スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】GAインテ結果&GAイベ袋開封結果 / コメント返し(kazu000xさん・ラビアンさん)

サミタ関連
10 /11 2009
 ニューススキノで23:30~19:30の間セットしていたGAインテの結果です。

GAインテ結果3

 17:00~19:00まで仕事があって、家を出る直前で32000発だったので30000発勲を使うかどうかかなり迷いました。
運が悪いと家に帰って30000発を切ってる可能性がありますからね…。
一か八かそのままインテ放置で仕事場へ。
帰ったら35000発を越えていたので35000発勲で精算しました。
勲章1つ獲れて…まぁ…よかったです。

 それにしても相変わらず50000発出る気がしませんね…。
それでも昨日に比べて私の周りでは50000発越えてそうな台が増えていたような気がします。
それでもGAに関しては各所で『厳しい』の言葉の嵐ですよね・・・。
多少の犠牲を払ってでもなんとしてもGA勲章10個。
今勲章5個なので、今度50000発いったらもう勲5倍券を使う覚悟です。


 GAイベント袋の開封結果です。
・1袋目
 GAインテ×2 ・ GA35000発勲×1

・2袋目
 GAインテ×2 ・ GA35000発勲×1 (1袋目と同じですか…;)

・3袋目
 GAゴールド×1 ・ GAプラチナ×1 ・ GA30000発勲×1


・・・そして4袋目

GA袋結果


キターーーーーーーーーー!!!

インテ20枚!!!
初めて見ました…。
演出は特別熱い演出は無く、単に脱出しただけなのに…。
でも出たもの全部を4(袋の数)で割ったら結果はそれなりですよね。
マイナスじゃないだけいいですけど♪
□kazu000xさん<
こんばんわー。

確かにGAハマリが深いというか初あたりがつらいですよね~<<<
ですよね…。初当たりはつらいし単発多いしでどうしろとって感じです;

その後打ったGOLDはいきなりの1000はまり<<<
ありますよね…そういう台…。
ほんどどうしようもないですよね…。

うーん、インテとかの値段考えるとGA一本で行ったほうがいいと思うんですけどね~<<<
ですかねー。
時間的にそうしないとキツイ気もしてきました。
もうちょっとGAで頑張ってみようと思います。
よっぽど追い込まれたらナイツあたりに逃げるかもしれませんがw


□ラビアンさん<
早速GAで4個獲得されていたので流石だと思った次第です^^<<<
私もいけるかと思ったんですが、インテ2、3回目と失敗してます。
やっぱりツライです。しんどいです。
ロビーを見てても若干GAのインテの値段が下がった気がします。
もうみんな若干諦めムードなんでしょうか…と、思えちゃいますね。

上の方も仰ってますが、ハマリが半端でない上
激アツ演出もスルーとの事。 <<<
演出スルーはまぁ…いいんですよ。内部的に当たりが引けてなかっただけですし。
問題は深いハマリとそれが結構頻繁に起きること。
そして異様なまでの単発率です。
800回転くらいまでハマって単発終了とかだともうどうしようもありません;

(現在16スイーツ)<<<
ラビアンさんのコメでやっぱりGAかツイン2で勲章を獲らないと100スイーツはキツそうだと実感しました…。
せめてナイツでしょうか。うーん…。

現在はナイツGで8700枚<<<
万枚いけましたか??
そこまで来るといってることを願うばかりです。

何という、おしおきでしょう。 <<<
私のようなドMでもこういうじらされかたはほんとツライですw


GAを餌に釣りなんて事になれば
絶対に許せないですよね・・・;; <<<
あまりそういう風には考えたくありませんがここまでくると考えちゃいますよね。
ほんと今回のイベントはつらいです…。
スロットの方はまだ未プレイなのでなんともいえないのですが、某所で多数の怒りのコメントやラビアンさんの感じ取られ方をみるとやっぱりヒドイんでしょうね…。

追記<<<
って…8000枚勲使用で終わっちゃったんですね…。
うーん…残念です。
モバイル8000勲を使うあたりはちゃっかりしてますねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お早うございます^^

インテ20枚ゲットおめでとうございます!!
メイちるさんの引きの強さは相変わらずですなw
次回のGAイベの時に思いっきり打てますね^^

さて、私の方ですが今回のイベの辛さを痛感する形となりました。

超獣G→もっとラン勲→3倍
超獣S→バッジ
超獣G→失敗
ナイツG→8000勲
ナイツG→バッジ

結局25スイーツで終了です。;;
流石にもう出る気がしないですね。
超獣GとナイツGで連続失敗したのが痛すぎました。
私の中ではこんな予定がありました。
超獣G→3倍(15S)
超獣S→バッチ(1S)
超獣G→4倍(20S)
ナイツG→4倍(32S)
ナイツG→4倍(32S)

これで100スイーツ行く予定だったのですが
考えが甘すぎましたね・・・;
勿論、4倍勲を使う準備は万端でした。

周囲のシルバーにも負けました。;
最初は連荘するものの、途中でハマリが深くなり失敗。
この連続でしたね。
勲3引換券と枚数対応勲2枚獲得でフィニッシュとなりました。;

何とも言えませんね・・・。
某所ではサミタ幹部の批判祭りが繰り広げられていましたが
私も流石に擁護は出来ません。;
内心では幹部に氏んで下さいと言いたいですよw;

サミタがイベントをどのように考えているのか分かりませんが
私としてはイベに拘らず
好きな機種を打つ方が精神的にも良いように思えました。
「イベント設定」とか「絞りまくり」などと某所で言われてますが
ここまでとは・・・;;

次回のGAイベも要注意なのは言うまでもないでしょうね。
GAアバを提示しておいてこの有様。
正直言葉が出てきません。
ランファやミントやフォルテを出してくると思いますが
また過酷な条件+イベ設定でのお出迎えならば
参加は見合わせる可能性も考慮しなくてはならないでしょうね。;;

何とかならんのか本当に・・・;
テンプレや口上だけでなく
本当に顧客の事を考えなければ
売り上げなど上がらんという事が何故分からんのか・・・。
運営に不利益なバグや失策には疾風の如く対応するのに
ユーザーに不利益なバグや失策は放置か遅い対応ですものね。;;

ライバル会社が多数出てくれば状況は変わるのかも知れませんが
そうでもないとサミタが目を覚ます可能性は低いですよね。;;

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

