スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】超獣王G結果 / コメント返し(ラビアンさん)

サミタ関連
09 /05 2009
 昨日セットした超獣王Gの結果です。

超獣王G結果

 朝8時に起きて8500枚だったので、
あ、これなら10時までには万枚いけるなーとか思ったんですが・・・
この時間までずっと8500枚~9800枚くらいをウロウロウロウロですよ……。
なんとか万枚いったのでいいですけど;
超獣王は凄い枚数が出る台だって聞いているんですが全然一気に増える印象がありませんでした;

 さて、精算はもっとランダム勲章券を使用しました。

結果は・・・




5倍!!!


でした♪
ありがとう、もっとランダム勲券。
4倍ならラッキーだなー程度に使ったんですが最高の結果です♪

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  ドラクエ5  ナイト・オブ・ナイツ  謎の疾走感  イオドラム  謎の感動  モンスターは打楽器  才能の無駄遣い  ドラクエ中毒  会心の一撃

―ドラクエ・オブ・ファイブ―
ドラクエシリーズで一番Ⅴが好きな私には嬉しい作品です。
音も凄くいいですし、いうことなしの出来ですよ!
□ラビアンさん<
いい試合ですよねー。
しかも東京ドームですよ…。
ほんと放送して欲しいですよね…。
どちらにしても終盤はテレビには映らないんですけど;

でもこういう試合が出来る巨人だからこそ今の順位に君臨出来るのだと思います<<<
どの試合も全力投入な感じがありますよね。
それにしても今年は引き分けが多いですね。

恐らくオフィシャルの絵っぽかったので多分、許可を得て載せているのでしょう<<<
あれは多分サミタのスロットからとったんだと思います。
あの絵は、ボーナス確定のカットイン演出ですね。
まぁ、でも許可は得てないでしょうね…(汗
全ての著作元にちゃんと許可を得て載せているHP、ブログというのはまず存在しないです;
なので、とりあえず
『当サイトに記載されている画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。』
っていう表記が必要なんですね。
この辺は法的にもほぼアウトよりのグレーゾーンです。
これが取り締まられることになったら、世のアニメ・ゲーム系のHPは9割以上なくなっちゃいます。
完全オリジナルで絵を描いてるHPとかは別ですけど…。

それはメイちるさんが私の一番好きなキャラを理解して頂けているからだと思います。^^<<<
そうなんでしょうねー。
パッと見でうさだにも似てるし、ラビアンさん=うさだというのがすぐ頭に浮かんだんでしょうねw

今、24枚前後なので多分、配布時期には20切るでしょうな・・・;<<<
効果の8割くらいが4倍とかならまだいいんでしょうけどね。
そうでもない限りは価値は下がりますよね;

総ゲーム数 2858G
以上を持ちまして3時間54分 万枚フィニッシュ達成であります!
やったー♪o(≧∇≦)o <<<
おめでとうございますー^^
約4時間ですか…早いですね。
発想を変えればインテでなくて手打ちでも運が良ければ4、5時間程度でいけるってことですね…。
今手打ちで頑張ってますが、ナイツやウルトラマン倶楽部と比べれば面白いですね。
演出面では萌えもなんにもないけどw

第二ラウンド頑張ってください!
あと、まだ初日なんですし今日勲章6個取れたならもっと上も目指せるはずですよ♪
でもインテ+なにかしらの3倍以上の倍勲使用と考えるとかなり投資はかかるんですよね;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

