スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】SBJG結果 / コメント返し(ジーノさん・ラビアンさん・ハムたんさん)

サミタ関連
09 /13 2009
 昨日の朝、リアルホールに行く前にナナシー会館でセットしたSBJGの結果です。
SBJG結果

 達成したのは深夜2時前…。
また眠気で画面作りを間違えました; うっかりプリントスクリーンする前に精算ボタンを押しちゃった…。
それにしてもほんとSTに入らない台でした。STに入らないものの、早いG数でBONUSを引けたためなんとか万枚に達した感じです。
 17時くらいには8000枚あったので、これは寝る前にホー助くんのインテセット出来るんじゃないかと思ったんですが、そこから全く伸びず気が付けば2時ですよ;;
精算は勲2使用。
Gを貼ってから何故プラチナを貼らなかったんだと激しく後悔しました。

 今日は昨日の宣言通り銭形を手打ちしてます。
今現在のペースだと全く万枚いく気がしません;
今回のイベントはやっぱり難しそうですね。
前回イベントのようにGやPをセットすればほぼ100%万枚達成が期待できるわけじゃないんですよね…。
その上どの機種も万枚達成までに時間がかかるし、何度か失敗したら全機種制覇には間に合わないですよね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:改造カービィ  改悪カービィボウル  カービィボウル  ゲーム  半自動カービィボウル  ディフェンスに定評のあるゴルドー  名人様  つわはすの友人  ロケット団アジト  ほぼイキかけました

―【改悪カービィボウル】コース1「海栗増えちゃいました」―
これを見てついWiiポイントでカービィボールをDLしちゃいました。
子供の頃よくやりましたねー。
二人プレイでやるとほぼ殺し合いだったような記憶があります。
ホールインなんて関係ない。
□ジーノさん<
ずいぶん、勲章が取れましたね。 おめでとうございます~!<<<
ありがとうございますー^^
今回は自分でもかなり頑張ったと思います!
充実した一週間でした。

私がサミタを初めて2カ月の頃は・・・
アイテムをあまり持っていなかったし
今みたいに連続してイベがあったわけではないですからねぇ。<<<
ここ数ヶ月は毎週のように必ず何かしらのイベントがありますもんねー。
アイテムは…猫丸アバや温泉さっちゃんアバのおかげです。
いらないところで運がいいです;

2カ月の頃の私にはできたことも現在の私には、できないだろうなぁ。 <<<
私は貧乏性なのでアイテムあんまり使いたくないし、時間が許す限りは手打ちですねー。
忙しくなってくるとそうも言ってられなくなるんでしょうけど…。


□ラビアンさん<
合計41個獲得おめでとうございます♪^^
やはり2週間あれば、メイちるさんならば余裕でローズまで届いていた事と思います。<<<
ありがとうございますー^^
2週間あれば届くのは届きそうですが、みんなが届くと思うのでローズアバの価値も低そうですね。
今回は1週間でしたが、巷ではそれでもローズアバの価値は低いんじゃないかという予想している人が多いみたいです。
私も同じく価値は低そうだなーと思ってます…。
下手すると★5いかないんじゃないかとか。

私自身、手打ちを殆どしない人なので
今回の神輿で手打ちの楽しさが少し分かった感じがしました。<<<
やっぱり手打ちはツライです;(アレ
銭形とか十字架とか面白い機種だといいんだけど…。
神輿は出るスピードが早いのでつまらなくも面白くもないって感じでしたね;
やっぱり液晶画面で燃えるか萌える映像が欲しいもんです。

私の方は24個獲得で最高換算で130枚くらい使用したと思います。
シルバーでの失敗(勲章券使用)が痛かったですね。;<<<
130枚くらいなら収支は+になりそうですね^^
袋を全部売ればですが…;
私はシルバーというか設定5を全く信用していないので、シルバー袋は必ずパチンコの方で変換します。
パチンコの方は激甘ぐるぐるでなく、甘口ぐるぐるでも十分5万発狙えるので…。

昨日、あき姉袋が配布になりましたね。<<<
私のところには一枚もきてませんです;
開封結果は残念でしたね…。やはりなかなかアバは出ませんね;
アツイ演出で勝手も勲3ですか…。せめて1000WAT袋とかなにかいいものを;

前回の神輿が出すぎた為か
かなり出玉が厳しくなっているように思います。<<<
ですねー。今回のイベントは厳しそうです。
スロット3機種全制覇でさえ難しいかも……。
○000枚勲必須ですね。でもそうするとイルアバは難しくなるし…。

メイちるさんも頑張って下さいね。 ^^<<<
頑張りたいけど今週は仕事が忙しくて…。難しいです;
ラビアンさんも3機種制覇頑張ってください^^


□ハムたんさん<
メモリーカードは1枚は持っておくと便利ですよ。
画像UPは掲示板でもいいですが、直接ブログのファイルアップロードを使った方が早いような。

やはり画像UP用が大半でしたか。UPされることなくオカズ用になったものにはどんなのがあるのか気になったり(ぇ) <<<
大半というか90%以上UP用の気が。
自分用ですか?別にそれほどUPしてるやつと変わりはありませんが、絵が綺麗だったりキャラが可愛かったりというだけで特別なものはないように思います。
しいて言えば、ロリキャラ、眼鏡キャラはないです。

だって俺、メイチルさんと比べてストライクゾーンがめちゃくちゃ狭いので、なかなか好みのものが見つからなくて(ぇ) <<<
私が画像掲示板から保存するときにロリキャラはあまり選びませんからね;
いつか復活させるときにはハムたんさんが好きそうな画像も入れるようにします^^

メイチルさんの場合はアニメやゲームの本数が少なくても、持っているグッツは多種多様なんですよね♪<<<
私の場合はアニメ云々より純粋にカワイイキャラが好きですからね。
見てないアニメでもポスターとかフィギュアとか持ってますし;
カワイイものを集めてるだけです。多分…。

そして趣向が全く違う弟さんの私物まで入れたらほとんどのジャンルをカバーしてしまうのでは?ww <<<
ほぼ無敵ですねw それでもガンダムだけはカバーできません。
私も弟もガンダムに興味ないので。
萌えジャンルで言えばほぼ全制覇しちゃいますね。

人とかけ離れた趣向がばれてしまうので、なかなか表に出せないというのがあるんですよね<<<
人とかけ離れた趣向ってなんなんだろう……?

そもそも他の方が大好きな3次元のお姉さんにはまったく興味なく<<<
まさか3次元でもロリっ子にしか興味がないとか…;
それはダメですよ!アグネスちゃんに怒られますよっていうか捕まります><
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^
リンクの申し出、ありがとうございました☆
さっそく加えさせていただきました♪
更新間隔は長くなるかも知れませんが、
よろしくお願いします☆

神輿イベですが
ルーム背景神社のことは全く知りませんでしたが、
確認したら獲得条件満たしてました^^
今イベどこまで追うか考え中です☆

お疲れ様です~^^
SBJで万枚達成おめでとうございます♪

一応ご報告までに。
多分メイちるさんもご存知と思いますが念のため。
スロとパチでは複合して攻略機種数換算は出来ません。

例)ナイツ、SBJ、ホースケ
これで3機種とはなりませんのでご注意を。
前の記事でSBJの次にホースケを攻略されようとしていたようですので
一応念のためです。;
気に障ったらすいませんです。;
もしかしたら両方全機種狙うために
ホースケを狙われていたかも知れませんが。^^;

目安サイト様のネタコーナーに
スロ・パチの攻略難易度が載っていますが
サミタの機種に関しては全く鵜呑みにして良いとは言えませんね。
勿論、参考にはなりますが。

今回の銭形についてですが
5000枚勲章券の値段が酷い事になってますね。;;
さっきまで25枚だったのが
今では35枚前後に・・・;
これは如何に今回の銭形が出ないかを表していると言えます。

さて、私は健在、銭形シルバーで奮闘中ですが
やっと5000枚まで来ました。
ここからが本当の勝負です。;
7000~8000枚は行きたいですね。

ここまでの経過
ナイツシルバー 5500枚まで行くも
結局3800枚で失敗。
SBJゴールド 1800GでBAR2回のみで捨て。
銭形シルバー 2500枚まで行くも
直後に失速。-2500枚でリタイヤ。
SBJゴールド 5000枚から後退し再び5000枚通過。
結局5000枚まで下がったところで
5000勲を購入。;勲章1

流石にキツイと言わざるを得ないですね。;;
銭形で成功すればナイツに突入します。

☆追記
結局、銭形は6000枚を割りそうになったところで
6000枚勲章券を購入してギブアップしました。;

2機種クリアで現在最後の砦である
ナイツに突入しました。
立ち上がりは上々です♪
流石6は5と違いますねw
何とかクリアしたいところです。
設定5は115%
設定6は144%だったかな。
これならば・・・いけるハズ;

リンクありがとうございます^^早速リンクさせていただきました♪

…ってサイトに来たら私の嫁がいるじゃないですか…

ゴホン…これは失礼しました;;

うっうー!これからもよろしくお願いします

こばわー☆
リンク申請どもです☆
作業完了しましたYO
よろしくです

ワタスも先日初めてだったんですよー777ST
PCに張り付いてましたwバニー出ろっって(笑)
よくニコニコされているようですが
ももちは「がくっぽいど」が好きです・・ププ

どもリンクのお誘いありがとうございます(*´∇`*)

早速リンクさせていただきました~

ニコニコを見てて、アサシンクリードPC版をつい買ってしまいましたw
私は大体ニコニコでプレイ動画を見て買っちゃうんです(^^;;

というわけで、サミタでロバートを回しながら
今からアサシンクリードで遊びます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でもたまに、PCから悲鳴が・・・
大丈夫かな(・_・;

こんばんわ~

相互リンクのお誘いありがとうございました

こちらもリンク完了しました

これからよろしく(m。_。)m オネガイシマス

今回のイベは銭形とか萌え剣とか

下手すればSBJあたりも万枚どころか5000枚いかないってときもある台ですからね~

自分も銭形が全然でませんでしたよ~

メイちるさんもがんばってくださいね~

それにしてもカービーボールなつかしい~w

小学校の頃友達の家でやりまくった記憶がありますw

なぜかバックスピンとか好きだったな~www

>メイチルさん

 メモリーカードですか…。持ってて悪いことはないみたいですね…。ただ俺が買っても1度も使わずに終わりそうな予感が(汗)

 集めてUPしない画像というからどんなのがあるのかと思ったら、UPしているものと大差はないんですね…。
 観てないアニメでもかわいければ…ですか。逆に俺は観ているアニメから選ぶことがほとんどですね…。観ているといっても、地元の地上波で観られる範囲の中からになってしまいます。地元で観れないアニメとなると観る気力が半分以下になってしまいまして、原作に手を出しても、ぱにぽに(福岡を離れていた間に放送されたため観れませんでした)にしろ、ひだまりにしろ1巻を買って終わり、ドージンワークは動画で観ようと思いながら2話で飽きたり(ぇ)
 ガンダムは2人してもカバーできませんか…。てことはにゃーさんかミントさんの力を借りないと完全制覇はできないんですね(ぇ)
 人とかけ離れたとはもちろん2次元ろりえちですよ♪俺の周囲でも2次元ろり好きまで知っている人はいますが、2次元ろりえちまで知っている人は…森の住人くらいなものだと思います。 
 俺は基本的に2次元しか興味ないですから…w3次元えちはどの年代でもアウトですね…。強いて言えばどの世代?って聞かれたら四捨五入して20歳の範囲かな…。もちろん非エロでです。3次元えちは興味ないのでw
 ちなみにちょくちょく出てくるアグネスちゃんにとかアグネスちゃん的にという意味がわかりません…。元ネタは一体なんなんでしょうか…?

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

