スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】超獣G結果と今回のイベント / コメント返し(あすかさん、ラビアンさん、ハムたんさん)

サミタ関連
09 /10 2009
 最初に・・・
今回のイベントですが、次回の少女の巫女バイトイベ、十字架やGA導入イベに備えて全力を尽くすのをやめました;
仮に1000WAT袋×10を獲るにしても勲4を3回使わないといけないし、インテもトレードで獲ってこないといけないのでかなりの消費になりますしね…。

 昨晩~今朝に風月でセットしておいた超獣Gの結果です。

超獣王G結果5


 昨晩の時点で万枚を超えてたので精算しようかとも思ったのですが、勢いがよかったので朝起きたら30000枚超えてないなーという甘い希望を抱きつつ寝たのですが…
結果は23000枚でした。
全力を出さないことも決めたので勲2使用でもよかったのですが、勲3を使用して精算しました。

 さて、これにて今回の神輿イベントは終了でしょうか。
勲章数は41個。
サミタをはじめて、初めてのイベント制覇です♪
(と、いってもはっぴーコースだけど…。制覇は制覇ですよね!)
 今回のイベントで使用したアイテムとまとめは別記事にしようと思います。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  やよい  ひろ。P  あいます!  ギー太に首ったけ  iM@SコラボPV  0802P  MikuMikuDance

―アイドルマスター やよい ギー太に首ったけ(平沢 唯)―
声がやよいに合ってますね。
やよいはカワイイしエフェクトなど作りこみも凄いです。
□あすかさん<
こんばんわー^^

順調に勲章とってますね^^ 神輿はスピードはやいし、
超獣は超獣で面白いしね^^<<<
神輿はほんとスピードが速いですよね。
手打ちでも十分ですもん…。
超獣は見てる分にはいいんですが手打ちとなると目押しが大変なのでインテ放置専用です;

これ中身おいしいよねー 10個だったよね<<<
ですねー。私はほとんど売るつもりでしたが…;

頑張ってとってください^^  イケル!<<<
冒頭に書いたとおり、あきらめた…というかやめておくことにしました;
次回のイベントもあるので備えておかないと・・・。
カッコよくいえば戦略的撤退ですw


□ラビアンさん<
かなり好調をキープされてますなw 万枚失敗が無いのでは?^^<<<
万枚失敗ないですねー。
元々超獣も万枚信頼度は激高ですしね。
あまりインテ放置はしませんが、失敗したのは
萌え剣、モグモグPの2回くらいしか思い当たりません。

クルミ「もし神社取れたら、わ、私が浴衣でアンタの神社に遊びに行ってあげても良いわよ」 <<<
私がクルミのアバ着て遊びに行きますよw

しかし神輿はプラチナで万枚の後
手打ちで万枚、6000、7000と加速しましたw <<<
おぉ、これならトレードでそれほどかかりませんね。
プラチナもインテやGと比べれば安いし、6、7000枚勲も安いですしね。

間違いなくゲームオーバーだったでしょうね;;
本当に感謝です。^^<<<
いえいえ。ラビアンさんの頑張りが全てですよ!
ルーム神社おめでとうございます^^
私はほんとに今回のイベントはラクだと思ったので、あきらめるのはもったいないと思って勧めただけですので^^

これで万枚フィニッシュすれば22個になり10枚G袋も確定となります。<<<
10枚Gも確定ですね。おめでとうございます^^
神輿は設定6なら99.999%万枚間違えないと思います。

今回のイベが2週間あったとすればローズに届いた人も多かったと思うのは
私だけではないでしょうな;; <<<
2週あれば手打ちでも余裕ですね;
ほとんど平日インテを使わなくても、休みの日の手打ち+ちょっとインテくらいで達成できると思います。それほどまでに神輿はすさまじいですね…。

私が更新してる間に追記事が・・・。

メイちるさんの手打ちの勧めが好結果を生みましたね~^^
内、手打ち勲章は6個でしたw<<<
手打ちでもそれほど時間がかからないので勧めました^^
私も手打ちでかなり勲章を獲ってます。数えてみないと分かりませんが;
仕事のある日でも手打ちで勲章を狙えるのは神輿か超獣くらいでしょうね。

私も今回のイベントはかなりアイテムが貰えますね…。
袋が41個もあれば一つくらいアバが出てきても…って思うんですがなかなかでないんでしょうね;

猛勇→豪快になりましたw<<<
おめでとうございます^^
私も今回のイベントでかなりランクが上がりましたね。
チームの個人BPも他の人の4倍くらい、ドルバも450万ドルバくらい増えましたw

またしても明日から巫女イベをやるようですね・・・;; <<<
ですね。
私はぜひともイル巫女アバが欲しいので、全機種制覇を目指したいと思ってます。
全機種2個ということは、万枚さえ達成できれば勲2でOKなんですもんねー。
次週は仕事が忙しいので今週の土、日が勝負ですね。
そこで最低でも主役は銭形を手打ちで万枚達成しないと経費的にツライものがあります…。
出来ればインテ、Gを持ってますが萌え剣も手打ちで達成したいです。
ナイツ、ロバートはトレでインテを獲ってこないといけませんね。
手打ち主義の私でもナイツは手打ちできません。打ちにくさと面白くなさに我慢できませんw

また別バージョンの十字架のアバターを出してくるんだろうなぁ。;<<<
可愛ければOKですw
十字架のキャラはみんなカワイイですしね。
イベントの内容が甘ければいいなーと…。

っていうかGAはどうなったんでしょうね!?
まさか十字架導入イベントよりあとになるなんて;


□ハムたんさん<
俺がメイチルさんと出会った頃は、日曜日もガンガン仕事が入るってくらい忙しかったですよね。<<<
そういえばそんな時期もありましたっけ…(遠い目
忙しかったのは3年目くらいまでですね。4年目は並、5年目から今にかけては暇です。
ほんとヤバイ気がします。どうにかしてよ鳩山さんと民主党。

週2とかなかなか実現しないのでできるときくらいゆっくり休もうかと。 <<<
おぉ!たしかに滅多に週2回休みとか聞きませんね。
ゆっくり休んでくださいね!

完結しないと思ったら最初っから見ないという手段に出るようになりました。<<<
かしこいやりかただと思います。
暇な学生さんならともかく社会人で展開が変わるか変わらないかも分からないのに夜更かし出来ませんよね;

じゃあ俺は無理ですね。PCのメールが死んでるので…。どげんかせんといかんな…。 <<<
面倒でなければ…ですが、携帯には必ずSDカードとかそういうメモリーカードが入るはずです。
で、市販で色々な種類のメモリーカードを読み込めるリーダー(大体1500円くらい)を買って、それでPCに写真を移せばOKです。
ハムたんさんが携帯(とくにウェブやメール)をあまり使わない人なら、長い目でみると上の方法のほうが安上がりになります。
(仮にメールで送るとすると、パケット代がかかるため)

そういやメイチルさんは裏ブログ?でえち画像展示会やってましたからね~。<<<
ですよ。自分で見る用でもないのにそのために集めてました。
もちろんほんの一部私用も集めたけど…
あっちの裏ブログもせめて週2くらいで更新できたらいいなとは思ってます。
今でも需要はあるらしく、結構訪問者は来ていて申し訳ない気持ちがあるので;

あれ?属性が広がって堕落して行ったのはメイチルさんじゃないんですか?メイチルさんのストライクゾーンの広さははんぱないですからね~。 <<<
確かに最近ロリ方向にストライクゾーンが広がりましたが、元々ストライクゾーンは広いですからねw
そういわれるとなんとも言えませんw

赤ちゃんと老婆以外全部入るんですから…ww<<<
それhた単に危ない人のように思います; 特に3次元とかストライクゾーンに入れちゃダメな気が…。
2次元ならロリだろうが熟女だろうが可愛ければOKだと思うんですけど。

見るアニメややるゲームもも美少女からロボット・戦闘系までとあれはすごかった…。<<<
私も見るアニメややるゲームの本数は少なけれど幅は広いかもしれませんね。
面白ければそれほどジャンルにはとらわれないので…。

1人でえち画像、動画、○Vを収集し、1人でハァハァするんですよねwww <<<
そういう言い方だとただの変態みたいじゃないですか。
否定はしませんけど。
周りの人とそういう話をするのはいいけど、一緒に見るとか漁るっていうのは抵抗がありますねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>メイチルさん

 メモリカードとかあるんですか…。それは知りませんでした。そもそも俺は通話とメールができればよくて、写メールも使わない人なのでw
 でもそれやるんだったら、自分の画像掲示板に投稿して、それを自分のPCに保存して掲示板の書き込みを消して完了ってのが一番手っ取り早いと思ったりwまぁ、うちくらい過疎ってしまえば、その間に誰かに見られる可能性は極めて低いですしw…ってこういうのを職権濫用って言うんですよねww

 やはり画像UP用が大半でしたか。UPされることなくオカズ用になったものにはどんなのがあるのか気になったり(ぇ)
 裏ブログは全く見てませんでした…だって俺、メイチルさんと比べてストライクゾーンがめちゃくちゃ狭いので、なかなか好みのものが見つからなくて(ぇ)

 メイチルさんの場合はアニメやゲームの本数が少なくても、持っているグッツは多種多様なんですよね♪そして趣向が全く違う弟さんの私物まで入れたらほとんどのジャンルをカバーしてしまうのでは?ww

 俺の場合、他の人とその手のものを漁るとなると、人とかけ離れた趣向がばれてしまうので、なかなか表に出せないというのがあるんですよね…。そしてその結果、純心無垢な硬派人間というイメージが植え付けられてしまうのですがwそもそも他の方が大好きな3次元のお姉さんにはまったく興味なく、俺の大好きな2次元ろりえちには誰も興味なくで話自体合わないんですけどねww

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

