スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】GAインテ結果 / コメント返し(ラビアンさん・ハムたんさん)

サミタ関連
10 /11 2009
 金曜日メンテ明けからめんそーれでセットしていたGAインテの結果です。

GAインテ結果

 なんとか5万発ゲット。
一瞬勲5倍券使おうかと思ったのですが勲4倍券使用。
多分、データ的に朝5時ごろ起きてればその時点で50000発あったんじゃないかなーと思います;;

 10時頃からパーラー食いだおれでセットていたGAインテの結果です。

GAインテ結果2

 土曜日は一日リアルホールで遊んで、家に帰ったらこの結果ですよ。
30000発以上あれば○0000勲券が使えるのにこの結果ではどうしようも;

 GAですがやはりツライですね。ほんとツライ。
確時中の出球の減りがやはり大きいです。
テスト版の時は100回転で700発くらい削られました(ノーマル状態)が、正式版で激甘ぐるぐる券使用でも250個くらいは減るみたいです。
250個ですよ?ちょうど上皿満タン分くらい減ってるじゃないですか;
確実に出球を無駄にせず出すには手打ちしかないでしょうね。
それもプロとまではいわなくても完璧な手打ちが。
GAは厄介なことに確時中、最後のチャッカー保留の抽選だけ異様に抽選時間が長くなります。
なのでチャッカー保留2~4の中で止め打ちをして、なおかつ常に2個以上保留を残しておかないといけません。
・・・無理っぽいw

 あと、そもそも大当たり確率、確変率自体低く感じます;
おかしいなぁ。萌え剣とほぼ同じスペックなのになぁ…。
データを見て回っても、一シマに2、3台ずつくらいしか50000発を越えていそうな台がありません。
それともサミタさんに絞られてるんでしょうか。
 これは一旦ちとせだけでも確実に獲れるよう、超獣とかでsweetsを稼いでおくべきでしょうか。

☆☆ニコニコ動画☆☆
レスリングシリーズ  チャット  呪いの館  小学3年生のナウい息子  ファ楽器  前衛的パンツレスリング  もっと評価されるべき  TDNの館  衝撃のケツ末  フルボイス

―古いパンツを整理してたら本格的なゲイムが見つかった(完全版)―
これはもっと評価されるべき面白さですw
アニキと呪いの館の見事なマッチングですねw
そういえば最近アニキMADしか紹介していない気がする;
□ラビアンさん<
中には254宝玉で終わった人も居たようです。;; <<<
;;
それはヒドイ…。
私も今回のイベントでそんな感じになったらどうしようかと;

私も最近は袋の開封に関しては諦め感がありますね;
激アツ温泉袋あたりがピークだったのかもしれませんw
最近はなんにも出ませんねー。
ラビアンさんが羨ましいです^^
今回のノーマッドアバター引けないかなぁ。

ミントメイド<<<
80枚くらいまで落ち込んだら喜んで買います…。
腐ってもミントはミントでミントなのでカワイイし。
初めて手に届くレベルの価格のミントですし…。

GAだけに出来には期待したいところです。 <<<
野生のかなん先生レベルの腕の人が作ってくれることに期待したいです。
特に、手の届きそうな位置にあるミルフィーユとちとせの出来に期待したい(コラ

TPの弓使いと魔法見習いが1番出来が良いとの事でしたが
確かにあの2つは良いです。<<<
ですよねw あれは確かにかわいいです。
もうレベル1でも十分じゃないですかw

アバコンでデジキャラットを出してほしいw<<<
もうそこまでくるとパチンコ関係ないですねw
いや、私も欲しいですけどw
でもパチンコに関係ないアバも色々あるので出て欲しいですねw
私も出たらうさだアバは全力で狙いますよw

勲章数が400を超えましたw<<<
おめでとうございます^^
私は当分100個越えもなさそうです;

でも「アイテム出現率の不公平、不公正な運営権力の行使」とか言いそうですがw(氏<<<
もう第三者機関がサミタの不正な運営を監視して欲しいとか思ってしまいますw


□ハムたんさん<
どんな娘だったかまでは覚えていないんですよね。<<<
私もどんな娘だったかまでは覚えてないですよ
同じく名前が強烈だったので覚えてます。


やはり時間を遅らせましたか。風の強い日のトラックはほんと怖いですよね。<<<
三重県はちょうど出勤時間が直撃でしたからね。
遅らせざるおえないですよ…。無理して行って事故ってもダメですし。
しかも高速道路を使わないと行けない場所だったのでなおさらです。

ハム太郎みたいに「てけっ」でもすまないでしょうね(ぇ)<<<
てけっ ってw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ~

確かにGAハマリが深いというか初あたりがつらいですよね~

それでも5万発出てるのがすごいですよ~

自分は最高で4万発でしたからw

その後打ったGOLDはいきなりの1000はまり

うーん、インテとかの値段考えるとGA一本で行ったほうがいいと思うんですけどね~

島に2,3台の5万発台をいかに打てるかってとこですかねー

こんにちは~^^

メイちるさんの勲章を拝見させて頂きましたが
早速GAで4個獲得されていたので流石だと思った次第です^^

某所での情報ではGAもかなり辛い機種のようですね。
上の方も仰ってますが、ハマリが半端でない上
激アツ演出もスルーとの事。
まぁ演出スルーは他機種でもあるとは思いますが。

さて私の方ですが
超獣G→万枚→もっとラン勲→3倍
超獣S(上の台のおかわり)→バッジ
超獣G→3000枚で失敗;;
(現在16スイーツ)

現在はナイツGで8700枚
残り3時間弱であります。
この台は9000枚超えを2回もしながら
7000枚付近まで転落。
それを繰り返しております。;;
何という、おしおきでしょう。

スロの方も出玉の絞りは半端ではありません。
某所でも怒りの声が多数出ております。
イベに対するやる気というものを
運営は何故出さないのでしょうね。
本当に儲けたければ、目先の金より
先行投資で客を喜ばせてから回収するのが
営利事業のやり方だと思うのは私だけでしょうかね。;

今回のイベに失敗する事となれば
私としても次のイベからの事を考え直す必要が出てきそうです。;
イベ参加=負け組とか嫌です。

GAを餌に釣りなんて事になれば
絶対に許せないですよね・・・;;

☆追記
先程のナイツですが
結局残り2時間30となった時点で
8000枚を割りそうになったので
モバイル8000勲を使いギブアップしました。

現在24スイーツ。
難しいところですね・・・;;

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

