スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】神輿手打ち結果 / コメント返し(ハムたんさん)

サミタ関連
09 /27 2009
 サラ金G回収後、9:30頃からゴールデンで手打ちした神輿の結果です。

神輿結果7

 7000枚までは割りとすんなりいったんですけどねー…。
15:00から仕事に出かけなくてはいけなかったため、14:30頃、神輿7000枚勲を使用して精算。
8000枚を越えていたので神輿8000枚勲を使いたくて、ロビーで取引を持ちかけたんですが、さすがに最高券1枚では相手にされませんでした; やっぱり2枚は出さないといけないみたいですねー。 でももったいないし。

 それにしても万枚いけなかったのはツライです。休日で手打ち万枚3倍勲使用の予定でいたのがこれでちょっと狂いましたね…。
仕事の予定表を見る限り他に手打ちで万枚狙えそうな日はなさそうだし…。
うーん…インテ購入が必須になってきましたね。
勲章20個獲得で貰えるもっとランダム倍勲もあきらめでしょうか……。

 神輿を手打ちするときは、約2000枚ずつを15分おきくらいに出てくれると一番ラクです。ボーナス、ATを引くまでの時間他の事も出来るし、休日なら昼寝が出来ますしw
だって打ってると眠たくなるんですもの……。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:レスリングシリーズ  森の妖精  チャット  ドミニク・ズボスボフ  セクスカリ棒  糞晦日  ≪脱げよ、臆病者≫  片玉の妖精  よう肉棒♂まだ勃ってるか?  エーズッコンバッコン

―本格的 エースコンバット・ゼロ―
カッコいい系のアニキMAD。
ケツドラムが歪みねぇです。
でもやっぱりなにより映像がカッコいいですね。うん。
□ハムたんさん<
こんな宝箱を見つけてしまったら…女の子もお持ち帰りOKなんですかね?w<<<
むしろ宝箱は幼女を持ち帰るためのカモフラージュなんじゃないでしょうか。
そのまま箱に押し込んでしまえば誰も中に幼女が入ってるなんて思いませんよw

ていうか、お宝の中から出てきた女の子が幼女だったら、金銀財宝には目もくれずに幼女だけをお持ち帰りしt(強制終了)<<<
そうですねー。
金銀が入ってると持ち運ぶのに重たいので、金銀はその場に残して幼女だけ持って帰りますねw
あの宝箱は金銀が入っているから宝箱なのではなく、幼女が入ってるから宝箱なんですよ。


2連泊できるのはせいぜい実家くらいでしょうか…。 <<<
私の家だと1泊するのもツライでしょうね;
距離的にもちょっとした小旅行になりますし。
ちなみに2泊したのは柚葵さんが初めてです。初めてうちに泊まったのは柚葵さんたちではなく、今は見かけませんがけんいちさんが初めてになります。

王将は食事時に行っても入れないくらい人気なんですね。<<<
ええ。この不景気の中でもマクド同様、外食チェーンで利益を伸ばしている数少ない会社です。
どう考えても他の中華店より安いし、味もいいし。

「踏んで 縛って 叩いて 蹴って じらして 吊るして」とか「斬って 殴って 嬲って 刺して 晒して 垂らして」くらいされないと満たされないんですよね(コラ)<<<
斬ってと刺してと晒しては死んじゃうので無理ですけどそれ以外なら。
むしろ我々の業界ではご褒美でs(ry


俺は冬のオフの参加見込みがないので、ここでオフで聞かれることを先に回答しておきましょう(ぇ) <<<
どこでも○アでも無い限りハムたんさんの参加は難しいですよね;

俺はどっちでもないですね…。そういう趣味はないのでw<<<
うーん。
趣味うんぬんというより、人は誰しも内面的にSだったりMだったりするものらしいです。
趣味でSMという人は少ないでしょうね。

めがねキャラ…。覚醒初期の三大属性の1つだったのですが今ではすっかり熱が冷め…。何がよかったのか自分でもわかりません。 <<<
メガネキャラにハマってた時期もあったんですね。
絶チルの葵ちゃんが好きだったはずですが、あれはメガネだからという理由ではなくメガネ関係ナシに好きだったんですね?

下着の色…。生粋のロリコンでですからね~。容易に想像つくかとw<<<
前はたしか白が好きと言ってましたよね。
でも生粋のロリコンなら白よりもむしろイチゴ柄とかくまさんとかの方が好きだったりするんじゃないかと。あくまで私の印象ですけどw

特に2次元の規制以前の単純所持の取り締まりは言語道断ですね。<<<
いや、そんなことになったらハムたんさんはもちろん大きいお友達のほとんどの部屋がすっきりしちゃいますよw
私は無関係ですけど。
えっちくなければ別にOKなんですよね?純粋に幼女の絵がダメだったら私の部屋もちょっと片付いちゃいますけど;

というのも俺の私物の中に18歳以上を対象としたものは何一つとしてないのでwww<<<
私が一般アーティスト、男性ボーカルCDを一切持ってないのと同じですねw
そういう徹底したロリコンさに好感が持てます(ほんとですよ?


まぁ、3日で1年分もしゃべれば喉も痛くなるでしょうに…。<<<
私は周りにこういう話が出来る人がいませんからねー。
オフ会のときに一気に喋っておかないとなんです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>メイチルさん

 そうですね~。5年前の5月に名古屋に2泊3日で行きましたが、ほんと大遠征でした…。
 博多~名古屋は新幹線で移動しましたがほんと長かったです。今ではこんなゆとりある旅なんてできません…。
 今名古屋に行こうと思ったら、飛行機で日帰りですからね…。名古屋オフに行くとそれこそ「誰よりも遅く来て しかも誰よりも早く帰る」状態ですねww
 名古屋では余暇の時間はほとんどJR名古屋駅のホームにいましたね…。カメラ片手に名古屋近郊の電車を追っかけまわしたり、駅の立ち食いきしめんを食べたりして過ごしました。
 でも今行っていたら、名古屋駅での撮影もそこそこに、さっさと大須にでかけていたでしょうねwあるいは中央本線に乗って、「恵那」駅まででかけたり、都合がつけばメイチルさんとお会いしたりとか…。行った時期が数年違うだけで活動内容がこれだけ変わってしまうのですから、俺のキャラの変わり方がどれだけすさまじいかってことですよねww

 斬ると刺すは死んでしまうから無理ですよね…。でも晒すは外傷を与えずに晒し者にするだけですからご安心を(ぇ)でも、吊るしてと垂らしてもやりようによっては死にますよねw首に縄をつけてとかww
 でも、ツンデレオプションで、縛られてビンタされて足で踏まれたあげく蹴飛ばされ、天井から吊るされてなぶられるってのがあって、誰が申し込むかって話ですがwあ、メイチルさんが志願されるんでしたねww


 内面ですか…。どちらともいえないんですよね…。電車にも交流、直流、交直両用があるくらいですから、俺もSM両用ってことでww

 まぁ、めがね属性があったのは2次元に興味を持ち始める前の話ですけどね。あずを知った時にはすでにめがね属性は消えていたので、暦ちゃんを選ぶことはありませんでした…。

 葵ちゃんは、黒髪ロングヘアと関西弁に惹かれたんですよ。そして昔のめがね属性が加わってビンゴ!です。

 意外かも知れませんが、プリントものはアウトなんですよね…。縞とか論外です。俺の心と一緒で純白が一番ですww

 純粋に18歳未満の少女の絵が全部アウトになったら、あずとからきすたもアウトになってしまうわけですから、それこそ図書館戦争のメディア良化法化の世界になってしまいますよ…。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

