スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】昨日の分と今日の分まとめて結果報告

サミタ関連
09 /09 2009
 『事情が変わった…?』の記事で書いたとおり、
火曜日は仕事+母の家のPC選びと設置とネットの接続をしないといけなくて時間がなかったため更新できませんでした。
今日の記事で昨日、今日の分まとめます;


 昨日の朝、セット、仕事から帰宅後に精算した神輿インテです。

神輿インテ結果2


 朝、ロビンソンでセットしたんですが14時頃帰宅したら万枚いっていたので精算。
精算はもっとランダム倍勲を使用しました。
結果は……3倍でした;
 今回のイベントでもっとランダム勲は6回使用したのですが、
結果は3倍、4倍、5倍それぞれ2回ずつでした。
まさか比率が同じに設定されてるわけでもないでしょうしたまたまですよね。
 でも、GAのイベントではもっとランダム倍勲は使わずに、4倍4倍でいこうと思いましたね;
今回のイベントで4倍を全部使わなきゃいいけど・・・。

 その直後から、でちゃう でセットしていた超獣Gの結果です。

超獣G結果3


 昨日の夜寝るまでの時点では万枚に達していなかったので、そのまま深夜も放置。
朝起きたら28000枚で、ホールに行くギリギリの時間(8:00)に30000枚に達しました。
精算はトレードでゲットした獲得枚数対応勲(最高5枚)で勲章3つゲットです。
ほんと家を出るギリギリでの達成でしたね;

 で、今日、リアルホールで打っている間、ロビンソンでセットした超獣Gの結果です。
超獣G結果4


 20時頃帰って、万枚に達していたので即精算。
精算には勲4倍券を使いました…。
勲3にするか勲4にするかかなり迷ったんですが、金、土曜日に頑張れれば結果次第では勲章55個(1000WAT袋引換券×10)に届くんじゃないかと思い、勲4使用にしました。

 今現在の勲章数は38個。賞品の勲5はもうゲットしたも同然です♪
残る手持ちの勲4倍券は後5枚。勲3もあるので全部使用すればローズアバにも届きますね…。
ただ、理屈では時間が足りませんね。
もし仮にこれからセットする超獣王が全て万枚達成するとしても・・・
木曜の朝、晩、金曜の朝、晩、土曜の朝で、全て勲4倍使用で20個獲れます。あと3つ足らないですね。うーん……。

 そういえば勲4、もっとランダム倍勲の相場が随分上がりましたね。
上がったというよりは元に戻った感じでしょうか。
私は激アツ温泉袋から4倍勲6つ、もっとランダム勲6つ出していて、それを今回のイベントで使ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ^^

順調に勲章とってますね^^
神輿はスピードはやいし、
超獣は超獣で面白いしね^^

55個ですかー
これ中身おいしいよねー
10個だったよね

頑張ってとってください^^
イケル!

これは流石としか言いようが無いですね~♪^^
かなり好調をキープされてますなw
万枚失敗が無いのでは?^^

クルミ「ちょっとアンタ、ここでギブアップするの?」
クルミ「もし神社取れたら、わ、私が浴衣でアンタの神社に遊びに行ってあげても良いわよ」
クルミ「ほら、お肉でも食べて元気出しなさいよね」 (w

上の肉を持っているクルミが、そう言っているように見えましたw(ぁ

1度は今回のイベントでゲームオーバーになりかけた私ですが
メイちるさんが熱心に勧めてくれたので
コンティニュー(継続)しましたw(ぇ

超獣王はシルバーで2回トライするも
両方とも-3000枚超えで惨敗。

しかし神輿はプラチナで万枚の後
手打ちで万枚、6000、7000と加速しましたw
現在20個でルーム神社は確定しました♪
メイちるさんの熱心な説得が無ければ
間違いなくゲームオーバーだったでしょうね;;
本当に感謝です。^^

さて現在、神輿プラチナをセット。
開始2時間で8500枚通過です。
やっぱり神輿はハンパねぇw(ぉ
これで万枚フィニッシュすれば22個になり
10枚G袋も確定となります。
まず大丈夫とは思いますがw

今回のイベは金曜の朝11時開店の店舗がラストとなりますね。
この店の閉店が土曜の朝7時という事になると思います。
金曜からまた新イベがスタートするのでしょうか。
サミタは毎週イベやりますもんねw

今回のイベが2週間あったとすれば
ローズに届いた人も多かったと思うのは
私だけではないでしょうな;;

☆追記
結局、神輿勲章24個でフィニッシュです♪
メイちるさんの手打ちの勧めが好結果を生みましたね~^^
内、手打ち勲章は6個でしたw
景品は、3倍勲&もっとランダム勲&きぐるみアバター&10枚G袋
そしてルーム神社であります。
結構もらえますね~^^
そして勲章が今回、丁度350個に達したので
猛勇→豪快になりましたw

そして巫女イベが成功したと判断したサミタは
またしても明日から巫女イベをやるようですね・・・;;
まぁ、ルームアイテムが3機種で1個ずつ勲章取れば
OKのようですので何とかなるかも知れません。
銭形、ナイツ、SBJですね。
メイちるさんはパチパチですよね。
パチの方もトライされるのでしょうか?w

それにしても、その次は恐らく十字架ファイナルをイベに出すでしょうね。
既にテスト版の投入予告が出てますからね。
また別バージョンの十字架のアバターを出してくるんだろうなぁ。;

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

