スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【4コマ】祝!! 相沢家のえとせとら連載再開!! / コメント返し(ハムたんさん・ラビアンさん)

4コマ漫画関連
10 /09 2009
 くぅうううう…やっとまんがタイムきらら11月号より連載再開されましたね!
この日をどれだけ待ったことでしょうか。
正直忘れるところでしたよ;

・まんがタイムきらら
http://www.dokidokivisual.com/magazine/kirara/

 これでまたきららを買う購買意欲になる作品が一つ増えました。
・・・でも、逆に『からめるマフィン』は今月で最終回。
何故終わったし……。
話数的に2巻も出ないような気がします。

 えとせとらの方は1巻を読み直さないといけませんねー。
もうほとんど記憶にありません。
2年も休載してたんだから仕方ないね。
□ハムたんさん<
うおぉ。まさかハムたんさんがいちごみるくを知ってるなんて。
以外というかなんというか; ちょっとビックリです。
精肉のチーフに強制的に貸し付けられたとはいえ、見ずに返すことも出来たはずなのにw
ハムたんさんのえっち!(マテ
制服のコスはいいですね。大好きです。メイドやナースもいいです。
ちなみに、私自身ですがいちごみるくのお世話になったことはありませんです。
見たことはあるんだろうけど・・・。もう顔も思い出せないですねw


暴風の中を空のトラックで運転するのは怖いというか危なすぎですね;
今日の仕事は朝9時くらいまでは暴風雨だったので、それがやんでから仕事に行きました。
トラック運転するの怖いし。

280kmで追突したら大変ですからね…。<<<
大惨事でしょうね…。どうなるんだろう;
誰も生きてはいられないかもしれませんね・・・。

管制の役目は大きいです。 <<<
あ!うっかりしてた!てへっ ごめんなさい。
とかでは済まされない仕事ですもんね。

目的地が1回1回違うじゃないですか?<<<
それでも私なら忘れると思います(ぇ やっぱり好きだから覚えていられるんですよきっと。

そのうち商売道具が野ざらしになって、倉庫の中にグッツがきれいに並んでいたりして?w<<<
いやー、もうそれって廃業してることになるので笑えないですねw


□ラビアンさん<
ビリーのアニキって「ビリーブートキャンプ」に出てくる <<<
???
違いますよー。
詳しくは(ウィキィ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3

そういえばビリーブートキャンプとかありましたねー。ダイエットのビデオですよね。
ビリーブートキャンプは有名ですが、私が言うアニキとは全く無関係です。

私は逆に5スロは知っていましたが10スロの存在は知りませんでした。<<<
あれ?全国的には5スロの方が有名というかポピュラーなんですかね…。
私の地域では10スロが流行って、次に5スロが流行ったんですが…。
10スロはラビアンさんの言われるとおり、1000円で100枚です。

クルミの膝と膝の間に黒い物が見えていますw<<<
それはチェックしないと。気がつきませんでしたw
クルミは飛び級生なので、本来は小6だったと思います。
小学生のようじょです。

Rio2<<<
出るみたいですねー。
私に言わせればやめとけばいいのにって思うんですけど…。
多分演出とかは使い回しですよね。その時点でもうダメだと思います;

アニメとのタイアップは私は大賛成です。<<<
私も大賛成です。もうどんどんやって欲しいです。
私の財布はそのたびにピンチになるけど…w
めぞん一刻も2が登場してますね。
ただ、導入数が少ないみたいで私の周りではほとんどみません。

ついにGAイベ発表されましたね。
イベ同時対象機を見たら予想とは反するものでしたw<<<
ツイン2は『エンジェル』繋がりで出るかもとは思いましたがそれ以外は全く想定外でしたね;
超獣王のインテを別のイベントで使わなければよかったと後悔です・・・。

チャットで「うさだちとせ」という名前を何回か使った事がありましたのでw<<<
おお、そうでしたか。ちとせもカワイイですよねー。
もちろん私も狙ってます。

ナイツや超獣で勝負だとインテ必須になりますね…。
大変そうですがお互い頑張りましょう^^
私は前記事でも書いたとおり、まず狙うのはGA勲章10個です。

ランファがいないのは以外でしたが、私的にはタクトがいないのが凄く以外でした。
てっきりGA勲章2個とか誰でも獲れそうな感じで登場すると思ってたんですけどねー。
・・・一応主人公なのにw
今回アバにならなかったキャラは次回のイベントなんでしょうね。
ランファたちはいつ登場するんでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 いちごみるくは名前のインパクトがありすぎるので強烈に覚えています。でもマジメに観ていないので、どんな娘だったかまでは覚えていないんですよね。覚えているプレイといえば…ってここは全年齢ブログでしたね。じゃあ、場所を変えてあず板で(違)あず板で○Vの話をしたら、やっぱり怒りますよねww
 いや~。あの時は観ずに返したら感想を聞かれたときに困るから少しだけでもと思って観たので…。まぁ、2次元ろりえちよりも3次元の○Vの方が心身は健康的ということでいいじゃないですかwまぁ、俺は2次元ろりえちしか興味ないですがww


 やはり時間を遅らせましたか。風の強い日のトラックはほんと怖いですよね。俺の同期は風にあおられて片輪浮いたらしいですよ。下手したら横転して隣を走っていた乗用車をぺしゃんこにする大惨事だったとか…。
 で、当日は遅れていって、「先生!遅刻した罰として廊下に立ちます~」…「しまった!こぼしてしまった!うわっ!水浸しだ~」とかいって、お客さんの家の廊下でバケツの水をぶちまけたんですよね(ぇ)

 時速40kmで衝突しても小さめのビルの屋上から転落するくらいの衝撃はあるらしいですから、280kmだと高層ビルの頂上とかですかね…。まず助からないと思います。

 管制のミスで「てへっ」はまず通用しないでしょうし、ハム太郎みたいに「てけっ」でもすまないでしょうね(ぇ)そして宿題を忘れて先生の前に整列して「あ・あのっ…やってこようとはおもったんですけどっ…ついうっかり…忘れてしまったんです~」ってガクガクブルブル震えながら涙目で迫っても「ぽこっ…」「びくっ…」ですむ問題でもないでしょうねww

 廃業は笑えないですよね…。もはや倉庫にグッツをきれいに並べている場合ではないですよね…。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

