スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】萌え剣G結果 / コメント返し(ハムたんさん)

サミタ関連
09 /15 2009
 昨日の21時からベガスでセットしていた萌え剣Gの結果です。

萌え剣G結果

 朝起きたらすでに40000発を超えてました♪
そのまま仕事に行って、15時ごろ帰ったら65000発OVER。
・・・以前、激甘+インテセットした時は20時間で25000発だったんですがそれとは大違いですね;
これだけ出る台だったら休日セットしてのんびり見てたかったなーと思いますw
精算は勲2倍券です。

 まぁ、なんにしてもパチンコ最難関と思っていた萌え剣で勲章ゲット。
次はシルバー券を持っているロバートです。
激甘ぐるぐる状態にはならないのでちょっと不安があるのと、
15:00セットで閉店が明日の6:00(回収は5:00過ぎ予定)
のため、稼働時間が短いのがツライです・・・。
明日は仕事で朝早いんですよ…。
 でもこれで50000発いって勲章2個獲れればイルアバに希望が持てます。
なんとか頑張って、ロバート!


 今週は仕事が忙しいため金曜日まであまり更新できません;
それにしてもこんなに忙しいのは多分2ヶ月ぶりくらいです。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  総統閣下シリーズ  ラブプラス  ラブプラス症候群  嘘字幕シリーズ  感動のラスト  衝撃のラスト  もうやだこの国  神画質  全アドルフが泣いた

―総統閣下はラブプラスがやりたくて仕方ないようです―
ラブプラスって最近よく聞くけどそんなに面白いんですか?
KONAMIが作ってるんですよね?
うーん…でもDSとか;
□ハムたんさん<
着うた、着メロのDLはしていますが、今のケータイの容量がすごいので、メモリーカードには頼っていません。<<<
ですよねー。ほんと今の携帯の容量は大きいです。
今やたとえメモリーカードがなくても携帯の容量のみでCDから録音した曲を数百曲入れて持ち歩けるくらいですもんねー。

住んでいるところによって
アニメを観たいのに観れない人、
観れるのに観ない人、色々ですねー。
私の地域はかなりアニメが観れる方…と思うんですが、私は観ませんし;

特に後者だけだったらただの硬派人間ですしw<<<
後者だけなら硬派でいい人なのに、前者が加わることで、前者だけの人以上に危なくなる不思議ですw

そもそも私の住んでいる周りに著名人は全然いないような気がしますw
三重県って誰がいたかなー。


アグネス・ラム…ご存知ありませんでしたか;
かなり有名な人だと思うんですが、うーん。
まぁ、私も詳しいわけじゃありませんけどw
なんにしても我々の敵ですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはすたー♪

んー

銭形とホースケでモミモミでつ
加えてチムイベ同時進行。。

ややこしやーww

がんばりましょぃ♪

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

