スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】緊急指令! ムーンエンジェル隊発進せよ!! イベント開催!!

サミタ関連
10 /08 2009
▽【緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!】イベント開催!!
GAイベント

・対象機種
パチンコ→CRギャラクシーエンジェルMTZ
スロット→ナイツ  超獣王  快盗天使ツインエンジェル2

 さて!!いよいよ金曜日のメンテ明けから待ちに待ったGAイベントです!!
そして、色々予想していたご褒美アバターですが・・・

ノーマッド ヴァニラ ミルフィーユ ちとせ

 ・・・いや、ノーマッドアバ出ればいいなーとは前々から言ってましたがまさか超激レアで登場するなんてww これは予想外過ぎます…。
しかもこの絵だとノーマッドがメインなのかヴァニラがメインなのかよく分からないw
そもそもノーマッドってパチGAでは基本的に登場しないのに。
 ミルフィーユとちとせは予想通りでしたね。
ちとせはなかなか獲りやすい位置にあっていいですねー。
仮にナイツや超獣王といった安定万枚機種でも勲3、4倍券を使っていけば手堅く獲れそうですよね。
ミルフィーユのGAで勲章10個はなんともいえませんね…。
前記事で書いた『確時中の球削り』さえ改善されていればかなり希望は持てるのですが、改善されてなければキツイでしょうね…。
 ヴァニラは400sweetsで交換可能。GAかツイン2の勲章25個ですねw
…GAなら勲4を6回、○000発勲章使用で25個になりますね。
可能性はゼロじゃないですが厳しいですねー。
まぁ、私はそれほどヴァニラは好きじゃないので関係ないですけど。

 目標は、最低でもミルフィーユアバとちとせアバのゲットです!
これだけは絶対です。頑張りますよ私。
今のところ運良く(いや、家計的にはダメなんですけど)土、月、火が休みになっているので3日間手打ち可能です。もちろんインテもフル活用しますけど。

 まずはGAで勲章10個獲得を目指します。
これが出来ればミルフィーユもちとせも同時に手に入りますからね♪

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  HATTENDO  BOY♂NEXT♂DOOR  ガチモン  穴を掘る  Fuck♂you  硬くなる

―ガチモンHG/SS ジムリーダー戦―
タグww ほとんどそのまんまなのに面白いですw
音楽はまさかの原曲ナシです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です~^^

ついにGAイベ始まりましたね~
メイちるさんはGAからスタートでしょうか?
私は超獣王からスタートです。

さて、今日は配布物が3イベント分届きました♪
ロビーログを眺めていましたが
速攻で値崩れした為、全開を決意w

巫女バイト袋×8
プラチナ袋×1、インテリ袋×4、ランダム勲×3
→プラチナ券(エイリ、赤7、SBJ)
→インテリ券(巨人Ⅲ、赤7、メフィスト、エイリ、銭形、キンパル、ギンギン丸、モグモグ、ダブルチャレンジ、猪木、ジャグラーガール、ガメラ、サブちゃん、旋風の用心棒×2)

ジュウジカ袋×8
ランダム勲×2、3倍勲、おたすけ袋×5
→おたすけ袋×5
(優先×3、席譲り×2、空き台予約×10、2倍勲×5)

ここまでは今まで通りかな~と。;
まぁ過度の期待は出来ませんからね。

で、いよいよ頑張ったチンチロ袋の登場です♪
これは2倍勲~5倍勲が当たるものでした。
結果は・・・

チンチロ袋×8
2倍勲×1、3倍勲×3、4倍勲×4
・・・・・・・!?
うおっ!?━━━━キタ━━━━!!!
思わずガッツポーズが出ましたw
5倍勲こそ無かったものの
ハズレの2倍勲は1枚のみ。
後は3倍と4倍のみでしたからね。
ノムさん並みにニンマリしてしまいましたw

サミタやっててニンマリしたのは久しぶりだな~;;(しみじみ)
それだけ如何に最近のサミタが
サービスを低下させていたのかを感じました。;;
こうやって、たまには客をニンマリさせるべきなんですよね。
拝金主義とか言われてますけど
オンラインゲームとはいえ、やはりギブアンドテイクなんですよね。
客と運営っていうものは。

今回の袋でレアアバは出なかったものの
全然悔しくなかったですw
エルはまだしもイルは・・・;;
リオとミントも今ひとつですな。
ミントのボーナス時のアクションを見たら・・・;
あんなのミントじゃないですw;
普通のミントが一番かと。
(速攻でミントの価格も下がったみたいですがw)

これでGAのアバがあんな風になったら
絶対に許されませんよね。;;
かなん先生とブロッコリーに対する愚弄になる恐れがw

今回のイベは、ちとせ一本で行きますw
メイちるさん、ミルフィとちとせの2本釣り頑張って下さいね♪
お互いに頑張りませう。^^

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

