スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】超獣G結果 / コメント返し(ハムたんさん)

サミタ関連
09 /06 2009
 昨日の夜北谷ホールでセットした超獣王Gの結果です。

超獣G結果2


21時の時点で-2000枚割れ。
2000G回してAT0だったんですが・・・。
ラビアンさんとチャットして0時の時点で+1000枚まで回復、
朝起きたら20000枚を超えてました;
うーん、ラビアンさんの言われたとおりになりましたねw
なんにしても万枚ゲット。良かったです^^

 ちなみに、今回も精算はもっとランダム倍勲を使用しましたが、
結果は・・・
5倍でした♪
 これで勲章14個目。きぐるみちゃんおまつりバージョンアバに届きましたね。
でも、私はきぐるみちゃんはいらない…かなぁ…。
カワイイかな、アレ。
あの胴体のちょうちんの部分がはっぴか浴衣で、頭のお面がそのままとかだったら可愛かったんだけど・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  くろふねP  アイドルマスター  美希  ニコマスアニメチャンネル  東京スカパラダイスオーケストラ  iM@Sオールスター  アイマス秋の紙芝居祭り'09  前作sm5689856  ルパンⅢ世

―アイドルマスター 手書きMAD 『これで最後の大遅刻』―
どうみても紙芝居のレベルを超えてますよw
何枚書いたんでしょう…。
音楽と映像が合っててとても楽しい動画です
□ハムたんさん<
自宅でパチンコとなると萌えキャラを見てハァハァもできるんですね。<<<
それが一番の利点ですね。
ホールでは恥ずかしくて見れない演出も家でならどれだけでハァハァ出来ます…。
パチンコもスロットもホールでじっくり見てたら周りに変な目で見られる可能性大ですからね;

名古屋にもラーメンスタジアムがありましたか。<<<
しかし名古屋は名古屋。
行きたくてもなかなか行けませんです;

だしやカップ麺には西日本仕様をしめす「西」マークがついたものがあり、この手の食品は西日本と東日本では味が違うんだなということがわかります。<<<
そんなのがあるんですか!?全然知りませんでした;
今度よく見てみます。一部の商品だけなんですね。

同志同士複数で行くのであれば話は別でしょうが…。<<<
いや、それはそれで知ってる人に見られてるのも同じですから恥ずかしいような…。
一人で行くのも恥ずかしい、みんなで行くのも恥ずかしいとなると、そもそも恥を捨てないといけないみたいですw

世界の流れについていくためには改正児ポ法は不可欠らしいので。<<<
らしいですね。別についていかなくてもいいと思うんですけど。
特別そんなに悪いことでもないし、他の国がそうしてるからってそれがすべからくいいことってわけでもないんだし。
私は3次元の規制は賛成なんですが、せめてA○の女子高生モノとかは認めて欲しいですねー。女子高生ものでもセーラー服着てるだけで中身は18歳以上の人なんだし。

学校の授業で「アニメ・ゲーム科」というのがはじまりでもしたら、オタクの概念が変わってしまうかもしれませんが(ぇ)<<<
いまや日本の文化でもあるので多少が学校で教えてもいいような気もします。
そうすることでまた才能のある人が出てくるかもしれないし。

上は胸をさらけ出すだけでなく、めくりあげて見せるのではなくすべてを脱ぎ捨てて丸出しって感じですかね~。 <<<
私は逆ですねー。丸出しでも別にいいんですがめくりあげてるほうが3倍くらいいいですねー。

それに対し、下半身は…見えてないほうがいいですね…。<<<
それは私も同じくですね。見えないほうがいいですね。
下半身は丸出しにされても…ねー。

「スカートを売っておしおきリハ」<<<
あれはたしかによかったですね。
というかもう犯罪のにおいしかしない動画でした;
カワイイけど。

上半身丸出しと下半身チラ見えのどっちをとるかと言われたら前者かな…。<<<
私も上半身めくりあげと下半身チラ見えでは前者の方がいいですね。
下にはそこまで興味がないので。

上半身は胸丸出しの裸で白パン1枚、ブルマ1枚、水着の下だけ…。たまりませんね~♪ <<<
えっちぃですねー。人のこと言えませんけどw
私はメイド服か何かが半脱ぎで、ブラがずれてて下はパンツがちょっとずれてるくらいだと…。

あぁ…赤裸々に語っちゃったよ…。純心無垢な俺のイメージが音を立てて崩れていくよ…orz<<<
大丈夫です、純心無垢とか最初からそんなイメージはありませんですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
逆転万枚フィニッシュおめでとうございます!^^b

超獣王の真価が発揮された瞬間でしたね^^
私は過去に超獣インテとゴールドで苦汁を舐める結果になった事があり
スロサラ金と超獣王は、あまり好きではないです;;
どちらも、たまにシルバーで打つ事はありますがw
それでも勲章獲得難易度が低い事には変わりないのですがw;;

もっとランダム勲でまた5倍でしたか!^^
おめでとうございます^^
いや~素晴らしいですね♪
メイちるさんの引きの強さに脱帽ですw
これは今回のイベ、全力で突っ走る勢いでしょうかw
コースの方は、まだ決められていないようですね。
確かにローズのコースの方が、勲4とか景品は豪華に思えますが
必要勲章数が多いのが辛いところですね。;

私は昨日の神輿が今朝4時に目が覚めた時点で万枚フィニッシュ。
そして「おかわり」(第二ラウンド)も10時30過ぎに万枚フィニッシュしました♪
昨日の雪辱を晴らし、1台で2回万枚フィニッシュを決めました。
現在9個であります。^^

神輿シルバーも新たにロビーで購入し準備万端。
神輿のみで20個目指し全力投入します♪
あの神社ルームが欲しいですw
巫女アバとか浴衣アバを使ったら
凄く似合いそうですので♪

>メイチルさん

 食品の東西マークはケースに入っているので、なかなかお目にかかれないと思うのですが…。

 メイド喫茶は連れがいても恥ずかしいんですか…。まずは羞恥心ですよね…。
 俺もアニメショップに恥ずかしくて入れなかった頃は1人で行くのも恥ずかしい、同志に連れられて行くのも恥ずかしいって感じでしたからね…。

 ○Vも外見が制服でも中身は18歳以上ですし、2次元も演じている声優さんは18歳以上、対象者が2次元である以上被害者はいない。規制する意味はないですよね…。

 一昔前、電脳オタク視されていたPCもいつしか高校で情報科が新設され、情報科の教員免許が新設され、教員も募集されたのです。いつしか「アニメ・ゲーム科」新設され、教員免許新設…なんてことにならないかなと思ったり。俺は教員免許を持っているので、新設科目の単位だけ取れば免許が取れますし、新設科目だと採用枠も広いしで、実現されれば好きなことを教えることを職業に…。夢見たいな話ですが…。

 丸出しよりめくりあげるほうが需要はあるっぽいですからね…。2次元えち画像掲示板を見ていると、そっちのほうがはるかに多いですからね…。半脱ぎ下着ちょいずれとかだったら結構ありますから。上だけ丸出しよりははるかに多いです。

 なんてことを!俺は本当は純心無垢な穢れなき美しい心の持ち主なんですよ…。なのに…きっと何者かに操られているんです!こんなの本当の俺じゃないですw
 ちなみに「森」に入る約1年前、俺があまりにもえち話についていけないので「永遠の少年」って呼ばれたこともありました。初めて森でピンクチャットに遭遇した時は、まったく話についていけず、真っ白になったものでした。その真っ白な状態からすさまじい勢いで吸収し、アニメショップにも恥ずかしくて入れなかった人が、月2~3ペースで聖地に足を運び、ろりえち同人誌に手を染め…。森に来ていなかったら30手前で未だに純心無垢という人としてやばい状況だったかもしれません。それを考えると、森との出会いは大きかったですね…。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

