スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】神輿手打ち VS睡魔 / コメント返し(ヨロさん・あすかさん・ハムたんさん)

サミタ関連
09 /07 2009
 前記事で、寝るまで少し時間があるし、今3000枚くらいと書いた続きです。

神輿結果4


 ああああああぁぁぁーーーーーー……

 今日の3時(昨日の27時)まで頑張ったんですが無理でした……。
2時過ぎくらいに9500枚までいったんですがそこがピーク。
3時ごろ上の画像の通り、9000枚を切りそうになったので、
9000枚勲を使用して精算しました。
ちゃんぷる~で打ってたので閉店も4時ですし。
 うぅ…万枚いきたかった…。
手打ちは面倒なのと、万枚いかなかった時のショックのでかさがネックですね。
普段0時までには寝ちゃう私が3時まで頑張ったのに;;
凄く眠たかったので、上の画像を作り間違えました。
半分意識が朦朧としてましたからねー;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  スネ夫が自慢話をするときに流れている曲  改造マリオ パパの友達がプログラマーでね  残念だなぁマリオの分のアイテムがないや  技術の無駄遣い  ルイージの癖に生意気だぞ  残念だなぁのび太の分の残機が無いや  のび太はダメ、延びなくなるから  悪いけどこの枯れた技術三年分なんだ

―スネ夫が改造したマリオをやるときに流れる曲―
このシリーズは相変わらずタグが面白いですねw
しかしなんでこんなに流行ったんだろう;
□ヨロさん<
こちらこそリンクありがとうございました^^
これからよろしくお願いしますー。

神輿の爆発力はほんと凄いですよね。
私も2時間こそありませんが、3時間で万枚というのは経験しました。
短時間で万枚出せるので手打ちでも十分なくらいですね;

超獣は枚数は稼げるんですが手打ちだと目押しが面倒です。
もう完全に一番出る機種の看板を神輿に取られちゃったんじゃないでしょうか。


□あすかさん<
勲章げっとおめでとう^^
結構あっけなくでるみたいですね^^<<<
ありがとうございますー^^
神輿は設定6なら平均6時間程度で万枚いけるんじゃないでしょうか。
なのでインテを使わず、手打ちでも割と楽に万枚狙えますよ♪

思わず笑ってしまいました、 よくできてますね。<<<
こういうMADを作れる人はみんな凄いです…。
これは発想の勝利でもあると思いますけどw


□ハムたんさん<
食品の東西マークはケースに入っているので、なかなかお目にかかれないと思うのですが…。 <<<
そうなんですか…うーん、残念です。
あ、ハムたんさんが携帯で写真を撮って、それをハムたんさんのブログにUPすればいいんですよ♪

メイド喫茶は連れがいても恥ずかしいんですか…。まずは羞恥心ですよね…。<<<
ほんとまずは羞恥心ですよ。これがなくならない限りは無理です;
恥ずかしいのもあるんですが、寒気もしそうです(ぉ
そういうところに慣れてないのでw

○Vも外見が制服でも中身は18歳以上ですし、2次元も演じている声優さんは18歳以上、対象者が2次元である以上被害者はいない。規制する意味はないですよね…。 <<<
全くその通りですよね。
あの人たちは単に気持ち悪いから規制したいんですよ。

いつしか「アニメ・ゲーム科」新設され<<<
ハムたんさんの教え子みんながロリコンになって教育委員会に怒られるんですねw
生 徒A『ロリキャラなんてありえねーよ。やっぱナイスバディーなお姉さんでしょ!』
生 徒B『それでいて百合とかツンデレなら最高だよな。』
ハムたん『2人ともあとで生徒指導室に来なさい。』

でもほんとアニメ・ゲームについて語る授業って楽しいでしょうねー。
自分の趣味だしw

2次元えち画像掲示板を見ていると、そっちのほうがはるかに多いですからね…。<<<
ハムたんさんそんなところを覗いてるんですね…
いや、人のこと言えませんけど。
でもここ半年くらいは見てないでねー。そういう掲示板…。

たしかに丸出しより半脱ぎの方が多いですよね。
そういうニーズが多いんでしょうねw

俺があまりにもえち話についていけないので「永遠の少年」って呼ばれたこともありました。<<<
一体誰にそう呼ばれていたのか凄く気になりますw

その真っ白な状態からすさまじい勢いで吸収し、アニメショップにも恥ずかしくて入れなかった人が、月2~3ペースで聖地に足を運び、ろりえち同人誌に手を染め…。<<<
凄い勢いで吸い上げちゃったんですねw
いまや私以上ですからねー多分。

森に来ていなかったら30手前で未だに純心無垢という人としてやばい状況だったかもしれません。<<<
いや、それはそれで別にやばくはないような…。
むしろ今のほうがやばいような…。
どうなんだろう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 27時!?だめですよ~。うかれて夜更かししたりするんだから~。メッ!…といいつつ俺も、けいおんとハルヒの放送時間がかぶっていた時は27時過ぎまで起きてハルヒを観て、6時に起きて仕事とかやっていましたがw
 そんな無謀なことをしている時にエンドレスエイトの無限ループですから…。あの頃はほんと参りましたよorz

 写メですか…。それがその写メをブログにUPできないんですよ…。デジカメで撮影してPCにとりこんでUPはできるのですが、さすがに職場でデジカメ撮影とかしていたら何やってんだってなりますから…w

 メイド喫茶にいる間はほんと生きた心地しなかったですよ…。恥ずかしいの恥ずかしくないのって…。ちょうど覚醒初期にゲマズやアニメイトで買い物をしている時と同じ感じでしたね…。

 そんなロリ嫌いや百合・ツンデレ属性の人を生徒指導室に呼ぶなんてそんな野暮なマネはしませんよ…。通知表オール1にするに決まっているじゃないですかww

 2次元えち画像掲示板は自室にいながらにしてお宝をかき集めることができるのでほんと重宝していますwでも見ていたら、いろんな属性があるんだな~ってことを実感します。

 誰がっつーか、俺が純心無垢で色恋沙汰にはまったく興味ないというのはリアルでは有名な話ですよ。最近では、寮の先輩が県外に異動になり引越しの手伝いに行った際に、部屋から大量のA○が出てきて、「こんなにいっぱい持っていけないからバイト代替わりにあげるよ!」に対し、みんなで物色を始めたのですが、俺一人蚊帳の外とか、数名でレンタルショップに行き、みんなで18禁コーナーで物色する中、俺一人大あくびしながら退屈そうにプラプラしていたとか、逸話ならいくらでもあります。
 俺の2次元趣味のことを知っている人は、えっちぃ話や恋愛の話に興味ないんじゃなく、3次元に興味ないってことを知っているのですが、俺の趣味を知らない人は、俺のことを生粋の硬派人間、純心無垢な人と思っているようです。
 俺が異動になり引越しの応援でも呼ぼうものなら、おびただしい量のアニソンCDやろりえちゲーム、ろりえち同人誌が出てきて、みんなびっくりなんてことになるので、応援は呼べないなと思って見たりw

ありゃ~惜しかったですね;;

私は、ようやく神輿で14個勲章取りました。
後半で5000、6000、5000と3回も万枚失敗してしまいました。;;

他の台と比較してATが全然ダメでしたね・・・。
私の台が30回としたら、他の台は100回オーバー。;;
シルバーに対する風当たりが後半強くなったのを感じました。
それでも最後は万枚フィニッシュで14個。
何とか、きぐるみちゃんには届きました。

その直後に手打ちにトライしたものの
つまらんと思ったのでギブアップw
メイちるさんが言っていたAT時の「7」とか「神輿」は
狙わないとダメだったんですね;;

無念ですが、ルーム神社は諦める事にしました。
最高券が残り70枚になった事もあり
これ以上、シルバーを購入しても意味が無いと判断した為であります。
超獣王シルバーが2枚あるので
それを打ってイベを終了したいと思っております。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

