋だったはず。
GAで勲章を増やせればチャンスは大いにあると思います。
頑張って下さいね♪^^

トレの相手に激甘で還元とは、やりますな~^^
そういう部分で貢献できるのは素晴らしいと思いますね。
相手もきっと喜んでいるはずです。
そういう部分が更に喜びを引き立ててくれるんですよね♪
私がもしトレ相手だったとしたら凄く嬉しく思いますね♪^^

>アラジンA
はい。シルバーで打ちましたが結果は先程お伝えした通り
-2000枚でフィニッシュ。
獣王に比べてアラAの方が厳しく感じます。;
メーカーは同じなのにw
でも今打っている獣王シルバーも出てませんね;;
中々厳しいようです。;;
獣王GとPでは、ここ最近失敗が無いだけに
シルバーの厳しさが引き立ちますw
でも何故かナイツや超獣の失敗に比べて悔しくないんですよねw
「ま、いっか」みたいなw
何故だろう・・・イベの呪縛から開放された開放感からかなw;
ナイツと超獣失敗の時は固まってしまいましたからね;;

>ブ社も被害者
私もそう思いますね。
サミタが「萌えアバ出しとけば、どんどん投資してくれるだろう」
みたいな考えだとしたら、GAは利用されただけになりますからね。
今のサミタは萌えイベや萌えアバしか出してませんし。
その路線からも疑いの余地は無いと思われます。;;

ユーザーは、そんなに甘いものじゃないって事がいつか分かるでしょう。
甘い汁を1度吸ったからといって
いつまでもそんなものは続かない。
接客の心を忘れたサービス業など栄えるはずがありません。
サミタには目を覚ましてもらいたいですね。
その為には1度痛い目を見る事も必要でしょうね。

某所では証拠の記事(サミタ発行)付きでこんな記事を見ました。
サミタ幹部 小島氏の発言より
「私達サミー777タウン及びサミーネットワークは、常にお客様と同じ目線、同じ立場にいる」

私はこの記事を見た時、一瞬固まってしまいました。
よくこんな発言を記事にしたな~と。
マスコミに対してこんな発言をしていたわけですよ。幹部様は。

当然、某所住人からは批判の声が多数出ましたね。
私も目を疑いましたから。;;
出玉絞り疑惑、アイテム出現率詐称疑惑。
挙げればキリが無いですし。;

一部の住人からは
「お布施(課金)の額が多い人、つまり大口の養分様だけが超激レアアバを取れたり、出玉ゲットしてるんじゃね?」
みたいな発言も出てました。
今では、それすら疑えなくなりつつあります。;;;;
言い換えれば、課金額をサミタが調べて
少ない人、又は全く無い人には
何も出さないみたいな事をしている疑惑まで浮上しているようです。
考えたくないですが、今のサミタではねぇ・・・;

そんな疑惑を払拭するような起死回生の激アツイベを敢行してほしいですね・・・。

こんてぃわー

そうそうに10個ですのね
すごいですww

不思議と萌え剣より好きなのは。。

エヴァっぽいから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

