スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】ムイムイイベント結果、袋開封結果など / コメント返し(ラビアンさん)

サミタ関連
10 /09 2009
 ムイムイイベントの結果です。
ムイムイイベ結果

▽投資
・最高設定券(1)

―計 最高券1枚w

 結局ほとんどイベントに参加しませんでしたね…。
日曜日に朝から最高券を貼って手打ちしたんですが、まさかの5時間AT無し。
夜21時くらいにはなんとか5000枚はいったんですが諦めましたw
その後はリアルホールに何度かナデシコを打ちに行ったためサミタをしてませんでした。
元々欲しいアバもないのでインテは使う気0でしたし。
 猪木で3度バッジを獲っているため、3宝玉だけあります。

 
 次に袋の開封結果です。
まずは41枚あったハッピー袋ですが・・・
2枚は最高券4枚で売れました(計8枚)
が、それ以外どれだけ売ろうとしても全然売れない;;
今回に限ったことではなく、ここ最近凄く袋の売り辛さを感じます・・・。

 で、しょうがないので開封した結果・・・
300WATパチツボ×2
300WATスロツボ×1
もっとランダム倍勲×3
そしてランダム倍勲×33
・・・でした。
あぁ…もう最悪・・・。

 次にジュウジカ袋。
こちらはほぼイベントに参加していなかったため2枚です。
ランダム倍勲×1
お助け袋×1(中身…空台予約券×3、勲2倍券×1 ;;)

 最後に巫女バイトイベント袋
こちらはイルアバ狙いで頑張ったため、11袋でした。
あ、あと、ナイツの出球ランキング200位以内に入ってたため1000WAT袋引換券が2つ貰えました♪ まだ開けてませんけど。
3~5インテ袋×2
3~5プラチナ袋×3
そしておなじみのランダム倍勲×6w
・・・うーん、これはまぁ…ボチボチ…なんでしょうか?

 GAイベでもあるんですけど、いい加減毎週毎週バカみたいにランダム倍勲を配るのをやめて欲しいですね。
私的にはそろそろ○倍勲券より○000勲が欲しいところです…。

 あと、昨夜新しいチームに入会させていただけました♪
新チームという未知のエリア♂で頑張っていきたいです^^

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  ガチムチm@ster  のωの  DBイカ  天海春香  いかりやビオランテ  キング石井  アイドルマスター  ECZNくらげ

―男よふぐりを抱け!!―
春香が『ふぐり』っていうところがちょっとカワイイと感じましたw(コラ
それにしてもこの作者さんはビオランテ好きですねー。
□ラビアンさん<
もちろんGAからスタートです。
GAで勲章10個獲れたら後のことはその時に考えますw
まずはなによりGA勲章10個。ミルフィーユとちとせのWゲットです!

速攻で値崩れした為、全開を決意w <<<
値崩れする上誰も買ってくれませんしね…。

巫女バイト袋の中身はランダム倍勲よりインテ袋の方が多いのでそれだけでもう十分に思います。
なんて羨ましい…。

2倍勲×1、3倍勲×3、4倍勲×4<<<
!? 4倍勲が4つも!
奇跡的な開封結果なんじゃないですか?おめでとうございます^^
なんて羨ましい…。
私も勲4倍券欲しいです;;

オンラインゲームとはいえ、やはりギブアンドテイクなんですよね。
客と運営っていうものは。<<<
もちろんですよー。サミタだけでなく社会全体に言えることでしょうね。
売り手も買い手も気持ちよくやり取りできるのが大事なことじゃないでしょうか。
売り手が強かったり買い手が強かったりっていうのはダメですね…。

ミントのボーナス時のアクションを見たら・・・;
あんなのミントじゃないですw;<<<
そりゃあどのミントもノーマルミントには敵いませんよw
でもあのミントはミントでなかなか可愛く見えます。
BONUS中ですが、あのぬいぐるみは振り回してるんでしょうか?叩きつけてるんでしょうか?よ
どちらにしてもヤンデレというかちょっと壊れちゃった感(ニコニコ顔で振り回してますし)があって、それはそれでカワイイです。
私は…値段がもうちょっと下がったら買うかなぁ…。腐ってもミントですし。

GAアバはどんな感じになるんでしょうねー。
ちとせはツイン2の葵弓道アバをそのまま流用してきそうな気がします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私はムイムイイベは
猪木とドラゴンギャルを1度ずつで
バッチすら取れませんでしたw

中には254宝玉で終わった人も居たようです。;;
惨い・・・惨すぎる。ToT
さぞかし無念だった事と思います。
ああいう過酷な条件だと
失敗した時の精神的ダメージが半端じゃないですよね。;
これがあるから最近のイベは怖いです。

私は今回の配布では久しぶりに運が良かった方でしょうね。
今までの悪さで耐性が付いてしまったのか
最近は諦めムードが漂っていたので
今回はノムさんばりのニンマリ顔になりましたw(ぇ

メイドミントはその内100枚くらいになるんじゃないでしょうか?
恐らく今は130枚でも中々売れてないようですし。

>ちとせはツインの葵弓道アバをそのまま流用
確かに、ちとせも袴姿で弓道をしていましたね。
GAだけに出来には期待したいところです。
今回のイルエルみたいな事は止めてもらいたいですね。;;
今回のアバではTPの弓使いと魔法見習いが1番出来が良いとの事でしたが
確かにあの2つは良いです。
でも高い・・・;;
今までのTPアバの絵師が交代したようですね。

そして次はアバコンでデジキャラットを出してほしいw
(うさだが出れば全力でトレに(ry)

そうそう、勲章数が400を超えましたw
階級が「豪快」→「豪腕」になりました。
「剛腕」じゃないのねw
もし「剛腕」ならば「民○党」の「小○幹事長」みたいになりますねw(ぁ
あ、でも私は院政とか権力の二重構造はしないですよw(マテ
でも「アイテム出現率の不公平、不公正な運営権力の行使」とか言いそうですがw(氏
(小沢幹事長(当時は代表)の元私設秘書が献金事件で逮捕された時の小沢氏の発言より)
→(警察、検察の不公平、不公正な国家権力の行使と言っていました。)
一応参考までにw(何

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

