スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パチスロ ときめきメモリアル (KPE)

パチンコ・スロット
09 /07 2009
 とうとう公式HPが出来ちゃいましたね。
これでついに噂でも不確定情報でもなく確定です。
 
▽KPE パチスロ『ときめきメモリアル』 トレーラー映像
http://www.kpenet.jp/tokimemo.html

 絵はサブストーリーの絵をちょっと今時のCGで描いたみたいな感じ?
あからさまに今風の絵にされちゃったらどうしようかと思ったんですが、これくらいなら全然OKだと思います。
 映像に映ってた3人以外はみんな何処いったんだろうw
まぁ、あの3人をメインに回すあたりコナミはちゃんと世間での人気を把握してるんですねー。
でも私は鏡さんが一番好きです!
あの3人より鏡さんとか清川さんが好きな私はどうすればいいんだろう…。
 スペックとかシステム的な部分はまだ未発表なので後日また記事にします。
唯一分かっているのは次回ボーナスまで続くARTがあるってことでしょうか。
キャラでARTの性能が違うのは、感じ的にはエヴァ約時の暴走モードと覚醒モードの違いみたいなものなんでしょうね。

 うーん、でもこれをホールで打つのは…(汗
無理でしょ(笑
これ打ってて周りの人に噂とかされると恥ずかしいし…

 ツイン2とかビキニパイとかああいう萌えスロを打つより恥ずかしい気がします;
だって、多分 『あなたのことが好きです…』とか『今日は楽しかった♪ また(ry』
とかあるでしょう。
そんなの耐えられませんw
 
 萌えスロを作るのはいいんですが、そろそろ台の間に仕切りをつくるとか、スロットにイヤホンをつけて外に音が漏れないようにするとかそういう風にしてもらわないと、私みたいな恥ずかしがり屋(?)さんには打てませんです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もメイちるさんと同様に
あの3人をメインに据えたのは
コナミとしてはGJと言いたいです。
私は館林さんがお気に入りなので
あのムービーは好きですねー♪
当時のようにタックルしてきたり
間違い電話をかけてきたりは流石にしないかw(ぇ
館林さんのテーマ曲は今でも頭に残っています。^^
2月22日だったかな。
確か館林さんの最後のイベント発生日時は。
菊池志穂さんの声は久しぶりに聴きましたねw

それにしても15周年ですか。
本当に懐かしさが込み上げてきますね。^^
これがサミタに導入されれば
ゆっくりと打てるんですがねw
懐かしさを堪能しつつ打ちたいものです♪

ホールに導入された時に打っている人。
そう。それは当時のときメモラーに間違いない事でしょうw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

