スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】神輿手打ち結果 / コメント返し(ラビアンさん)

サミタ関連
09 /06 2009
 昨日からセットしていた超獣G(前記事参照)のあと、手打ちで神輿をやりました。

神輿結果2


 朝9時~15時30分と6時間30分くらいかかりましたが万枚ゲットです♪
精算はもっとランダム倍勲を使用で、4倍でした。
まぁ、4倍なら(ry


 で、そこからさらに神輿を手打ち。

神輿結果3


 約3時間で万枚ゲットでした♪
まさかこれほどまでに短時間で万枚いくなんて…。
精算はやっぱりもっとランダム倍勲を使用で、初めての3倍がでました。
さすがに4倍、5倍ばかりじゃないですよね……。
ちなみに、設定は両方とも分かりません。最高券使ってないので…。

 超獣Gで万枚、神輿手打ちで万枚×2。
これで今日の目標は達成です♪
 でもまだもうちょっと寝るまでに時間があるので神輿でもう一度万枚を目指してます。
今これを書いている時点で+3000枚くらいなのでちょっとキツイかも;
あんまりATにも入らないし…。

 神輿…。これ、大学生とか今週休みの人なら勲章61個なんて余裕ですね;
仮に万枚を1日に3回出して、全て3倍勲使用でも十分61個に届きますし。
ローズアバまでいける人は多そうな気がします。
でも社会人にはやっぱり厳しいですよね;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  げいおん♂  哲学  全裸騎士団  ウルトマラン  新日暮里軽音部  クマさんシリーズ  古典  ダークドン引き

―【けいおん!】#31「哲学!」―
こんな歪みねぇ演奏されたら間違いなく入部するww
46秒からが本編です。
□ラビアンさん<
逆転万枚フィニッシュおめでとうございます!^^b<<<
ありがとうございます^^
せめて8000枚くらいあればいいなーくらいだったんですが、まさか20000枚もいくとはw
一体私が寝ている間に何があったんだろうとw

スロサラ金と超獣王は、あまり好きではないです;; <<<
私は今のところ失敗ナシです。
と、いってもまだインテ使用は2回ですが…。
金太郎も手打ちで短時間万枚達成したこともあるし、どちらも相性はいいですねー。

もっとランダム勲でまた5倍でしたか!^^
おめでとうございます^^<<<
今日の神輿では3倍でしたけどね;
それを抜いても最近はほんと引きが強いですね。運がいいです♪

これは今回のイベ、全力で突っ走る勢いでしょうかw <<<
うーん…まだ考え中です。
さすがに61個はキツイですしね。仕事もあるし…。
普通、社会人で朝昼晩いつでも精算できる環境にない人には無理な数ですよ;
それにやっぱりGAイベントがあるので無理はしたくないし…。
今のところ最高券は一枚も使ってません。今回新たに買ったアイテムはなく、全部激アツ温泉袋から出てきたやつを使用してるので…。
休みの日は面倒でも手打ちですよ^^
特に神輿は手打ちでも6時間くらい辛抱すれば万枚いけそうなので、他の機種に比べてさらにインテの使用がもったいないです…。

コースの方はギリギリまで決めないでおこうと思います。
目標は一応、勲5倍券にしています。それに届かなかったらきぐるみちゃんですかねーw

昨日の雪辱を晴らし、1台で2回万枚フィニッシュを決めました。
現在9個であります。^^<<<
おめでとうございます^^
ラビアンさんはシルバー使用なんですよね。
シルバーでも万枚いくんですね…。
私はシルバーはなんとなく怖いので買うならインテでしょうか…。

神輿のみで20個目指し全力投入します♪
あの神社ルームが欲しいですw <<<
あと11個ですね!まだ時間もあるし余裕ですよ^^
私はあまり神社ルームは意識してなかったんですが、今日で勲章11個目だし、手打ちでも20個いけそうな気がするので狙う方向にしました。

巫女アバとか浴衣アバを使ったら
凄く似合いそうですので♪<<<
確かにそうですね^^ リオ浴衣とか遥浴衣使いたいですよね。
でも、サミタ運営に言いたい。
こんなルームアイテムを出すならもっと早く出せとw
もう今年の夏は終わっちゃいましたよ;
花火とか、ちょっと季節外れの気がします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ^^
勲章げっとおめでとう^^
結構あっけなくでるみたいですね^^
私はツイン系アバを買いすぎて最高券が危ういのでやってないけど・・・

けいおんのそれ見ましたw
思わず笑ってしまいました、
よくできてますね。

こんばんわぁ☆
相互リンクありがとうございましたぁ☆
早速バナー等を作成しましたので、
ご確認くださいね~☆

ヨロも驚いたのですが、
神輿はすごい爆発力ですね~♪
超獣危うしですねwww

これからもよろしくお願いしまぁすヽ(´▽`)ノ♪

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

