スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】ドキドキ巫女だらけの神輿祭り結果報告

サミタ関連
09 /12 2009
 パチンコ行くとやっぱり時間がなくなりますねー。
昨日の夕方からと、今日の朝からナデシコを打ちに行ったのですが、結果-40Kでした;
ナデシコ…通常時暇すぎるよー。もっとこうなんかドキドキさせてくれるといいんだけど…。
お金さえあればユリカがカワイイから許す の一言なんですけどねー(マテ
今はお金がないのでツライです。

▽ドキドキ巫女だらけの神輿祭り結果
ドキ巫女結果

 サミタをはじめてまだ2ヶ月しか経ってないですが、この先やっても今回が一番勲章を獲ったイベントになりそうな予感です。
神輿では手打ちで4度の万枚、1度の9000枚勲章使用で、計5回勲章を獲ってます。
ほんと短時間で万枚いけるので手打ちでもそれほど苦じゃなかったですね。
インテ、Gの使用が多かったのと、無駄に勲4を使ったところが反省点でしょうか…。
いやほんと投資は大きいです……。

▽投資
ハッピー袋×1 (40) 中身→神輿インテ、神輿最高券、神輿7000枚勲;;
神輿インテ×1 (18)
獲得数対応枚勲×2 (10)
―計 68枚
以上、トレードでゲットして使用しました。

最高券×2 (2)
超獣G×5 (14×5=60)
もっとランダム倍勲×6 (29×6=174)
勲章4倍券×1 (38)
勲章3倍券×2 (13×2=26)
9000枚勲×1 (1)
―計 301枚
以上、元々持っているアイテムの使用です。

合わせて合計最高券換算約370枚の使用となりました。
収支的には若干のプラスになるはずです・・・。


 そういえば、アキのアバターってハル、ナツに比べてあんまり可愛くないですよね…?
出来がちょっとイマイチに感じます…。一枚絵はカワイイんだけど。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ポケモン  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  ゲーム  ピカチュウ  こいつ・・・動くぞ!!  あらき☆すたの人  謎の技術  楽園  ピカ厨の森

―ピカチュウでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Game Ver.―
ピカチュウカワイイw
あんなピカチュウなら捕まえて使うかなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

合計41個獲得おめでとうございます♪^^
やはり2週間あれば、メイちるさんならば
余裕でローズまで届いていた事と思います。

私も神輿ほどの万枚達成し易い機種は
過去に見た事がありませんね。
私自身、手打ちを殆どしない人なので
今回の神輿で手打ちの楽しさが少し分かった感じがしました。
私の方は24個獲得で最高換算で130枚くらい使用したと思います。
シルバーでの失敗(勲章券使用)が痛かったですね。;

昨日、あき姉袋が配布になりましたね。
さっそく開けてみましたw
6袋ありましたが結果は・・・

ランダム勲×2
トレードチケット袋×2
優先袋×1
勲3引換券×1
でした。
最後の勲3の時の開封演出。
かなり熱いと思われるものでした。

あき「ガッチガチです」
→飛んでる選手が豹柄水着
→ジョンではなく、はる&なつが水上バイク(赤帽子?)で登場
→あきが2人に飛びかかる

もしかしてアバ来たか!?と思ったら
勲3でした。;;
やっぱりそう簡単にはアバは出ませんな。;

今回の巫女バイトイベント。
前回の神輿が出すぎた為か
かなり出玉が厳しくなっているように思います。
島を見渡しても結構苦戦している人が多いです。;

頑張って3機種制覇したいところです。
メイちるさんも頑張って下さいね。
^^

ずいぶん、勲章が取れましたね。
おめでとうございます~!

私がサミタを初めて2カ月の頃は・・・
アイテムをあまり持っていなかったし
今みたいに連続してイベがあったわけではないですからねぇ。

手打ちで4回も万枚って・・・
2カ月の頃の私にはできたことも
現在の私には、できないだろうなぁ。
本来の楽しみ方を忘れてる><

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

