スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】GA台途中報告…と、いうかもう愚痴ですね;

サミタ関連
10 /13 2009
 今日は休みで明日は仕事なので、朝早起きして精算できる風林大王(10:00~6:00)でGAをプレイしてます。

 今までGAをプレイしてどの台もインテ即貼りしてましたが、
(ハイエナされるのが怖いから)
そんなのじゃダメだと思って今回は750発置きに差球リセット。
そして、300回転を少し超えた辺りで待望の確変ゲットで5連荘♪

差球も+10000発ちょっといって、よしよし、調子いいぞと思ってインテを貼った結果が

GA途中報告

これですよ・・・(泣

見事なキャノン砲♂タワー、そして単発・・・。
GAこういうパターンが多すぎるよ……。
なんかまた50000発いかないっぽいなぁ……。
あと14時間。時間はあるけど結局30000発くらいで終わっちゃいそうな気がします;

 明日からは仕事だから今日のこの台でケリをつけたかったのに。
うーん、ますます追い込まれましたね;
なんとか50000発いってよ・・・。

 そういえばすっかり忘れてましたがプラチナ25000発勲っていうのがありましたね。
仮に水、木と50000発いけなくても○0000勲で精算出来たとして、
木曜から金曜にかけてP25000発勲をセットして成功すればちょうど10個になりますね。
最終手段でしょうか…。P25000勲がいくらするのか知らないけど。

 私は無影響だったんですが各所回ってみてると今回の鯖落ち、不具合は相当酷いものだったみたいですね。
それでも今回もいつものようにテンプレ通りのお詫びの言葉とアイテム変換だけなんでしょうね。
それとも今回のGAイベを無理ゲーにしてアバの価値を高めるために意図的に鯖落ちさせてるんでしょうかw 笑えませんけど。
あんまりこういう歪んだ考え方は好きじゃないんですけどねー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  やよい  iM@SコラボPV  夏のラフタイム祭り'09  桜P  megum@s  おっさんホイホイ  ミンキーモモ  ロリコンの聖地

―やよい 好きより大好きミンキースマイル!―
こういうときはやよいに癒されるにかぎりますねー
この当時のめぐさんの声はカワイイですよね。
今からは想像できな…なんでもないです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GAも相当酷いようですね;;
某所でも批判の嵐ですよ~。orz
最初調子良くてひっくり返すのは
私のナイツと同じパターンですね。;

サバ落ちに関しても過去のサミタと全く変わらず
テンプレでの侘びとアイテム返還で済ますのでしょう。
大騒ぎにならなければアイテム返還さえあったか怪しいですからね。

これだけユーザーの心を歪ませておいて反省が文書のみとは;;
誠意が全く伝わってこないですね。

もう私は普通に打ちたい機種を打ってますので。
それでもアラジンAシルバーで
-2000枚でフィニッシュですが。;;
イベ機種以外にも絞りの波がw
せめてAT機なんだからバッジくらい取らせてほしいのにw

メイちるさんだけじゃないですよ?
そう考えているのは。
ブロッコリーとエレックが今回の現状を知ったら
どうなるでしょうね?;;
GAが批判を受ける=ブ社&エレックも批判を受ける事に繋がるかと。

まぁ、私は次回のGAイベも警戒して行きますよ。
初日に一応参加するとは思いますが
自分の結果と某所の情報次第によっては
即刻撤退も視野に入れます。

あんな嫌な思いはもうたくさんですよ・・・;;
最高券が勿体無い・・・;;
アバはトレした方が良いと思った人は
相当いると思いますよ。

でもヴァニラを着てくる人が居ないと
運営としても絞った事が明白になるので
社員アカウントを使って着てくる可能性がありますね。
もうこの話も疑う事が出来ない状況だと思います。
あんなの誰が取れるんだ・・・;
400スイーツとか無理ですよね。

こんばんわ~

自分が打った台も途中まで調子よくてもキャノン砲+単発×2

見たいな感じで失速することが多いです_(_"_;)_パタッ

キャノン砲1個で1万発くらい削られるのでたまったもんじゃないですよね~

GA勲章10個目指して頑張って下さい~

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

