スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】ロバートS結果

サミタ関連
09 /16 2009
 昨日の15時からリトルバンコクでセットしていたキャプテンロバートSの結果です。

ロバートS結果

 今日は朝5時前には起きたのですが、約39000発で大当たり継続中でした。
出勤時間が早かったので40000発を越えたところで精算しようと球出しを止めたのですが…
・・・精算できない;
ロバートって大当たり(確変?)中は継続が終わるまで精算できないんですね。
全然知りませんでしたよ;
出勤時間が迫る中、家を出るギリギリ10分前くらいに大当たりが終わったので即精算。
50000発に届かなかったので、昨日念のため買っておいた40000発勲で精算です。
 うーん…さすがに実働約14時間+シルバー券ではツラかったでしょうか。
一応勲章は獲れたので、あとはホー助くんの勲章を獲れば一通り全機種制覇です♪
イル巫女アバは…どんどん厳しくなってきてますね;
ホー助くんさえ50000発越えればまだギリギリイルアバを狙える可能性は残ってます。
頑張れホー助くん!

 そういえばチーム戦の新しいイベントが始まりましたね。
私のチームは現在実働しているのは3人なので10機種制覇も厳しいです。
シルバー袋もそれほど要らないしスルーになりそうですね……。
私自身、チーム戦イベに参加する余力がありませんし。
今は巫女バイトイベ、そして次はおそらく十字架ファイナル導入イベの攻略で手一杯です;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  スネ夫が自慢話をするときに流れている曲  ムスコプター  パパの知り合いにパンツレスラーがいてね  でか過ぎ君&やり過ぎ君  残念だなぁ、このアナル3人分なんだ  残念だなぁ、のび太の分の赤さんがないや  どこでもBOY♂NEXT♂DOOR  難題「二つの穴と三つの息子」

―スネ夫が激しい弾幕を展開する時に叩いているケツ―
原曲なし音MADです。
もはや何の曲だったのか分からないw
□ももちさん<
こんばんわー。
おっはーも考えたのですが死語っぽいのでやめましたw

私は銭形では勲章1つゲット。ホー助くんは挑戦中です。
チームイベントのほうはスルーになりそうですね;
チームの人数的にも難しいし…。

お互い頑張りましょうね^^


□あすかさん<
こんばんはー^^

銭形は今回はキツイみたいですよー。
私が実践したときでも以前と比べて出ないなという印象でした;
ナイツは…まぁ、今回のイベントの中で一番10000枚越の手堅い機種なんじゃないでしょうか。
これで躓いていたらかなりキツイ気がします。

萌え剣は結構の確率で勲章いくので・・・<<<
みたいですねー。私はあっさりクリアしてビックリしました…。
萌え剣は見てても楽しいですよね。
時間さえあれば手打ちで50000発狙ってますよw
楽しい台は手打ちで攻略がモットーです^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こばわー♪
ロバートはタスク落ちすると通常画面に戻っていて清算できますよー

先日TVでしんちゃんの作者行方不明ニュース見ました。。早く見つかるといいですね。。子供も大好きだし><

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

