スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】GAインテ結果・ナイツG結果 / コメント返し(ラビアンさん)

サミタ関連
10 /12 2009
 20:00からゴールデンでセットしていたGAインテの結果です。

GAインテ結果4

 出始めは良かったのに…。
そこから一気に1200以上ハマったので諦めました;
インテセットして4時間で諦めるなんて初めてですよ……。
インテ1枚大損ですね;;
 GA…なんでこんなに単発が多いんだろう……。

 で、違う店でGAインテをセットしようとしたんですがどこにも空台がありません;
いくつかのホールが不具合で入店出来なかったらしく、その分だけ客が一つのホールに集中したのかもしれませんね。

 GAに空台がないため、神取会館壱号店でセットしたナイツGの結果です。

ナイツG結果2

 今日はリアホに行っていたんですが、携帯で出球を確認したら9000枚超えていたので帰宅。
家に帰ったら11000枚を越えていたので勲3倍券で精算です。
 携帯で出球が確認できたり精算できるというのは便利は便利ですね。
・・・タダでやらせてくれるならw
まぁ、こういう休みの日はいいんですが仕事の日はどうしようもありませんね。
携帯を触ってる暇なんてないですから;
それに仕事中に私事で携帯を触りたくないですし。

 これでとりあえず106sweetsになったので、ちとせアバはゲットです♪
やはりGAかツイン2で勲章を獲れないと100sweetsでも厳しそうですね…。

 残る目標はミルフィーユアバですが、残り時間を考えると仮に全てのプレイで30000発以上いって○0000勲倍券を使っても厳しいです。
やはり50000発出さないことにはどうしようもなさそうです……。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  ケン・マスターベーションズ  尻っ風チン雷脚  イラいざぁ  シゴク車  ガチムチファイター  フェアリーダンス  ファ楽器

―ケンのテーマ 【ガチムチファイター2】―
ひさしぶりに歪みねぇループを聞きましたw
本番は1:07からですねw
□ラビアンさん<
こんにちはー。

メイちるさんの引きの強さは相変わらずですなw<<<
いえー。最近はほんと全然ダメだったので久しぶりですよ^^
でも今はインテ20枚よりGAで50000発出した方が嬉しいかもしれませんw

超獣G→失敗 ナイツG→8000勲 ナイツG→バッジ<<<
たしかにこれは痛すぎますね;;
超獣にしてもナイツにしても最高設定なら続けざまに失敗するような機種じゃないはずなのに……。

周囲のシルバーにも負けました。;<<<
GAでもゴールドよりシルバーの方が出ている台が多々あったりします。
ほんとどういうことなんでしょうね;

うーん…ラビアンさんは諦めですか…。
ナイツG連続成功+勲4倍券使用ならまだ時間的には間に合うと思いますよ。
…っていってもそこまでするくらいならトレードした方が安いですよね;
これだけ失敗が続いてるのでこの先使うG券が成功するとも限らないし…。

サミタがイベントをどのように考えているのか分かりませんが<<<
私はリアホ同様、力を入れたイベント(還元)とガセイベント(回収)の2つがあると思ってます。
もちろん今回はガセイベントと言わざる終えないでしょうね…。
最近力の入ったイベントといえば神輿の導入イベがそれにあたるでしょうか。
神輿にしても超獣にしても打てば万枚いく感じでしたし。

ああ、リアホと同じで新台導入費用分を回収してるのかもしれませんね。
神輿→版権安そう
GA→版権高そう
ですし。
今回のイベントで制作費を回収したら次回のGAイベはちゃんとしたものになるのかもしれないとか思いました。

次回のGAイベも要注意なのは言うまでもないでしょうね。<<<
今回でやりすぎたと反省してくれれば別ですけどねーw
なんとかまともに勝負させて欲しいですよね…。
次回はランファやミントが出るということで、今回のミルフィーユやちとせより好きなキャラですし力を入れたいところなので…。
でも今回みたいに絞られるとキツイです…ほんと。

ライバル会社が多数出てくれば状況は変わるのかも知れませんが
そうでもないとサミタが目を覚ます可能性は低いですよね。;;<<<
ですねー。
今はネットで出来るパチンコに関してはサミタの独壇場ですからね。
ライバルとしてパチトピアとか登場しましたが、全然ダメダメそうですし。
でももし万が一『SANKYO777タウン』とか登場して、アクエリオンとかナデシコとかボンバーパワフル系を出してきたら私はそっちに移っちゃいますね;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

